『2023年下旬から2024年上旬のマイチェン有無とその内容につい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2023年下旬から2024年上旬のマイチェン有無とその内容につい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 tutushiさん
クチコミ投稿数:6件

ハリアーの購入を検討しています。
ディーラーによると、今注文すれば2024年2月頃納車可能だが、2022年9月マイチェンモデルの受注は終了カウントダウン中なので、もう注文できなくなる。それ以上は詳細不明という事でした。
長期の納期待ちに耐え抜いた挙句、次のマイチェン後にマイチェン前モデルを納車され後悔する、といった事が無い様に、2023年下旬から2024年上旬のマイチェンの有無やその内容を把握した上で注文の判断材料にしたいと思っています。
情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:25088736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/01/08 22:24(1年以上前)

バンパーの意匠変更かな。

書込番号:25088767

ナイスクチコミ!4


スレ主 tutushiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/09 00:52(1年以上前)

たったそれだけですかね?
バンパーと言えば、リヤウインカーがバンパー下部のかなり見づらい位置に付いてるので、リヤの灯火類もセットで変更になりそうですね。
ついでに安全装備周りのアップデートが入りそうで不安なんですよね。

書込番号:25088970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/09 03:46(1年以上前)

いるわけないw
根拠のない情報と言うか妄想ならたくさんあるだろうけどね。

書込番号:25089033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 tutushiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/09 08:42(1年以上前)

中の人や周辺の関係者がそれとなくリークしてくれるとイイんですけどね。
まあ、その可能性は限りなく低いにしても、それらしい話を集めて購入予定者など各々が、楽しみながら予想したり判断したり出来ると面白いんでしょうね。

書込番号:25089170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/09 11:19(1年以上前)

マイナー時期を予想した所で納期が見通せない現状は購入のタイミングでは無いです。

雑誌にすら上がらない情報を一般人が持ってると思ってるのが面白いです。

書込番号:25089391

ナイスクチコミ!13


スレ主 tutushiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/09 12:51(1年以上前)

そうですね。
先のコメントの様に何も知らない一般人には真面目に期待していません。
これまでのトヨタやハリアーのモデルチェンジ傾向を見てあーだこーだ予想するのを楽しめれば良いのでしょうね。
1年後等と長納期ではあるものの、納期自体はある程度見通しがたってきている様ですので、一概に買い時では無い、とまでは言い切れない気もします。
そういったウワサ話や予想など、その過程含めて納得して買い物できたら楽しいでしょうね。

書込番号:25089536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件

2023/01/10 23:30(1年以上前)

こんばんは。
私は令和4年11月にGを契約しました。
Zは受注停止なので、GかSのみ受注可でした。
納期は令和6年の予定です。
多少は早まるのかな?と淡い期待を持ってますが、納車後すぐにマイナーチェンジされるときついですね。
個人的にはこのような状況で、マイナーチェンジするのはどうかと思いますが、やりかねない感じもしますね。
ただ、マイナーチェンジを気にしてると、いつまでも購入できず、長納期もいつ頃解消されるか分からないので、欲しいと思った時が買い時でしょうね。
(ワン速さんですね)

書込番号:25091954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


NA-RU999さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/28 01:16(1年以上前)

今週の1年点検時に、営業担当に訊いてみました。
メーカーの方から何も情報は無いと。我々より、ユーザーさんの方が詳しいくらいだと。まあ予想通りでしたけど。
過去のサイクルから予想するしかないですね。ただ、昨今のクルマ向けの半導体生産見込みや世界情勢から、従来の様には行かないと思います。
フルモデルチェンジですけど、プラド80のモデルチェンジも以前複数のディーラーから訊いていた時期と違いましたし。

ケチっぽいですけど、車検の時期、現有の買取時期から有利に買い替えしたいんですけど。PHEV、今注文するなら11月の生産枠2台持っているので年内に納車出来ると言われましたけど諦めました。
あーだ、こーだ夢想❓するのも楽しみの一つだと、開き直りましょう。

書込番号:25116045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング