ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (7,473物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16394件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10989件 |
12.3インチナビですが
走行中の視聴は出来ない仕様だと思います。
新型ハリアーの12.3インチナビの購入、購入検討の方
テレビキットは、付ける予定でしょうか?
書込番号:23401606 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tetsu100さん
DOPでTVナビコントロールキットがありました。35,000円程でした。
書込番号:23401689
3点
>ふ一りおさん
3.5000円
高いですねー
12.3インチナビ活用したいですねー
書込番号:23401703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日(5/13)ハイブリッド2WD Zレザーパッケージを契約しました。
Zは工場出荷SDナビ+JBLですが、スタッフマニュアルには「テレビ(フルセグ)〇、CD×、DVD×」と記載されています。一方主要装備一覧には「ディスクによっては再生できない場合があります」と記してあります。
この矛盾は何でしょうか?CD、DVD、ひいてはBDが再生できるか否かは、若くない私にとっては大きな問題です。
真実をご存知のかた、教えてください。
書込番号:23403939
0点
新型ハリアーを検討中でいろいろ調べていたのですが、テレビキットだけが引っかかっています。
CD/DVDは諦めるにしてもテレビやナビは走行中に操作出来るようにしたいです
そろそろ納車が近い方も増えてきているかと思いますがみなさんどのような商品を取り付け予定ですか?
DOPであった方もいらっしゃるようですが私のディーラーでは扱いがなく困っております。
書込番号:23500466
0点
私もZグレードで納車待ちですが、データシステム社製のTTA 611を装着予定です。新型ハリアーの適合確認ができてるようです。
書込番号:23500763 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
DVDプレーヤーはこの先DOPで出てきそうですね
各社JBLとDA共に適合増えてきてますね。
適合情報から察するにカローラやクラウン、アルベルなどと同じ用な気がします。
わたしもGグレードにJBLで注文したのですがディーラーにて取り付けはしてくれるけど部品は自分て揃えてくださいと言われました。
かけですがVTR入力ハーネス買っちゃいましたよ(カローラやCH-Rなど用)
書込番号:23500778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/09 19:59:52 | |
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,473物件)
-
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 356.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ハリアー G ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 323.9万円
- 車両価格
- 317.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 399.4万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 354.8万円
- 車両価格
- 349.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















