『4/27 納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4/27 納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

4/27 納車しました

2014/04/29 07:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

先日、納車というよりも店舗引取り完了しました(^-^)
これから購入される方のご参考までに納車画像upさせてもらいます。

DOPはたくさんあるので、外装のものだけ記載します。
LEDスタイリッシュビーム、ドアハンドルガーニッシュ、リアステップガード、ドアエッジプロテクター(メッキ)
ナンバーフレームDX(F/R)、リアガーニシュ(メッキ)

8年半乗った愛車との最初で最後のツーショットです
一部画像に手が見切れてしまってますが(^^;;

書込番号:17460600

ナイスクチコミ!4


返信する
天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 08:10(1年以上前)

8年乗ったノアの方もキレイじゃの!

新型ノアの内装も見たいんじゃが☆

書込番号:17460636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/29 10:29(1年以上前)

天空馬さん
ありがとうございます。

日頃の手入れとディーラーでCSCコートしていたおかげで
綺麗に乗ることができました。
もちろん今回も頼みましたが(^-^)

ご要望がありました内装の画像です
少しでもご参考になればと思いますm(_ _)m

書込番号:17460973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/29 11:21(1年以上前)

納車、おめでとうございます〜\(^o^)/

パールSi めちゃめちゃカッコいい〜( ^-^)ノ:*:・'°☆

リアステップガードって、どんな感じなものですか…?! o(^o^)o 両側ですよね〜?!(^w^)

書込番号:17461166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/29 11:28(1年以上前)

テンテーラさん
ありがとうございます(*^_^*)

お聞きなったのは、リア"バンパー"ステップガードです。
言葉足らずで申し訳ないです(>_<)
リア部分にちょっとインパクトが欲しくて付けました。

スライドドア部分には純正マットがあるだけです(^_^;)

書込番号:17461180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/29 11:31(1年以上前)


申し訳ないです〜(;^_^A お恥ずかしい…(//∇//)
リアバンパーステップガードの事ですね♪(*^^*)
DOPのカタログ見て分かりました。(^^)

仰る通り、DOP盛りだくさんですね〜(^w^)
羨ましいかぎりです。
GW & ノアライフ満喫にバンザイです〜\(^o^)/

書込番号:17461189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 12:23(1年以上前)

主様、雨んなか内装画像ありがとうございます☆

納車までのオカズになりそうじゃよ!

純正フルシートカバーも付けたんですな!

SIパールホワイトやっぱりカッコええの〜

*ハンドル曲げたまま駐車してるのが気になるがや・・・




書込番号:17461351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/29 12:31(1年以上前)

天空馬さん

おっしゃる通りです、私も気付きました(>_<)
慌てて写メしたので。。。という言い訳ですね(*_*)
細かいとこに気付くの所をみますと、なかなかの車愛好家ですね

大事な車ですので、そう思いましてすぐに真っ直ぐにしましたよ(^_^;)

書込番号:17461378

ナイスクチコミ!0


GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/29 20:32(1年以上前)

納車待ちわびまくりさん
納車おめでとうございます!!
ツーショット写真、いいですね♪
今までの車への愛着と、これからの車への期待とが伝わってきます。

書込番号:17462953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/29 20:46(1年以上前)

GoMaT'sさん
ありがとうございます(^ω^)
最高のお褒めのお言葉です
今回、下取りありでしたので夢のツーショット実現しました

当日は少し寂しさもありましたが(T ^ T)

私は納車に3ヶ月かかりましたが(^^;
皆様も少しでも早く納車されて、UPされるのを楽しみにしてます

書込番号:17463016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング