『ノア vs ヴォクシーの下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノア vs ヴォクシーの下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ノア vs ヴォクシーの下取り価格

2006/02/19 08:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 bammbooさん
クチコミ投稿数:5件

新車購入にあたり、大変興味深く読ませて頂いています。(こんなに情報が出ると営業の方も冷や汗ですね!)ノアかヴォクシー同価格ならどちらでも良いと思っていますが、同条件の場合、下取額がどちらかの方が高い、或いは 色は、人気の白と黒の方が高いなど査定額に影響するようなものありますでしょうか。その場合、幾ら位の差が生じるものなのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:4836333

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/02/19 13:12(1年以上前)

ノア vs ヴォクシー では若干ノアの方が歩がよいかもしれません。3年乗って2,3万の差だと思いますが。需要の関係で、ノアの方が中古車人気がある。
色は白が一番高く、次は黒でしょうか。こちらも2,3万の差でしょうか。結論としてはヴォクシーのグレー等の色にすると、ノアの白に比べ、10万近く差が出るでしょう。

書込番号:4837004

ナイスクチコミ!1


BLOWIN11さん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/20 16:21(1年以上前)

ノアvsヴォクシーの下取価格についてですが、ディーラーに置いてある「基本価格表」によりますと同グレードで3万円ヴォクシーの方が高いです。
また色については、ノア、ヴォクシー共にシルバーが基準となり白、パール、黒、グレーが5万円プラス、その他の色は8万円マイナスとなります。
あくまで現在の「基本価格表」での評価なので、今後色の評価額が変わる可能性があります。
また黒はキズがつきやすいのでキズ減点の対象になりやすいそうです。

書込番号:4840669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2006/02/20 20:09(1年以上前)

BLOWIN11さん はじめまして

グレーなんですけど、ダークグレーのことでしょうかそれともグレーメタリックのことでしょうか?

書込番号:4841190

ナイスクチコミ!0


スレ主 bammbooさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/21 11:51(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。基本的には、まったく同じ車でも変わってくるのですね。でも私の場合は、傷をつけずに状態が良いように乗ることなのでしょうが。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:4843137

ナイスクチコミ!0


BLOWIN11さん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/22 11:16(1年以上前)

もとかずさんはじめまして。
「基本価格表」にはグレーとしか標記がありませんので分かりかねますが、多分ダークグレーメタリックの事を指しているのだと思います。
あくまで「基本価格表」での評価額なので、余程の不人気色で無い限り気にする必要は無いかと思います。
下取や買い取りに出す時の市場性とかも関係しますから。
ちなみに私はVOXYのダークブルーメタリックを購入しました。

書込番号:4846243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/02/22 12:03(1年以上前)

VOXYの方が若年層向けなので、保険料が高いと聞きます。
車両保険まで付けると数千円〜の差になるのではないでしょうか。
長く乗るのであれば下取り査定額の差より大きくなるかも知れませんね。

書込番号:4846322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2006/02/22 22:50(1年以上前)

BLOWIN11さん

回答ありがとうございました。すでにVOXYのZシルバーに乗っています。あのとき色でダークグレーとすごく迷っていたので気になってました。評価格関係なくダークグレーにしとけばよかったかなってちょっと後悔なんかしたりしてました。VOXYは濃い目の色が似合いますよねー

書込番号:4847916

ナイスクチコミ!1


BLOWIN11さん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/23 10:09(1年以上前)

もとかずさん

確かにボディカラーは悩みますね。
私もダークブルーで良かったのか自問自答しております。
ちなみに納車は3月上旬予定です。

書込番号:4849176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング