『Vグレードは魅力的じゃない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Vグレードは魅力的じゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Vグレードは魅力的じゃない?

2007/07/24 12:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:45件

いろんなところで成約報告を見かけますが、
グレードで”V"を購入している人を
みかけたことがありません。
ヴォクシー購入するんだから、みんなエアロを
つけたり、スタイリッシュにするほうに
力をいれるのが普通なんですかねー。
ちなみにNEWヴォクシー購入を考えて
迷っている最中なんです^^;

書込番号:6571262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/07/24 14:33(1年以上前)

私はVで納車待ちです。
契約は6/2に、納車予定は8/4になります。

基本的に家族での移動がメインですし、元々四駆乗りだった私はエアロがどうも苦手。(笑)
で、グレードを抑えてOP追加してくより、はじめからOP満載のVにしました。

ちなみにOPは、
ETC、バイザー、バイザー、グラスシーラント、撥水シートカバー。
オーディオ類(モニター・デッキ・バックカメラ・ワンセグチューナー)は自前で購入しディーラーで取付けしてもらいます。

現金払いで値引き込みでギリギリ300弱くらいかと思います。
値引き交渉は多少しましたが殆どしてません。

思いつくままに書いてみましたが、参考になりましたでしょうか?


書込番号:6571521

ナイスクチコミ!0


stillwillさん
クチコミ投稿数:33件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度4

2007/07/24 14:50(1年以上前)

以下は私のあくまで個人的な感想です

Vは豪華ではなく若干、過剰装備な気がします。

装備相当に本体金額も高く[VOXYとNOAの選択
からVOXYにきたヒトを分母にすると]それなら
新開発のエンジン且つスタイリッシュなZSを選ぶ
よってヒトやスマートエントリーはいいけどクル
ーズコントロールはいいや、とかってヒトも多い
と思います。

予算との兼ね合いもありますが、自分の好みのOP
をそれぞれ選択する方もそれなりにいるのではな
いでしょうか?

ちなみに自分はZ(2WD)発注です

書込番号:6571546

ナイスクチコミ!0


ZRX星人さん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/25 12:23(1年以上前)

私も、当初XLで検討している中、オプションをつけていくと値段が上がるので、いっそのことVにしたらと思い、追加装備を比較検討しいました。
自分の選択分ですが標準となった装備は
・スマートキー
・デュアルパワースライドドア
・ロングスライドマルチ回転シート
・リアオートエアコン(寒冷地仕様差額)
・アルミホイール
・フォグランプ
・ウッド調ステアリング、シフトノブ
ざっと合計で29万を超えており、その他の追加装備(コンライト、クルコンなど)が欲しいものであれば車両本体の価格差約40万+取得税増分をまかなえるかと思いました。

自分としては、Vの車両価格があと10万安ければ又はS-VSCが標準で装備されていればVにしたと思います。

結果として自分はZSにしました。装備の差額分と足回り専用設計、3ナンバー用ボディプレスなどを含めて計算するとZSはXLとの価格差25万を超えた価値があると判断しました。

書込番号:6574808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/07/25 12:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
参考になります。

財政に余裕があるなら何も迷わずいろいろ
くっつけることも可能になるかと
思うのですが。。。

絶対欲しいオプションは
・スマートキー
・デュアルパワースライドドア
・ロングスライドマルチ回転シート
ぐらいですかねー
さらにHDDナビをつけたいのですが・・・
すべて込みで300万以下にはしたいんです。
Vを選んだらきついですよね^^;
ZSも確かに気になる存在です。

書込番号:6574838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング