『教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

教えていただけませんか?

2007/03/11 00:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

今日 ふらっとカローラ店に寄って、ノアを試乗してきました。現在カローラフィルダーに乗っていまして 車検も今年の9月まで残っています。平成14年式で走行距離が21万kmも走っていますが、下取りを28万円出しますのでノアの購入を急遽すすめられました。そこで相談なのですが・・・下記の内容であれば購入した方が良いのか?あるいはまだ交渉の余地があるのか?TOTAL的にアドバイス頂けませんか??私個人的には下取り28万円でして頂いて TOTAL金額200万円だったら即決で購入すると営業の方に話しましたが、速攻で無理と返答が返って来ました。

で 内容を下記に記載させて頂きます。
車両本体価格 ノアXスペシャルエディション 2,226,000円
       メーカ-オプション価格 ホワイトパールマイカ 31,500円
       付属品 フロアマット 29,400円 ETC取り付け費用2,625円
       サイドバイザー23,100円 ファグランプ24,150円 dvdナビ
       166,950円 リヤスポイラー35,700 メンテナンスパック86,000円
       税金、保険料200,190円 課税販売諸費用 41,572円 
       預かり法定費用18,920円 
       TOTAL金額2,606,107円 値引き金額300,000円で
       支払い金額 2,306,107円になりますが、
私的にはオール込みで200万なのですが、絶対無理と断れまして、この商談 明日するのですが、みなさんどう思われますか??下取り金額とか値引き金額も含めて ご意見頂けますか??
     

書込番号:6099787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/11 00:38(1年以上前)

下取り価格はガリバーなどの方が
金額が上になる事が多いので、見積りをオススメしますよ。
あと値引ですが、もうすぐFMCを控えてるのと決算時期を
考えると、値引は45万くらい行きたいとこですね。
焦って契約しない方がいいですよ、まぁ納得のいく金額が
でればいいですけどね。
あと無理を言い過ぎて、あとの付き合いが悪くならないように
したいとこですね。

書込番号:6099964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/11 00:51(1年以上前)

まーぞうさん
早速の返事ありがとうございます。明日っていうか今日ですが、午前中にガリバーに買取査定に行って その足で午後にカローラ店に交渉に行ってみます。あと値引き金額ですが、まーぞうさんのおっしゃる通りフルモデルチェンジする予定と3月が決済ということであれば45万ほどの値引きがあれば即決なんですが、明日行ってきてまた結果を報告させて頂きます。宜しくお願いします。また他の意見がある方はどしどしアドバイスお願いします。

書込番号:6100025

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/11 00:53(1年以上前)

下取り+値引きでトータル60万引きは無理でしょう いくらなんでも
走行距離が21万kmも走っていて、下取りとして値引きをを28万円出ればかなり頑張っていると思います
過走行で査定はもっと低くいでしょうから

オール込みで200万しか出せないようなら
オプションを減らしていくしかないようです
フォグランプはカッコだけで役に立たないので -24,150円
リヤスポイラーもなくても困らないから  -35,700
ホワイトパールマイカは別途お金がかかるので -31,500円
サイドバイザーも必要なら後でつけられるし -23,100円 

あと20万円のうちの10万くらいは交渉の余地があるかも
残りは工面するしかないでしょう

書込番号:6100037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/11 01:10(1年以上前)

FUJIMI-Dさん
率直な意見ありがとうございます。確かに21万km走行しているカローラフィルダーを28万の下取りは正直驚いてます。しかし今日ふらっと寄ったカローラ店で営業の方から明日返事してもらえるならの条件でしたので、こちらとしても驚き価格でしか購入できませんよと言いましたので230万では即答できませんでした。落としどころとしましては、私はこのままのオプションでいって、210万まで交渉しようと思いますが、かなり無茶を言ってますかね???まぁこちらとしても車購入に切羽詰まってませんし、もともと9月車検ですから8月ぐらいから購入に向けて動き出そうとしてましたので・・・こういう状況を踏まえて みなさんの率直な意見を頂けますか? 

書込番号:6100101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件

2007/03/11 01:17(1年以上前)

さすがに60万引きは…

オプション内容でも、せいぜい40+α位が限界でしょう。

下取りに関しては、査定はほぼ0に近いので買取店でも期待は薄でしょう。28万つけたDは頑張ったと思います。


上の方が書かれている通り、オプションを減らす等の工夫は必要ですね。

書込番号:6100134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/11 01:35(1年以上前)

パパイヤラディンさん
早速の返事ありがとうございます。確かにパパイヤラディンさんやFUJIMI-Dさんのおっしゃる通りと思います。まぁ明日どれぐらい交渉できるかやってみます。 また明日必ず報告します。
あと今回の230万の金額でしたらTOTAL的な背景を検討してみなさんだったら即決ですか??そうか9月までフィルダーに乗って時期がきたら考えますか?そのあたりも踏まえて意見頂けますか?

書込番号:6100195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/03/11 10:03(1年以上前)

基本的には、私もFUJIMI-Dさんのおっしゃる通りと思います。

買い替えの時期ですが、装備対金額でお得感を求めるなら今、金額よりも新しい物への興味が先行するなら夏でしょう。

モデルチェンジ後なら、値引は当然、査定額も今程は出ないと思います。
ただ、ノア・ヴォクシー以外でも良いというなら、ライバル車がモデルチェンジしたということで、ステップワゴンやセレナの値引幅が大きくなる可能性があります。(そうなる保障はありませんが)
特に、こだわりが無ければ、そういう選択肢もあるかもしれません・・・

書込番号:6101060

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/03/11 11:08(1年以上前)

こんにちは。
この決算期はとてつもない値引きが出るものです。
ガリバー等へ一度買い取り価格を見てもらって28万円が高いのか低いのか判断されてはいかかでしょう?
私はいつも下取り価格なしでいくら値引きしてもらえるかの価格交渉を行い、下取りはそれとは別で判断しています。それだと結構わかりやすいです。

書込番号:6101330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/12 00:28(1年以上前)

dandy500kgさん、canon2006さん
みなさんの適切なアドバイスありがとうございました。
今日トヨタ カローラ店に商談行ってきました。結果は225万が最終値でした。しかし私の回答は210万しか出せないということでこの商談を辞退してきました。しかしトヨタは3月中であればまた連絡くださいとのことでした。おそらく220万まで値引きできそうな勢いでしたのでまた検討して電話するつもりです。また進捗がありましたら連絡させて頂きます。
みなさんの今回の情報がかなり役に立ちました。みなさんありがとうございました。

書込番号:6104636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング