『アイドリングが不具合でエンストする』のクチコミ掲示板

クルーガーV

<
>
トヨタ クルーガーV 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『アイドリングが不具合でエンストする』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クルーガーV 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クルーガーV(モデル指定なし) 247件 新規書き込み 新規書き込み

    「クルーガーV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クルーガーVを新規書き込みクルーガーVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    アイドリングが不具合でエンストする

    2012/05/12 03:59(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > クルーガーV

    クチコミ投稿数:2件

    H15年2月登録のクルーガーVに乗って居ます。先日、H24年5月にネッツ大阪にエンジンが不調と持っていくとアイドリング スピード コントロールバルブの交換で64292円の見積もりを出されました。保障機関延長で今年2月迄だと無料だったみたいです。部品の不具合が有るのを何の連絡も無く、トヨタによると、エンストで入庫した車だけの部品交換していたみたいです。 クルーに乗ってる方は、早い目にトヨタに行きエンジン不具合と伝え部品交換された方がよいですよ。
    又、皆さん時間が有りましたら 国土交通省 不具合情報ホットライン 0120 744 960 に電話かけて リコールに成るように協力して下さい。

    書込番号:14551272

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2012/05/12 07:31(1年以上前)

    この件に関してはHPで公表されてますし、国交省に不具合内容と延長保証を届けてありますので、リコールになる事は
    無いですね。

    当方の車もブレーキ関係が9年間へ延長保証になってますが、メーカーやディーラーからのアナウンスは
    一切ありませんした。
    今のところ、延長保証関係に関しては随時、HP等で確認する以外方法はない様ですね。

    書込番号:14551479

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2012/05/12 11:15(1年以上前)

    メーカーはキッチリHPでアナウンスしてるでしょ。
    人が死ぬようなリコールでもHPで回収してますとアナウンスしている程度のメーカーもありますし。

    まあ見てる人はまた無知がほざいてる。程度だしね。

    書込番号:14552112

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:2件

    2012/05/13 11:44(1年以上前)

    皆さん お返事ありがとうございます。
    一般のユーザーはメーカーのホームページは、マニア以外は、ほとんど見てません。
    得に、女性で車に詳しく無い方は、、、
    此の件で 国交省に尋ねますとトヨタ側は、ホームページに記載してますので寧ろ、販売店側に告示義務違反の恐れが有ると言われ、販売店と交渉して下さいと言われました。
    現実には、トラブルで入庫した車だけを直しているようです。

    書込番号:14556224

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > クルーガーV」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    クルーガーV
    トヨタ

    クルーガーV

    新車価格:241〜344万円

    中古車価格:95〜117万円

    クルーガーVをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング