『私の車だけ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『私の車だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

私の車だけ?

2007/08/24 11:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 cyacyanさん
クチコミ投稿数:18件 エスティマのオーナーエスティマの満足度3

現行エスティマ2.4に乗り1年半になりました
不具合がでてきたような感じです
1 フロントカメラ曇り(キズのようなもの)
2 ハンドル内を伝わるゴツっという感触
3 CVTの変速?の振動

今度の休みにディーラーに行こうかと、、
みなさんのエスティマはどうですか?

書込番号:6673883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 エスティマのオーナーエスティマの満足度5

2007/08/26 22:28(1年以上前)

CVTの変速ショックは普通に走ってるとき、急に吹かすとたまにあります。それって以上なんですか?

書込番号:6683584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 エスティマのオーナーエスティマの満足度5

2007/08/26 22:28(1年以上前)

すみません、「異常」が「以上」になってました。

書込番号:6683588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/08/27 23:06(1年以上前)

http://www.carview.co.jp/bbs/104/67/?th=2197610&act=th&kw=%83J%83%81%83%89
フロントモニタについてを参考にされると良いのでは。

フロントモニタのレンズに白い汚れがついて、のかなくなりました。
ディーラーで交換してもらいました。
交換後のものは、交換前のものと部品の形状が変更(対策品?)になっていました。

書込番号:6687260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/04/14 00:50(1年以上前)

2006年2月登録のフロントカメラですが、見事なまでにくもりました。
ヤフオクで約10000円で中古品を手に入れ、自分で交換。
交換は非常に簡単です。扇風機のコンセントをさすようなもの。
品番:86790-28372

もともとついていたのは確か
品番:86790-28370
だったと思います。

形状が異なり、初期型は瞳が半開きのような形状のレンズで
改良型はパッチリ瞳のレンズです。

住友電工製のようですが、ディーラーで手配すると部品だけで6万円なので
ヤフオクの活用などがよいと思います。

書込番号:12893781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング