『新型ヴォクシー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴォクシー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信46

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ヴォクシー

2013/10/31 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

今日正式に予約しました。 当然予約金も納めています。 増税前には間に合います。 カタログを見せてもらい全体象や装備など詳しく分かりました。 ネット非公開の約束で全ページ写真を撮りましたよ。 ヴェルファイアに似ていてカッコいいです。

書込番号:16779308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件

2013/10/31 23:02(1年以上前)

もう予約OKなんですか??!

どちらのモデルを予約されたんですか?

価格とかまだ分かっていない状況ですよね? 
値引きはどんな感じですか?


書込番号:16779395

ナイスクチコミ!1


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 04:59(1年以上前)

ビーフストロガノフさん、予約は一週間前からOKでしたよ。 グレードはまだ選択出来ません。 現段階ではガソリンかハイブリッドの選択のみです。 県内で120番目くらいだそうです。 私はVを考えています。 現行車に比べて装備はかなり増えましたが、価格は安くなります。 ちなみに値引きは今の段階では話をしていません。

書込番号:16780047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/11/01 07:07(1年以上前)

たけ3338さん

回答ありがとうございます。

そうなんですか
以前、営業に確認したところ、予約は12月頃から可能と言われたので…
どちらの県かは?ですが、1つの県で120人も居るんですね・・・ 数にビックリです

今の段階で予約と、価格が出てから予約(交渉)で、値引きもどれほど変わるんですかね

とりあえずは近々ディラーに確認してみようと思います。
ありがとうございます

書込番号:16780174

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 07:27(1年以上前)

ビーフストロガノフさん

私は神奈川県在住ですよ。 ちなみに県内で増税前に納車出来る台数はガソリン車で約500台、ハイブリッドでは約150台です。 ちなみにカタログ到着前の予約では値引きが有るようですよ。

書込番号:16780203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/01 12:00(1年以上前)

スレ主様、やはりこんな感じで間違いないでしょうか?
http://seekdrive.net/?p=8028

書込番号:16780846

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 12:18(1年以上前)

天空馬さん


画像ですがノアの予想だと思います。
ヴォクシーですが、ヴェルファイアに似ていますよ

書込番号:16780888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/01 12:34(1年以上前)

もう画像流れていますよ

書込番号:16780925

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/01 13:21(1年以上前)

たけさん
ちなみにハイブリッドの予約ですか?ハイブリッドですと、ガソリンより1ヶ月遅い発売ですよね!?

書込番号:16781049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/11/01 14:07(1年以上前)

画像どこにありますか?

書込番号:16781162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/01 14:50(1年以上前)

カッコイイですね〜これで値段が庶民プライスならバカ売れでしょうね☆

http://mini-van.net/archives/243

書込番号:16781255

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/01 14:59(1年以上前)

こんなのも見つけました。カッコイイ!

書込番号:16781279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/11/01 20:58(1年以上前)

衝突軽減ブレーキの設定はありますか。

書込番号:16782353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/11/01 21:44(1年以上前)

たけ3338さん

営業に聞いてみました。
仮予約であればOKということでしたが、ディーラー店舗内の受け付けで
まだ系列店で数を収集したりとかそんな状況ではないということでした。


>ちなみにカタログ到着前の予約では値引きが有るようですよ。

とのことでしたが、たけ3338さんの感覚としてはどれぐらいを想定していますか?

私のほうで確認したところ、車体がほぼ0、サイドバイザーやフロアマットとか付けて2-3万程度が限界、
ということでしたが、やはり、新型車だとそんなもんなんですかね?




書込番号:16782572

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 22:15(1年以上前)

Sin5さん

私はガソリン車を予約しました。
ハイブリッドは2月に発売です。
増税前は微妙みたいですよ

書込番号:16782748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 22:18(1年以上前)

天空馬さん

画像の車は確かにカッコいいですが、実車は違いますよ。

書込番号:16782760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 22:19(1年以上前)

lauda2002jpさん


衝突軽減ブレーキですが、残念ながら設定ないようです。

書込番号:16782771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 22:24(1年以上前)

ビーフストロガノフさん

値引きですが車体の値引きは確かに厳しいようです。 ただメンテナンスパックかペイントシーラントなどのサービスは可能のようですよ。

書込番号:16782800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/11/01 22:53(1年以上前)

やはり、金額は期待できそうにないですね・・
オプションのサービス程度って考えたほうが良さそうですね

新型のVだと260万ぐらいですかね?
私もガソリンは確定で、XかVかで悩んでいます。あとカラーも…

書込番号:16782953

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/02 08:00(1年以上前)

ビーフストロガノフさん

Vですが260万位です。 ZSはもう少し安いみたいですよ。 ちなみに私はノアも予約して条件の良いほうにする予定です。 競合しないと足下を見られてしまう為。ちなみに下取り車もあります。 ノアは多少の値引きは有りそうです。 ヴォクシーもノアもカッコいいので迷いますね。

書込番号:16783944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2013/11/02 14:42(1年以上前)

当方もガソリンで仮予約しました。

価格(税込)ですが、
V  270〜280万
ZS 250〜260万
のはずです。
価格発表は東京モーターショー直後のようです。

気になる年度内納車ですが、1店舗あたり平均すると
ガソリン 5台前後
HV 1台前後
と聞きました。
あくまで平均で地域差はあります。また計画より増産されると増えます。
HVは積極的に販売しない方針です。ガソリンのZSを勧める模様です。

来年度、HVのZSが出るようでしたら購入を延期するかもしれません。
(12月のメーカー説明会で確認してもらいます。)

HVの方が同じグレードでも装備が上ですね。

例えばVグレードで、
センターのインフォメーションメーターがカラー液晶で4.3インチ(ガソリンは白黒で3.5インチ)
スピーカーが6個(ガソリン4個、ただしMOPで8個)
リアもオートエアコン(ガソリンはクーラーのみ、寒冷地仕様でオート)
オートクルーズ
シートヒーター

走行バッテリーは1列目中央にあり約20cm床面が盛り上がっています。

あと今回、SDナビで9インチです。(MOP、DOPとも)
急ブレーキでブレーキランプがフラッシング
3列シートが2ステップで跳ね上げ。シートベースが乗り心地を失わないよう
うまく薄型化され出っ張りを最小限にしています。
2列目乗り降りが大人なら床までワンステップ
オートハイビーム

エクステリア(ZS)は賛否両論ありますが、現行より格段にカッコ良いかと思います。
FMCですからこれくらい変わると気持ち良いです。

2段ヘッドライトは上段LEDバーのスモール
LEDロービームはシングルのプロジェクタータイプ
グリルはヴェルファイア後期に似たデザイン
グリル下のラジエター周りはブラック
フォグもヴェルZ後期に似、ただしブレスラインは大きくメッキ囲み
エアロ調のバンパー中央下部もメッキ

メーカーオプション
SDナビ9インチ
パノラマ8スピーカー
ツインムーンルーフ
寒冷地仕様

本革シートは設定なし

ボディーカラーは新色で紺色のガラスフレークと水色がありました。
あとは070、202など

書込番号:16785199

ナイスクチコミ!3


MixNutsさん
クチコミ投稿数:98件

2013/11/02 15:23(1年以上前)

新色の「紺色のガラスフレーク」ってどんな色ですか?
どんな感じの色ですか? とても気になります。

書込番号:16785308

ナイスクチコミ!1


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/02 18:27(1年以上前)

MixNutsさん

紺色のガラスフレークはエメラルドから紫色に変化しガラスの様にギラギラ光るカラーみたいです。

書込番号:16785892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/02 19:37(1年以上前)

やはりハイブリッドは増税前は厳しいそうですね。
そうなると私もガソリンが候補になりそうです!また、やはり値引きは2、3万くらいなんでしょうか?

書込番号:16786134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/02 20:38(1年以上前)

$in5さん

ハイブリッドは厳しいけどギリギリ間に合うかもみたいです。
ちなみにヴォクシーは値引きよりもオプションのサービスと言ってました。
ちなみにノアは値引きが出来るそうです。
金額で考えるならノアではないでしょうか?
ノアなら先着で増税した分の値引きがあります。

書込番号:16786375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/02 21:01(1年以上前)

HVはいつ予約開始で発表はいつごろですか?
自分の行きつけのディーラーは3月中〜末発表で増税前納車はまずないと言われましたが・・・
ガソリン車、ZSのフェイスがあまりにもかっこ良いのでガソリンでもいいかな?と思いました。
後ろの隠れ収納もHVはバッテリーがあって邪魔です・・・

書込番号:16786467

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/02 21:23(1年以上前)

tyu-sanさん


私の聞いた話では増税前は無理と言ってませんでした。 ただギリギリのようです。 ディーラーによって見解が違うみたいですね。 HVの発売日は2月後半と聞きました。 因みにHVはガソリン車よりも値引きは更に厳しいです。 ヴォクシーが良いですが、ノアのSIもスピンドルグリルでカッコいいです。

書込番号:16786570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/02 21:26(1年以上前)

tyu-sanさん

HVは予約受付中ですよ。

書込番号:16786583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/02 21:46(1年以上前)

たけ3338さん様。

御返信有難うございます。

予約受付と言えば、店舗内での予約は4月にしてあります。
4月ごろは新型ヴォクシーのヴォの字も無かったので
「正式に決まったら当店では予約一番になります!」と言われましたが・・

その当店が、たけ3338さん様の行き付けのディーラーより反応が鈍いので当店一番でも
増税前納車は無理かなぁと思っております(泣)!

ほう・・ノアもかっこ良いですか!一度カローラ店に行って見るかな^^

書込番号:16786687

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/02 22:35(1年以上前)

tyu-sanさん

ディーラーによって違うのですかね? ガソリン車なら増税前に納車は絶対とは言えないが、可能だと言ってました。 ネッツ店、カローラ店ともに予約出来ましたよ。 カローラ店は増税になった場合も考慮していただけると確約も貰っています。

書込番号:16786914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 22:54(1年以上前)

現在、2002年式ノア(11年目)に乗ってます。走行距離が170000kmを超えたので、新型ノア/ヴォクに乗りかえ…と思ってたのですが、衝突軽減ブレーキがなければ購入したくないなあ。

書込番号:16787009

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/02 23:57(1年以上前)

ちなみにノアは値引きでヴォクシーはオプションとありますが、同じオプションにした場合はトータルでは同じくらいなんでしょうか?

書込番号:16787273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/03 08:56(1年以上前)

わにこじじいさん


新型には衝突軽減ブレーキの採用は、残念ながらないです。 クルコンもVのみですよ。

書込番号:16788144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ3338さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/03 09:04(1年以上前)

$in5さん

トータルではノアが値引きが上です。 販売店によって違うと思いますが… 私は下取り車もあるので比べてみます。 ネッツでは直接値引き出来ない変わりに、下取り額をアップするとも言ってました。 最終的にはトータルで判断します。

書込番号:16788165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/03 16:59(1年以上前)

今日ネッツとカローラいってきました。当県はまだ、予約できませんでしたが、予約出来る一週間前に連絡もらえることになりました。ノアもクラウンフェイスでかなりかっこよかったですが、営業マンはネッツの方が対応よく、頑張るとのことでした。

書込番号:16789570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/11/03 21:24(1年以上前)

もう、質問が出ていたらすいません。ヴォクシーで4WDを予約した方はいますか。価格的にFFと比べると
どのくらい高いか教えていただきたいです。

書込番号:16790792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/11/04 17:31(1年以上前)

>lauda2002jpさん
今日、ディーラーに行きましたが、価格はわからないとの事です。
多分、車体価格は300万はいかないだろと言ってました。
ちなみに車体値引きは、ほぼ無しでオプション値引きが若干ぐらいみたいです。
ステップワゴン スパーダにするか悩み中です...(汗)

書込番号:16794366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/11/04 18:15(1年以上前)

>>スノースノーさん
返信ありがとうございます。今日ネッツに行ってきたんですが、自分の地元ではスタッフマニュアルもない状態です。
4WD希望なんですが、ステップワゴンスパーダ、セレナハイウェイスターとも4WDは300万円程度です。
それぞれ値引き条件がいろいろあると思いますが、ヴォクシーも一部画像が出てきたのでもうしばらく待っていたい
と思います。

書込番号:16794544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/04 20:22(1年以上前)

初めまして。

どなたか新型ヴォクシーの画像をお持ちの方、もしくは新型の画像が掲載されているようなホームページ等があれば教えて頂けたらと思います。

書込番号:16795115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2013/11/04 20:39(1年以上前)

lauda2002jpさん

4WD価格の件、グレードにより多少変動しますが約20万です。


はたおかさん

エクステリアはスタッフマニュアルでも全体の画像はありません。部分的なCGカットのみです。
あくまで東モまで出さないみたいですね。
インテリアはイラストあり、シフトとエアコンパネルは画像がありました。
ディーラー(一部地域除く)に行けば、気軽に見せてもらえますので、一度足を運ばれたらいかがでしょうか。

書込番号:16795195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/04 20:47(1年以上前)

新型ヴォクシーのVとZSではどう違いますか?

書込番号:16795239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/04 21:25(1年以上前)

〉うましゃんさん

ありがとうございます。

マガジンXに掲載されていたのは見たのですが、スタッフマニュアルはそれとはまた別のものになるのですか?

書込番号:16795460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2013/11/05 01:43(1年以上前)

はたおかさん

マガジンXのイラストはスタッフマニュアルを転記したものです。
マニュアルはプラスCGの部分カットがいくつか入ってますが、それはネットで「新型ヴォクシー」で
画像を検索すれば見れると思います。

煌ちゃん164さん
前後パンパー、サイドパネル、リアスポイラー、フェンダー、ヘッドランプ、アルミホイール、マルチディスプレイ、ステアリング、シート表皮、ドア表皮、インサイドドアハンドル、自動防眩ミラー、クルーズコントロール、スピーカー、ナノイー
VとZSでは価格差が20万あります。
正式な価格発表は東モあたりになります。装備から見て少し現行より上がると思います。

書込番号:16796661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/05 10:46(1年以上前)

質問なのですがハイブリッドモデルにはルーフのオプションないときいたのですがそうなんでしょうか?

書込番号:16797425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/05 13:41(1年以上前)

コンセプトモデルの画像が発表されましたね、市販モデルとほぼ同じなのかな?
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131105_622099.html

この記事の写真ではヴォクシーはエアロあり、ノアがエアロ無しですが、
ノアを見る限りではヴォクシーハイブリッドがエアロ無しだとデザイン的にはちょっと微妙ですかねー?

書込番号:16797822

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/05 16:47(1年以上前)

ちなみに新型ヴォクシー購入予定の方でアルミホイールを社外等にする予定の方いますか?その場合は純正を売るしかないですよね?当方v購入予定ですが、15インチであのデザインが好きでないので!

書込番号:16798414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/06 08:31(1年以上前)

コンセプトの写真を見ましたが、なるほど、うまくまとめてますね。
VOXYは、ヘッドライト周りを2段にするというデザインの「お約束」の縛りみたいなのを感じるのですが、その分(?)ノアの方が伸びやかさを感じます。
実車を見たら、また印象が変わるのかもしれませんが、ファーストインプレッションということでご理解くださいませ。

書込番号:16801239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング