『2005(H17)年式の中古車のランクスはどうですか?』のクチコミ掲示板

カローラランクス

<
>
トヨタ カローラランクス 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラランクス

    『2005(H17)年式の中古車のランクスはどうですか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    カローラランクス 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    カローラランクス(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

    「カローラランクス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    カローラランクスを新規書き込みカローラランクスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信15

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > トヨタ > カローラランクス

    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2005(H17)年 走行距離:22000kmのランクスが80万円で販売しているのですが、購入後、2,3年で査定額が0円になるでしょうか?

    書込番号:13065340

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

    2011/05/29 09:58(1年以上前)

    何年乗っていても査定額が0円には成らないとは思う…。

    自走出来ない・保険切れなら−され0円若しくは−になる可能性も在りますが…。

    書込番号:13065370

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2011/05/29 10:01(1年以上前)

    この車、年式の割に走行が少ないし、3ヶ月くらい売れてないので少し疑っているのですが…

    書込番号:13065383

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2011/05/29 10:03(1年以上前)

    この車の現在の一般的な査定額は四十数万円です。

    2〜3年後のランクスの需要と供給のバランスが影響しますので、正確な
    事は誰にも分りませんが、十数万円まで落ちると推測します。

    書込番号:13065396

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

    2011/05/29 10:04(1年以上前)

    今は中古車のタマ不足で売り手市場だから、業者は強気かも。

    数年後でも最低5萬は値が付くんでは?

    書込番号:13065398

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2011/05/29 10:09(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん、こちらでもお世話になります。
    実は新車のフィールダーと中古車のランクスと天秤にかけています。
    ローンで新車を買うか、一括で中古車を買うか…
    現在、旧フィールダーを所有していますが、事故で手放すことになりました。
    サマーもスタッドレスもタイヤの財産が残っていまして、このような次第です。

    茶風呂Jr.さん、ご返信ありがとうございます。
    私もそう思うのですが…

    書込番号:13065412

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2011/05/29 10:32(1年以上前)

    >中古車のランクスはどうですか?

    クルマ自体は悪くないですが「不人気車」です。
    ランクスにこだわりがないのなら、フィルダーが、将来の下取りを考えてもベストな選択だと思います。クルマの時代もミニバンからスティションワゴンに振れていますしね。

    ただ、新車が震災の影響で手に入りづらくなってますから、直ちに使う車両が必要なら、厳しい選択になるかもしれませんね。

    書込番号:13065512

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2011/05/29 10:40(1年以上前)

    32N1WHITEさん、ご返信ありがとうございます。
    時代はステーションワゴンですか…、知らなかったです。
    情報ありがとうございます。

    書込番号:13065536

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

    2011/05/29 11:13(1年以上前)

    >実は新車のフィールダーと中古車のランクスと天秤にかけています。

    迷わず新車のフィールダーをお勧めします。それは貴殿には満足感、メーカー(ディーラーにも)には利益をもたらすからです。
    茶風呂Jr.さんも仰ってますが現状の中古車は強気です。

    書込番号:13065654

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2011/05/29 11:31(1年以上前)

    月光仮面ライダーさん、ご返信ありがとうございます。
    そのとおりですね。
    ただ、支払いがかなり違うので考えどこです。

    書込番号:13065725

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2011/05/29 11:44(1年以上前)

    ランクス海外に持って行くなら軽く50万以上付きますよ
    逆にフィールダーは値段つきません。
    海外ではカローラと言えばランクスですからね。
    国内需要一辺倒で考えるなら別ですが。

    買うのは1.5Lグレードですか?
    もし1.8Lグレード買う気なら新車のフィールダー乗りつぶす方向で買った方が良いでしょう。

    書込番号:13065783

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2011/05/29 11:47(1年以上前)

    AS−Pさん、ご返信ありがとうございます。
    さすがに海外までは売買対象ではないので…でも、貴重なご意見ありがとうございました。
    購入予定は1.5Lグレードです。

    書込番号:13065797

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

    2011/05/29 11:51(1年以上前)

    >ただ、支払いがかなり違うので考えどこです。

    ごもっともです。

    >現在、旧フィールダーを所有していますが、事故で手放すことになりました。

    こちらのほうはどうなっているんでしょうか?当然任意保険には加入されていると思いますが...。

    書込番号:13065813

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2011/05/29 11:55(1年以上前)

    月光仮面ライダーさん
    もちろん任意保険からは事故修理費用としていくらか出るので、それを頭金にするつもりです。
    余談ですが、フィールダーの口コミにも書きましたが、旧型フィールダーのタイヤの財産が、夏タイヤ195/60R/15(今年4月購入)、冬タイヤ175/70R/14(一昨年11月購入)が残っており、使用するかどうか悩んでいます。

    書込番号:13065826

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2011/05/29 20:26(1年以上前)

    車を処分するときに海外輸出業者に売ると大体50万〜の値段が付く。
    と言う事です。
    国内業者じゃ値段が付かなくても値が付く売り方もある。
    と言う事です。
    それと海外の税制で1.5Lしか値が付かないと言うのもありますけどね。
    カローラと言うだけで20万キロでも十分高値が付きますからね。
    国内じゃスクラップなんだけど。

    書込番号:13068112

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 2gouさん
    クチコミ投稿数:61件

    2011/06/02 06:09(1年以上前)

    AS−Pさん、ご返事ありがとうございます。
    (返信遅れてすみません)

    売買にもいろいろありそうですね。
    情報ありがとうございました。

    書込番号:13081341

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > カローラランクス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    カローラランクス
    トヨタ

    カローラランクス

    新車価格:141〜210万円

    中古車価格:71〜187万円

    カローラランクスをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    カローラランクスの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング