ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (8,043物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16372件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10980件 |
皆さんはやっぱり定番のブラック系でしょうか?
ただ、黒は汚れが目立つし、白は平凡なので、スティールブロンドメタリックはいいかな?と考えているのですが、この色の実車ハリアーを見られた方はおられますでしょうか?
書込番号:23508930
18点
色は人に聞くもんじゃない
書込番号:23509140 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
私は白プレ黒赤黒の四色を見ました。
プレ黒以外は好きでした。
買うなら白外装グレー内装かなと思っています。
次点は赤外装黒内装。
書込番号:23509150 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いい色でしたよ!の一言が欲しいんだろうけど、何車種かで使われているけど人気はない。
色の好みは人それぞれ。本当に気になるのなら実際見た方がいい。
トヨタの試乗予約から色で検索が可能だから調べて店舗に問い合わせれば見せてもらえる。
色だけでいいならプリウスならある程度街中でも走ってるかな。
書込番号:23509221
3点
>Choconoeさん
選ぶグレード、オプションにより、若干選択肢が異なると思います。
@Sの場合
これは好みのカラーを選んで、大差ありません。
AG, Z(調光パノラマルーフなし)の場合
フロント&リヤバンパーメッキガーニッシュおよびメッキドアハンドルによりブラックのほうがメッキが映えます。
B Z(調光パノラマルーフあり)の場合
この場合が一番悩ましいです。
ブラックを選べば、よりメッキが映えます。一方、ホワイトを選べば、ルーフのブラック部分とツートンになり、お洒落です。
以上はあくまで主観ですので、Choconoeさんのご参考になれば幸いです。
わたし的にはプレシャスブラックパールはハイライトの下ではなかなかよかったですよ。公道では特に昼間はブラックと区別つかないでしょうね。
書込番号:23509527
6点
白は平凡と言いますが、黒も平凡ですよ。
キズや汚れが云々いうことも平凡な感想ですね。
書込番号:23509696 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Choconoeさん
肝心のご質問を素通りしておりました。申し訳ございません。
スティールブロンドメタリック, いわゆるゴールドですね。この色の展示車はなかなか置いていないのではないでしょうか。
僕の担当セールスは、スティールブロンドメタリック、センシュアルレッドマイカ、ダークブルーマイカの3色は不人気色でリセールが悪く、一台も注文がないとのことです。
カラーは好みですが、この色はやめておいたほうがよろしいかと・・・
書込番号:23509885
1点
>Choconoeさん
色の感覚は人それぞれですので実際に見た表現の仕方で受け止める側の感じ方は異なると思います。
どちらにお住まいか存じませんが近隣の試乗車及び展示車を探してご自身で見て感じた方がいいかと思います。
ちなみに神奈川県でしたらトヨタモビリティ神奈川で7店舗あるみたいです。
書込番号:23509963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
白、黒、シルバーは平凡です。
書込番号:23510272 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Choconoeさん
展示車はたくさんある地域なので全色見てます。
ブロンドメタリックもいい色でしたよ。白寄りの色なので、テールランプの存在感がしっかり感じられました。
Gだったため、ホイールの一部や、ルーフスポイラーがブラック塗装なのが個人的には気になりました。落ち着いたボディーカラーなのにそこだけ違った雰囲気に感じたので。この色ならSにアクセサリーのルーフスポイラーかZかな、と思っていました。
あと内装もブラックでしたが、個人的にはブラウンかグレーがいいように感じました。こうなるとZ一択ですね...
正直、私はどの色でも好きでしたねーあのリアビューさえあれば。妻は一択でしたけど。
書込番号:23510277
2点
この車はグレードなどによってホイールが違ってくるんですよね?内装も?
ホイールと内装に合わせることを考えないと。
書込番号:23510438 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
てめぇの目で実車を見て、てめぇが決めろ!
『色覚多様性』ってご存知?
人それぞれ色の見え方は違っているんです。
男でも女でも色覚は違うんです。
書込番号:23510443
1点
>にるまるさん
『色覚多様性』
このスレで出てくる話題にはなり得ません。
あなたのコメントを読む限り、あなた自身が分かっていないように思えます。
書込番号:23510564
5点
別にみなさんにボディーカラーを決めて欲しいわけじゃ無いんですが・・・
カラーは自分の好みなのはわかってます
単純にみなさんはどんな色にされるのかなぁ?と興味を感じて投稿しただけです
>yomogi0506さん
>精神年齢17歳さん
>もちずきさん
ご返信ありがとうございます
やはりスティールブロンドメタリックは不人気ですね
でもやっぱり実車を見てみたいですが、田舎なんで近くにこの色は置いてないみたいで・・・ もう少し探してみます
書込番号:23510918 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Choconoeさん
人気は黒or白のようですね。
よいエクステリアなので、見てまわるだけでも楽しかったですよ。とはいえ、私も何百キロも離れたディーラーに行くかと聞かれたら、さすがに躊躇しそうですが。近くに気になる色の車が来るといいですね。
ちなみに私はスレートグレーにしました。妻、一目惚れしてましたので。
書込番号:23511044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Choconoeさん
私はブロンドメタリックで契約しました。
カタログ上では全く惹かれませんでしたが実車を見て選択しました。
書込番号:23511349
2点
赤を選んだら、人気色と比べて下取りの時にどのくらい下がるんでしょう?
でも好きじゃない色を選んで乗るのもイヤだし。
書込番号:23511426
2点
>か〜にゃんさん
ご自身が運転される車なら、お気に入りのカラーでいいのでは?何年先か分からない下取り査定額の為に妥協しなくてもいいと思います。
因みに私は過去、アクアとCH-Rで赤を選択しています。
書込番号:23511773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RTkobapapaさん
そうですよね。
先の下取りを気にして気が乗らない色にして、街中走っていて好きな色に出会ったら絶対悲しさがわき上がりますものね。
初心貫徹。赤にします!
書込番号:23513612
7点
>Choconoeさん
ハリアーの赤、とってもステキだと思います。特に、新型のハリアーはエクステリアデザインからも赤は映えると思います。
書込番号:23514196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>か〜にゃんさん
スミマセン。返信の宛先間違えました。
>Choconoeさん 申し訳ありません。
書込番号:23514201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Choconoeさん
立ち寄った販売店にあったのが、Sのブロンドメタリックでしたので、写真を撮っておきました。
(写真を撮るスペースが無く、寄りすぎた写真ばかりですが...)
書込番号:23515689 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ブロンド系はこのようなシルバーに塗られたホイールと合わない。
書込番号:23515746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もちずきさん
わざわざブロンドメタリックの写真ありがとうございます
同じ色でも光や角度で大きく印象が変わりますね
一枚目はゴールドっぽいですし、3枚目はシルバーに見えますね
でも結構好きかも
うーん早く実車を見たい
>晴れ男72さん
凄いですね!
ブロンドメタリックご契約おめでとうございます
やっぱりカタログと実車は全然違うのですね
実車に期待します
書込番号:23518816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Choconoeさん
こちらこそ、意欲を掻き立てられたようで、何よりです(笑)
書込番号:23519028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予算を考えるとGグレードが限界でした。その上で色を検討しましたが、エクステリア、ホイールの感じで自分はレッドがいいと思いました。ブラックを契約するつもりでしたが、実車を見て変えました。カタログではレッドイマイチだったんですが。
書込番号:23554034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブロンドメタリックもいい色ですね。実車の写真を初めてみました。スレートグレーやレッドもカタログで見るよりもYouTubeなどで見る方が素敵です。下取りのノアもシルバー系ですが汚れが目立たなく好きな色でした。
考えてみればトヨタも色々シュミレーションして厳選して販売したカラーですから、似合わない色はないはずです。販売当初は黒白が多いと思いますが、だんだん自分らしく乗りたい人が増えてくると多色の比率が増えてきますね。
書込番号:23554879
2点
こんにちは、
あなたの言う通りでホワイトパールとグレーの内装で注文しました。笑
書込番号:23558446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Choconoeさん
納車おめでとうございます!
写真までありがとうございます。いい色ですねーハリアーのデザインと相まって、上品さが出てると思います。
車両トラブルの件、あまりのことにコメントすら出来ずにいましたが、こうして報告いただけて、嬉しかったです。
いいハリアーライフとなりますように。
書込番号:23912860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Choconoeさん
シルバーのGグレード・・
カッコいいです!!
書込番号:23913431
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 | |
| 2 | 2024/12/24 19:55:42 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)
-
- 支払総額
- 204.9万円
- 車両価格
- 196.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 393.8万円
- 車両価格
- 386.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
-
ハリアー Z レザーパッケージ ワンオーナー サンルーフ 革シート キーレス フルセグ ナビ&TV 19アルミホイール エアバッグ オートマ フル装備 ETC バックカメラ スマートキー
- 支払総額
- 427.1万円
- 車両価格
- 418.1万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 194.3万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 391.5万円
- 車両価格
- 379.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















