『人気ないの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『人気ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

人気ないの?

2007/07/18 14:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:19件

新型になってもレスが少なめですが人気ないのでしょうか?まだ納車された方が少ないからレスも少ないのでしょうか。個人的な意見で、契約された方や好きな方には申し訳ないのですが正直、旧型の方がVOXYって感じがしてカッコイイと思います。あくまでも個人的な意見で悪意はありませんのでお許しくださいませ。じゃあ書くなよって方も多数いると思いますが。見慣れると良く見えてくると思いますが。

書込番号:6549382

ナイスクチコミ!0


返信する
黒葡萄さん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/18 16:32(1年以上前)

私も旧型の方がカッコィーと思ってます

フロントマスクが新型よりも角ばっていて好きです。

でも新型の装備や使いやすさで

結局新型買いました!今月納車です



書込番号:6549689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2007/07/18 20:56(1年以上前)

新型車の書き込みは発売しばらくまでは一般人の推測が主です。

日産のデュリアスの板でもそうですが、他メーカーの工作員の仕業とも思える非難中傷合戦くらいしかネタがないのも事実。

そのうち値引きや燃費のレポートが出てきますよ。

書込番号:6550446

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2007/07/19 23:16(1年以上前)

先日、街で走行している新型と旧型のヴォクシーを続けて目撃しました。
結論から言うと、新型を見てしまうと、旧型は変にペキペキに見えて古臭く見えてしまいましたね。
新型のハンドリングは、どっしりしてセダンのようですし、ドライバーにとっては面白い車だと思います。
エンジンは、直噴をやめて、面白くはなくなりましたが、CVTがエンジン回転を高めに保つセッティングですので、動力性能に特に不満は無いですね。
加速時のエンジンの音は、すごくやかましいですし、全体の出来は「子供だまし」のような車ではありますが・・・不思議とこれが売れるでしょうね。

書込番号:6554775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/07/20 11:58(1年以上前)

先日、私も旧型と新型続けて見ました。旧型の方が好きですが、新型と比べるとやはり古くさく感じました。新型もエアロ付きのZSとかはまだ実物見た事ないので実際に見るとかっこよく見えるんでしょうねぇ。ZSなどにモデリスタエアロなど装着された方のレポートも期待しています。なんか新型にはまだちょっと抵抗があるものでf^_^;

書込番号:6556161

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2007/07/20 23:20(1年以上前)

じっくり吟味すれば新型のほうが良いところを見つけるのは簡単ですが。。。。
個人的にも旧型のほうがかっこよくて好きですね。
今回のはちょっと、いけてない感じです。特にフロントが。
エンジンは魅力ですけれど。。。。
社外エアロなど先走りすぎで種類は豊富ですけど・・・・・
セレナのほうがかっこよくて2列目は快適です。
3列目の片手で上げれるのはGOODですが、、そんなに機会は多くないですしね。
Bbがでかくなったみたいで、つりあがった目つきが生理的に拒否してます。

書込番号:6558161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/21 05:44(1年以上前)

私もあば〜さんと同感です

セレナは室内も全体的に広いしどっしりしていてかっこいいですよね。特にハイウェイスターが好きです。
旧マイナー後のヴォクシー乗ってますが新型みて旧型購入して正解だと思ってます。スタイルもそうなんですが新型は座面高さを低くしたため狭く感じます。
新型は見なれればよくなるのかも知れませんがスタイルのいい車は
最初見たときの第一印象からいいなって思いましたけどね。
ネッツマークのでかいのが目に付いてエアロでどんだけアレンジしてもマークが目立ちすぎてそちらに目がいっちゃいますよね。
人それぞれ使い勝手もあるんでしょうけど私は3列目のシートの折りたんだり戻したりたまにしかしないです。
もちろん魅力的な装備が盛りだくさんなんですけどね…。
マイナー後でフロントデザインの改良(ネッツマークも含む)で良くなって、シート座面高さの問題が解消されればほしくなるかも知れません。

書込番号:6559048

ナイスクチコミ!0


TOYOMACさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/21 21:52(1年以上前)

やはり、今度のヴォクシーは好き嫌い別れますね。
私も最初見た時は今までの方がかっこいいと思いましたが、ノアや他のミニバンを何度も見に行っている内にヴォクシーが一番気に入ってしまい、とうとう契約してしまいました。
かっこいいというより、私にとっては子犬顔に見えて愛らしくなってしまいました。きっと、でっかいネッツマークが逆にそういう印象を与えていると思います。
こういうのを“あばたもえくぼ”というのでしょうか?
とにかく、何度も他の車と見比べて自分で気に入って決めた車ですから大変満足しています。納車が非常に楽しみです。

書込番号:6561608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2007/07/21 22:50(1年以上前)

意見は人それぞれなので結論は出ないだろうね。

知らない人間が新旧ヴォクシーを見てどちらが古いと言われて当てられる者がどれだけいる事でしょう。

確実に言える事はエンジン、ミッション等新型が進化している事。静粛性も良くなってるね。

売れる売れないを予言できるのは細木和子だけかな(笑)

書込番号:6561865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,921物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング