『ナビでテレビ、後席ディスプレイでDVD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビでテレビ、後席ディスプレイでDVD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4476件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビでテレビ、後席ディスプレイでDVD

2013/12/17 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 kkk2424さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
新型ヴォクシーの予約をする寸前なのですが、ナビで悩んでいます。
助手席の家族がテレビを見ながら、
後席ディスプレイでDVDを流したいのですが、
どうも今のナビオプションでは設定がないそうです。

雑誌をみると、市販車にはBIGXシリーズで設定がありそうなので、VOXY用に発売されるのかな?と思っていますが、、、
納車の頃に存在するのか不安です。

書込番号:16968500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/12/17 22:03(1年以上前)

http://toyota.jp/dop/navi/lineup/option/back_seat_monitor_br9/index.html
このブルーレイ内蔵モニターを付ければ良いのでは?(高いけど)

アルパインもBIG-X以外の007WVでも後席個別DVD再生は可能です(でもどうせならばBIG-Xを使いたい所ですけどね)
http://www.alpine.co.jp/monitor/apl-flipdown/#functionRear
アルパインのBIG-Xは新型車発表後から3ヶ月〜半年近くは掛かると思われた方が良いかと思います。

書込番号:16968634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kkk2424さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/17 22:53(1年以上前)

北に住んでいますさん
ありがとうございます。
DVD付きのモデルはオプション設定になく、取り付けはディーラーでは保証できないと言われてしまいました。
今年のモデルで可能だったのがあったらしいですが、問題があったため販売停止して在庫もありませんでした…

BIGXに期待。と思っていましたが3月納車は難しそうですね。

書込番号:16968900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 06:52(1年以上前)

私もヴォクシーハイブリッドを購入しようと思っていてナビの下見にカー用品の量販店に行ってましたが、確かにALPINEのナビはナビとモニターが独立できて好評ですと勧められました。

新型への対応は、トヨタ車は他メーカーより対応が早いほうですよとはいわれましたし、現行モデルの車種専用ナビがあるタイプはそれなりの対応をされている話をされました。
早いときは、車の発売と同時ということもあるそうですし、あくまでナビ担当の予想として1ヶ月くらいには売れ筋の車だし出るんじゃないかといわれました。

参考になれば、幸いです。

書込番号:16969729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kkk2424さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/18 17:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえずラジオレスで本日正式申し込みしてきました。
ナビはメーカーさんに期待して待ちます。

書込番号:16971436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング