ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 21〜668 万円 (8,424物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4440件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44984件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
ご参考になれば。
新型VOXY SーZ(GAS・2WD) 乗り出し 約450万円
・本体 339万円
オプション約82万円
・パールホワイト 3.3万円
・快適パッケージHI 15.1万円
・TVCDDVDデッキ 7.5万円
・LEDヘッド 6.3万円
・ETC2.0 2.7万円
・DA Plus 8.8万円
・トヨタチームメイト 23.7万円
・ドライビングサポートパッケージ 9.9万円
・スペアタイヤ 1.4万円
諸費用 約30万円
値引き込み400なら買おうと思ってましたが、悩み中です。
書込番号:24468999 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>AYA PAPAさん
値引き額はいくらでしたか?FMC直後に50万円引きは少し厳しいと思いますが、頑張ってください。
書込番号:24469011 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>AYA PAPAさん
オプション付け始めるときりがないですね。
VOXY ガソリンで乗り出し400万円超なんて、
アルファードハイブリッド買えますよ、
それにしても罪作りなトヨタですよね。
書込番号:24469067
16点
さすがに私にはヴォクシーに450万円は出せないです。
MIG13さんが仰る様にアルファード買えますよね。
快適パッケージHI 、トヨタチームメイト、ドライビングS.P これだけで約50万円?
本当にヴォクシーが欲しいならオプションを見直されてはいかがでしょう?
ちなみにトヨタチームメイトって何なんですか? 初耳なので教えて頂きたいです。
書込番号:24469139
14点
新型の値段なんてお店側へのご祝儀価格。
人より早く乗れるかな?程度のメリットだけですからね。
あと半年もすればステップワゴンも出てくるでしょうから、値引きは拡大。
お店へのご祝儀と思ってお支払いしましょう。
書込番号:24469140 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私も電話連絡があったので、タブレットを見ながら見積もり
して貰いました。
外観無しでしたが、オプション選択し、、、
口に出してませんが、なんか興醒めして購買意欲が無くなり
ました。
今なら3月迄に納車できる可能性が高い!っとキラーワード
のつもりだと思いますが全く響かずw
とりあえず、特別仕様車狙いで暫く大人しくする事にしました。
書込番号:24469516 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>といひろさん
本社指示では値引き25万と言われてるみたいなので、
無理してもらって30万までと思います。何かオプション
削ろうかな。
>MIG13さん
これから要らないオプション削ってきます。
>ラヴヴォクさん
チームメイトは、@自動駐車Aパノラミックビューモニタ
ーBパーキングサポートブレーキのセットオプションみた
いです。なお、23.7万はBSMと寒冷地も込みの金額です
>じゅりえ〜ったさん
買うことになったらそうなりますね。
>can.mc.hiroさん
それが賢いのかもしれませんね。
書込番号:24469914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヴォクシーガソリン2WDで450万円ですか・・・
必要もないのにでかいアルファードを買う必要もないですが、ミドルサイズミニバンで400万は出せないな^^;
セレナやステップワゴンもこれに倣うのかな。
インサイトが発売されて好調な時に、トヨタはプリウス(30型)の価格をかぶせてきたからね・・・一クラス上のプリウスに値段を合わせられたらインサイトもひとたまりもなかった・・・
今回、ステップワゴンはリベンジを狙うのか、それとも反攻してくるのか楽しみ。
それにしても、外観も見ずに見積もりって・・・営業マンもトヨタも客をなめてるな。
書込番号:24470115
15点
>セカンドライフはまだ・・・さん
必要もないのにでかいアルファードを買う必要もないです が、ミドルサイズミニバンで400万は出せないな^^;
まさにその思いです。
ふと思ったんですが、おそらくこの値上げはアルファード値上げの布石のような気がしてます。
旧型煌とアルファードエントリーグレードがほぼ同じ価格だった事を思うと、アルファードXやS乗り出し450くらいかな。
装備を充実させて旧型ヴォクシーより価値を上げ、現行アルファードの中位グレード程度までの層を取り込む、
で、どうしてもアルファードがいいという層や、アルファード上位グレード層を新型アルファードに乗り換えさせる、みたいな。
書込番号:24470342 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>AYA PAPAさん
乗り出し450万ならアルファードでは下位グレードしか買えませんから悩みどころです。
アルファードの下位グレードの内装、シート、驚くほど安っぽいですからね。
しかし新型アルファードもベーズグレードから全体的に値上げするでしょうからもっと手が届きにくくなるのでもっと待てるなら、特別仕様車狙うか、値引きが多くなってから買うかですね。
書込番号:24471054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tsuka880さん
特別仕様車のタイプゴールド2はシート素地や内装もそこまで酷くはないと思いますよ。
天井色のブラックは最上位グレードとタイプゴールド2しか使われてないようにそこまで見劣りする出来ではないのでは?
書込番号:24471075 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>といひろさん
特別仕様車ではそこまで大きな差は無いでしょう。
でなければ特別仕様車の意味がありません。
あくまでも上級グレードと比較した下位グレードの話です。
書込番号:24471137 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>AYA PAPAさん
こちらも見積もりしましたが、トヨタチームメイト(寒冷地仕様)を選択しないと
セカンドシートのエアコンがリアクーラーになります。トヨタチームメイト(寒冷地仕様)
を選択すると、ヒーターエアコンとなり、デジタル(オート?)になるとのことです。
ノアとヴォクシー確定の形を見ましたがノアは前からの見た目が変わらないような感じでした、ヴォクシーの方が価格が高いですが、フロントリアともに良かったです。こちらの方が、買いと思いました。ヴォクシーを選択するしました。
書込番号:24476624
8点
>おじさん1970さん
外観見られたのは羨ましいです!
私も担当者より口頭で、ノアはあまり変わっておらず、ヴォクシーがガラリと変わったと聞いたので、ヴォクシーにしようと思っております。
業販からの注文もほぼヴォクシーとの事ですので、少なくともマイナーチェンジまではヴォクシーが人気なんでしょうね。
リアエアコンの件、焦って装備表を見返しましたが、
S-Zは標準みたいですね。
色はパールかブラック(218)と迷っております。
新色のグリッターブラックも気になっておりますが、
短期で売却予定なので、無難なパールかブラックになりそうです。
書込番号:24478235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先週末にディーラーにいきまして、タブレットパソコンでインテリア、エクステリアを見せてもらいました
フロントはあまりかわりなく、リアは小さくなりで出回っているモックと同じですね。確かに金額は上がりに上がってで…燃費は多少良くなった程度(泣)
二列目のスライドがそのまま下がり3列目のシートが薄くなったやらやら
あまり大きな変化はないのかなー
スマホで遠隔操作も要らないし、サイドドアのステップは良いですねぇ
自動で止まるスライドドア、好きなところで止められるリアドアは…です。。
セレナ、ステップワゴンも、来年出るらしいので、お金貯めて煌に期待ですかねぇ
書込番号:24483328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とりあえず下記内容で注文しました。
◇VOXY S-Z ガソリン
本体 339万円
MOP 77万円
・有償色(グリッターブラック)快適HI、TV、DVD、LEDヘッド、ETC、
トヨタチームメイト、パノビュー、DA Plus、ドライビングサポートパッケージ、スペアタイヤ
DOP 21万円
・マット、有機EL後席ディスプレイ
諸費用28万円(2月登録)
値引き▲38万円
計 427万円
目標400万円には届きませんでしたが、今のアルファードと同等の装備にしていくと、
ほぼフルオプションとなるので、まあしょうがないかと。
納期優先で妥結しました。
新型アルファードまでこれで繋ぎます。
書込番号:24487614
2点
グリッターブラック、色見本を見たところ、結構よさそうですよね。私はパールにしてしまいましたが、ヴォクシーS-Zにはグリッターブラックが一番あってるような気もします。
私は新型プラドまでの繋ぎ、もしくはしばらくこのまま乗ることも考え、気付いたらオプションてんこ盛りになっていました…。ほぼAYA PAPAさんと同じ内容です。
値引きがないと「かなり高い車」というイメージが先行しがちですが、ノアヴォクの市場はかなり大きいと思うので、トヨタもそれなりに力を入れていると期待したいものです。
ちなみに、後席モニターですが、こちらは前後別々の独立機能(映像表示)はできるようになっているのでしょうか?何かご存じありませんか?今のところディーラーオプションなので外しています。子供が二人おりますが、いつもそれぞれ別々のことをしていますので、どのくらい必要なオプションなのかももう一度吟味しないといけないと思っています。15万ですからね。我が家の60インチのテレビより高いので、躊躇してしまいます。
書込番号:24487731 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>火の玉ジャパンさん
恐縮ながら、前後別々の独立機能はわかりませんでした。
我が家は特に必要のない機能ですので、あまり気にもしておりませんでした。
60インチテレビより高い、、
冷静に考えると恐ろしい事ですよね。
書込番号:24487793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つなぎならば、つながないのがかしこいと思う。
しかしながら、消費をして豊田を儲けさせて
その法人税で国民に還元するのもあり。
すばらしいお金の使い方ですねぇ。
オタクも、豊田も、国民も、
トリプルウインで万々歳。
何てったってボクシーカッコ良いですよ。
書込番号:24492724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>爽やかホリデイさん
仰る通り、このアルファードの暴騰ぶり見てると、繋がない選択肢もありなのかなと思う今日この頃です。
書込番号:24492957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/17 12:55:35 | |
| 4 | 2025/10/25 21:26:14 | |
| 25 | 2025/10/25 16:22:48 | |
| 10 | 2025/09/22 12:02:45 | |
| 10 | 2025/09/15 22:58:42 | |
| 12 | 2025/03/21 6:14:53 | |
| 2 | 2025/02/15 11:10:00 | |
| 2 | 2025/01/13 20:23:18 | |
| 7 | 2024/11/27 22:10:26 | |
| 4 | 2024/10/13 19:36:45 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)
-
- 支払総額
- 216.3万円
- 車両価格
- 200.5万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 245.9万円
- 車両価格
- 235.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 261.4万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 84.5万円
- 車両価格
- 74.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














