『車体の色をピンクにしたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『車体の色をピンクにしたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:32件

カタログではピンクの車体色はないのですが、コマーシャルカラーとしてピンクを使っています。
個人的にピンクのクラウンを入手する方法は何かありませんか。
また、どうすればピンク色のクラウンに乗れるのか。
だれかご教示ください!

書込番号:16463149

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/08/12 20:53(1年以上前)

こんばんは。

9月1日より1カ月の限定発売になっていますよ。
http://kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=32299/

書込番号:16463160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/12 20:53(1年以上前)

黒か白を購入して全塗装。

書込番号:16463163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 20:55(1年以上前)

情報不足なのか、わざとなのか知りませんが、
誰でもわかるような、質問ですね。
聞かなくても、わかるでしょ!

書込番号:16463168

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 21:16(1年以上前)

ピンクのクラウンなんて趣味悪いと思いますよ。
そんなの買うのは林家ぺーぱーぐらいじゃないでしょうか。

書込番号:16463264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 21:19(1年以上前)

実物見ましたが自分的には有りだと思いましたが(^-^;

書込番号:16463275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/08/12 21:24(1年以上前)

コマーシャルカラーなんですよね?

クラウンのピンクをコマーシャルカラーにしないでください。

御社だか、お店のコマーシャルカラーを全部変えるのですか?

書込番号:16463304

ナイスクチコミ!1


brunhildさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/12 23:11(1年以上前)

ピンクにしたいのならラッピングはどうでしょう?
これを見ると赤にラッピングしてるみたいですが…

http://www.youtube.com/watch?v=cvsboGS6M84

書込番号:16463717

ナイスクチコミ!1


brunhildさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/12 23:14(1年以上前)

4分30秒くらいからみるといいと思いますよ。

書込番号:16463736

ナイスクチコミ!1


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/13 00:21(1年以上前)

クラウンのピンク万人向けではないと思いますが、人にはそれぞれ好みがあるので欲しい人は買えばいいだけだと思います。

書込番号:16463915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/13 05:00(1年以上前)

クラウンだとLクラス?

ラッピングより全塗装のが安いよ。

売却時に剥がせば査定に響かないラッピングのが良いかもだけど、剥がすのも素人には無理だし費用も掛かる。

耐久性では塗装のが圧倒的に上(ラッピングは5年持たないよ)。


画像はSABの奴ね、ぼッタクリ価格だよねw

書込番号:16464206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/13 06:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000451836/SortID=16406090/

下に「ピンク クラウン」の過去スレありますよ

期間限定なのでこれを逃すと購入出来ない可能性もありますね。

書込番号:16464289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/13 07:20(1年以上前)

先週、京都市内のディーラーでピンクを見ました。

クラウンを買うだけの財力が無いので、アリ、ナシどちらでも良いのですが、
話題性で言うと断然アリですかね。

書込番号:16464324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/08/13 11:19(1年以上前)

有用な情報ありがとうございます
さっそくディーラーで交渉してまいりたい。

書込番号:16464848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/13 16:53(1年以上前)

近所のオジサンは代々のクラウンに乗っているのですが、
そろそろ現行に買い換えるそうで、ピンクにしようかと
悩んでいると言っていましたが、私が、
「ピンクは数が限られて製造されるらしいから、
人口少ない街ではすぐに、アイツの車だ!って
行動が筒抜けになるよ」
と助言すると、諦めていました(笑)

ピンククラウンは魅力ですが、プライバシーの点では
厳しいですよね…

書込番号:16465642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/13 17:03(1年以上前)

購入しましたら、オリジナルの写真とって見せてくださいね。

書込番号:16465662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 18:07(1年以上前)

スレ主さんの顔のアイコンじいさんから女性に変わっていますが
どちらでしょうか。
もしかして林家さん?

書込番号:16465828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/08/13 22:28(1年以上前)

そこそこ売れるのだろうと思ってます。

書込番号:16466637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2013/08/13 22:59(1年以上前)

ヴィッツのチェリーパールではどうですか?かなり鮮やかです。
ヴィッツ程度の小ささならちょっと欲しいと思った。

書込番号:16466766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/08/30 16:46(1年以上前)

ボディーの小さなクルマにピンクが似合うデザインのクルマならありでしょう。
ピンクと言ってもいろんな種類がありますが、クラウンのピンクは私の趣味ではありません。実物を見たわけではありません。
クラウンにピンク!そのギャップを受け入れる努力?が必要でしょう。
まあ、メーカーもギャップをわかった上だと思います。
でもまあ、メーカーとしてのブランド作りをしなく、やはりアジアの国のメーカーだとつくづく思います。

書込番号:16524836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 12:44(1年以上前)

スレ主様

無事契約はされたのでしょうか?

書込番号:16579744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/02 21:11(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000078-rps-ind

650台が売れたらしい その中にスレ主さんは居るのかな? 。

書込番号:16658916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:38〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,093物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング