『センチュリーSUVかロールスロイスのカリナンで悩む。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > センチュリー セダン

『センチュリーSUVかロールスロイスのカリナンで悩む。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
センチュリー セダン 2018年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

「センチュリー セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
センチュリー セダンを新規書き込みセンチュリー セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > センチュリー セダン

基本はハンドルを握ります。
妻と娘と小型犬を乗せます。

長年トヨタ車にはノントラブルで付き合えてるので絶大的な安心感がありますが、家族を乗せての長距離ドライブに乗り心地の良いSUVを探してましたらベントレーのベンテイガに出会いました。

しかしもう少し落ち着いた乗り味のが良いなと車屋に相談したらロールスロイスのカリナンをお勧めされました。
センチュリーの伝統も購買意欲を湧き立てますが、センチュリーSUVは普通にディーラーで注文出来るモデルなのでしょうか?
出来ないのであればロールスロイスのカリナンかなぁ。。

書込番号:25413206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/07 20:25(1年以上前)

使用人?ですか?
お疲れ様です

書込番号:25413223

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5815件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/07 20:39(1年以上前)

ふつう悩むくらいなら 2台とも買うでしょうね

書込番号:25413244

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/09/07 20:46(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
安心してください!普通にディーラーで注文できますよ。
ただ・・・・その・・・・なんていうか・・・・
あっ!トヨタのディーラーには行ったことあるんですね。
じゃぁ大丈夫かな?

書込番号:25413258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/09/07 20:49(1年以上前)

ヴェゼルの方が峠は楽しめるかと…

書込番号:25413263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/07 21:25(1年以上前)

妄想って大事だな

書込番号:25413315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2023/09/07 22:16(1年以上前)

お元気でしたか?
残暑ぎびしいのに
色々悩むことがありいいですね。

書込番号:25413388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/07 22:19(1年以上前)

妄想して現実逃避しないとやってられないくらいブラックなんだろうな。

書込番号:25413393

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/07 22:24(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
クラウンスポーツはお口に合いませんでしたか?(笑)

書込番号:25413399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2023/09/07 22:28(1年以上前)

最近、タイトルの一覧を見ただけで、
見当がつくようになってしまった。

ま、一応質問に答えておくとしましょうか。

選ぶのは向こうなんで、
売ってくれる方を買うしかないですよ。

ロールスロイスで真正面からハッキリ断られ、
トヨタで婉曲に断られる。

という結果にしかならんと思いますが。

書込番号:25413407

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2023/09/08 10:56(1年以上前)

スレ主さん 貴方がロールス行っても門前払いで終了だと思いますよ!

家族全員でアサヒで自転車買って、山下りとかしたら最高なんじゃないですか??

ママチャリとロードレーサーのハンドリングを比べてみるのも面白そう!!

どの車種のハンドリングが良かったか、是非教えて下さい。

と、真面目に回答してみました。

書込番号:25413827

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/08 12:30(1年以上前)

一生悩んだまま買わずに(厳密には買えずに)人生を終えるんだろうなw

書込番号:25413912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/09/08 13:38(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

どっちがよいんでしょうね。
悩みますよね、早く買えるとよいですね
プラモデルがwww

今回も一人で妄想爆発だぜwww

書込番号:25414011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/08 22:13(1年以上前)

こういうスレ主好きだな草

いいじゃないか!

人間には夢や希望ってだいじだよね

たとえ捕らぬ狸の皮算用でもな草

書込番号:25414720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2023/09/09 07:18(1年以上前)

ランドクルーザーと迷う人はいると思う。
走行性能が良いのはどちらだろう。
悪路はランドクルーザーの圧勝。
価格も実は現実的な価格です。
リセールバリューを考慮すればランドクルーザーの勝ち。
トヨタも移動用会議室として売り込んでいるのでキャラが全く違うので購入層は被らないでしょう。

書込番号:25415011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/09/09 16:28(1年以上前)

>くまごまさん
はーい♪( ´θ`)ノ
いないと思います。

書込番号:25415760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > センチュリー セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

センチュリー セダン
トヨタ

センチュリー セダン

新車価格:2300万円

中古車価格:94〜1404万円

センチュリー セダンをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

センチュリー セダンの中古車 (全3モデル/53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング