『ゼロクラウン マイナーチェンジ発売について』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『ゼロクラウン マイナーチェンジ発売について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

スレ主 patioslotさん
クチコミ投稿数:6件

みなさま 始めまして 私はゼロクラウンファンのものです!!
昨年6月にゼロクラウンアスリート3.0 黒を購入しまして
今年 4月に営業マンからのお願いで 50thアニバーサリー 3.0の
パールホワイトに乗り換えました 昨日 営業マンから連絡があり
今年の10月にゼロクラウン発売2年目になるので マイナーチチェンジの新型が出るとの事ですが 詳細御存知の方おられますか??
良くなっているのであれば 今のパール手放して買い換えようと思います

書込番号:4296821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2005/07/22 20:56(1年以上前)

3.5が出ると聞いていますが・・・アニバーサリーは、とても良いと思いますよ。買い換えるのは、得策ではないと思いますが・・・

書込番号:4297762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2005/07/22 22:01(1年以上前)

トヨタ系の会社に働いてます。
先週ですが、390Nと呼ばれる、マイナー後クラウンの試乗しました。
といっても、運転はしてません。
マイナー前とあまり変わっていません。
でも、内装の電動可動部品に関して、従来型(マイナー前)より、小さいモーターを使っているようで、かなりうなり音がしてました。
トヨタの人も気にしてましたが、下請けメーカーの人がコスト削減のためとか、必死に言い訳してました。
実際、私の会社も部品代ケチってます。
最近のトヨタ車はマイナー・フルチェンの度にコスト削減のため、安い部品を使うのには抵抗あります。
でも、レクサスはがんばってますから!なんて言えば納得してくれます。なので、現行のままで十分と思います。
高いお金を出して、安い車に買えるようなものです。
でもMOPのHDDナビは魅力ですね。

書込番号:4297927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2005/07/23 19:10(1年以上前)

そうですか・・・コスト削減かぁ〜・・・

毎年車を買い換えるということは、別にかっこいいことではないと思います。営業マンのカモにならない方が得策かと思いますが・・・

書込番号:4299887

ナイスクチコミ!0


スレ主 patioslotさん
クチコミ投稿数:6件

2005/07/24 10:49(1年以上前)

みなさま 貴重な意見 本当に有り難うございました!!
皆様の意見を参考にさせて頂きまして 購入を控えることにしました

書込番号:4301288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/08/04 03:12(1年以上前)

MC間近であり3.0アスリート(アニバーサリー)かMC後の3.5アスリートかで迷いましたが、結論は3.0アニバーサリーを注文しました。
私事ではありますが決めたポイントは、特別仕様車で買い得感があり、特に専用のパーフォレーション本革シートが気に入りました。そしてほしいと思った時が買い時と感じたからです。
盆前に納車予定ですが楽しみです。

書込番号:4325465

ナイスクチコミ!0


117117さん
クチコミ投稿数:8件

2005/08/04 04:33(1年以上前)

1年どころか、半年ですか・・・凄いですね・・・

書込番号:4325499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:4件

2005/08/22 04:55(1年以上前)

短期間で車の買い換え。うらやましいです・・・。
各人で思い入れのあるもの、買わなきゃと思ったら我慢できませんよね!。
わたしはカメラが好きで古いものから最新の一眼デジカメまでいろいろ持ってますよ。自分のこづかいの範囲以内なら買ってもいいと思います。
でも最低1年は乗ってもらいたいですね。patioslot さん

書込番号:4365468

ナイスクチコミ!0


splendedさん
クチコミ投稿数:14件

2005/11/05 23:53(1年以上前)

patioslotさん、もう既にレクサスSCに買い替えされているんですね。半年でトヨタ車ばっかり買い換えるとは・・・。それも値段がどんどん高くなっている。
只者でないようなきがします。本当かな?

書込番号:4556192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:38〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング