『ナビですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ナビですが・・・

2003/05/23 15:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 タク001さん

アエラスーSを購入検討中ですが、ナビをどうしようか悩んでいます。純正はどれも走行中テレビは見れるようになると聞いたのですが、ナビの操作はできないようですが何か方法はないのでしょうか?

書込番号:1601795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2003/05/23 18:01(1年以上前)

モラルの問題ですよ。
出来れば走行中は操作しないで欲しいです。
あなた一人が走行しているワケではないので。

ちょちょ

書込番号:1602096

ナイスクチコミ!0


おosさん

2003/05/23 20:26(1年以上前)

同感。
でも、同乗者に走行中に操作してもらえないのは不便。

書込番号:1602380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2003/05/24 03:42(1年以上前)

程度問題。てか、モラルを強要されたくないと思いますが。しかも明確な基準も無しで。

「運転以外の一切の行為を禁ずる」とかあるんなら納得行きますが、タバコや音楽、同乗者との会話がよくって、ナビ操作がって言う基準も不明。

あぁ、誰も返答はしてない様ですが、当然方法はあるでしょう。

書込番号:1603654

ナイスクチコミ!1


えむさん☆さん

2003/05/24 09:02(1年以上前)

知ってるけど教えてあげな〜い(^^;

書込番号:1603943

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2003/05/25 01:12(1年以上前)

売ってる。WEB上でも製品紹介されてる。調べてみては。そこから後は自己責任でね。

書込番号:1606506

ナイスクチコミ!0


hidekkiiiさん

2003/06/01 19:49(1年以上前)

車を買うときにディーラーに相談してみると、やってくれますよ♪

書込番号:1630541

ナイスクチコミ!0


かばすけさん

2003/06/07 09:39(1年以上前)

パーキングブレーキ線をアースに落として、かつ車速信号をカット
すれば操作可能。車速信号の線はスイッチを別に付けて入れたり切ったり
すればOK。
ただ、これは数年前の話。

書込番号:1647876

ナイスクチコミ!0


こーぱぱさん

2003/08/03 00:46(1年以上前)

付けてます。走行中もなんでも出来るようにはなっています。んが、TV頑張って付けても都市部であれば良いのですがちょっと郊外に出ると全然視聴に耐えないシロモノです。特に長時間走る高速道路でまともに見れないのは×。むしろ頑張ってDVD付けることをお奨めします。

書込番号:1821628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング