『VOXY HV成約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『VOXY HV成約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

VOXY HV成約しました。

2013/12/22 03:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件

本日と言うかもう昨日に成りますがVOXY HVを注文してきました。
車体本体価格は特色やMOP全て付けて・9インチナビ・DOP込みで367万円位
登録諸費用は自賠責・メンテパック込みで18万円位
合計385万位からの値引き20万円弱で支払いは365万
と納車時ガソリン満タンで判を押してきました。
納車は年度内と言う事での契約でした。
しかし、カタログもオプションもセールスPC上だけなので
もっと細かく見てみたかったのですが・・・
追加のDOPはカタログが来てからの再度商談と言う事で話を纏めてきましたが・・・
時間が無かったので少し焦りましたかね。

この時期にご契約された方の情報をお聞きしたかったので書き込みしました。

書込番号:16984466

ナイスクチコミ!2


返信する
出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/22 22:57(1年以上前)

私もHVの注文をしてきました。

前からお世話になっているセールスでしたので、DOPはOPカタログが届いてから検討するということにして、生産ラインに乗せるのに必要な情報(グレード、色、メーカーOP)だけを話してきました。
私よりも早く仮注文を入れていた人の中からキャンセルが出たら3月の納車も可能、という微妙な順番のようです。

HVについては現金値引きができないそうで、代わりに5万円分のDOPを付けてもらえるそうです。
下取りについては、中古車屋のほうが高ければそちらに持って行ってもかまわない、ということでした。

お金に余裕がないので、マットやバイザーは、用品店や通販で社外品を買うことも考えています。
ただ、納車が早い時期だと、社外品が発売になっているのかが気がかりです。

社外品のマットなどは、新型車の発売後どれくらいで売り出されるでしょう?。

書込番号:16987669

ナイスクチコミ!0


azzurri_さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/22 23:15(1年以上前)

僕もHVの注文をしてきました。

DOPはOPカタログが届いてから検討するということにして、ハイブリッとのVのパールホワイトで注文を入れて貰いました。
早めに仮予約を入れていたので確約はできませんがほぼ3月中には納車出来るとの事です。
いつもお世話になってる店ですが値引きは3万以上は出来ないと言われました。

その代わりにDOPの方で頑張らせて貰うとの事だったのでまたカタログが届いてから商談をする予定です。

先の事も考えてHVにしましたがガソリンより車体が高い為、少しでも安く抑えれるようにマットやナビは、社外品を買うことも考えています。

社外品のマットなどは、新型車の発売後どれくらいで売り出されるのか僕も気になります。
3月中に納車できれば用品も増税前に揃えたいと考えています。

書込番号:16987755

ナイスクチコミ!0


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/23 15:58(1年以上前)

さきほどJ用品店にいって、情報収集してきました。

・社外品マットの発売は意外と早く、新車発売後1ヶ月ほどで発売となる。
 値段は現行のVOXY用は25000円くらい。
 (ネット販売では15000円くらいから見つかりました。純正品は6万円くらい)

・社外品のバイザーは18000円+取り付け料4000円。
 (ネット販売では7000円くらいから。純正品は25000円くらい)

ネットで探すと、マット+バイザー4枚セットで、28000円 ほどで見つかります。
純正品だと合わせて8万円以上ですから、かなりお買い得ですね。


今のところの私の思いは

・マットは社外品をネットで買う。
 HV車は2月の発売ですが、ガソリン車と同じマットで良いなら、3月には確実に手に入るだろう。
 オプションカタログが手に入ったら、ガソリン車とHV車は同じか確認するつもりです。
 もしも、マットが違っていたら、一ヶ月ほど代わりの物を敷いて我慢します。
・バイザーもネットで買います。
 小学校のときから工作は得意だったし、3ヶ月くらいならなくても我慢できるでしょう。

それから、ディーラーからは、下取車を出すと
下取車手続代行手数料(12000円)+下取車査定料(7000円)かかると言われました。
それも中古車屋さんと比較して、どちらに出すか決めたいと思います。

書込番号:16990263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/23 18:57(1年以上前)

我が家も昨日契約してきました。

HVVにモデリスタエアロや諸々つけて乗り出し400万を少し切りました。
・・が、1月のカタログを見てオプション追加予定なので、もう少し上がります(汗

書込番号:16990945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/28 16:23(1年以上前)

皆さんが羨ましい・・・僕も24日イブに契約してきましたが、契約書の納期欄にはなんと4月29日!!しかも5月も覚悟しておいてください。との事でHVのVですが3の数字が頭に・・・ちなみに奈良県です

書込番号:17008183

ナイスクチコミ!0


スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件

2013/12/28 18:13(1年以上前)

自分は東京ですが
11/20にDから連絡が来て
11/30以降に10万円の手付を付けて
3月末登録分の生産台数200台を仮予約をしないと
HVに関しては年度内の登録は難しいと言われてました。
それで11/30に仮予約を入れてその時で自分はHV申し込み順位120番目位だったので
実際には12月初旬にはそのDの系列の年度内登録分は終わってたみたいですよ。

自分が商談して年度内登録を確約のはその仮予約が有ったから3月までの生産分が確保されて居たのであって
商談した12/21に新たに仮予約無しで発注してもたぶん年度内には納車は難しかったとおもいますよ。
ご参考までに・・・

書込番号:17008554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/29 09:06(1年以上前)

なるほどですね。参考になりました。因みに値引きは6がいっぱいいっぱいですね。との事でした

書込番号:17010648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング