『納車連絡は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車連絡は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

納車連絡は?

2009/11/23 17:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:15件

納車連絡があった方、もしくはここ数日内に納車された方に質問です。
契約日はいつ頃だったでしょうか?
私は6/9に契約しましたが、いまだにいつ納車になるかわかりません。
ディーラーからの連絡は今日きましたが、来そうでまだ来ないと言う連絡でした。

書込番号:10520774

ナイスクチコミ!0


返信する
hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 エイチエムガーデン 

2009/11/23 17:24(1年以上前)

6月7日ころの方が11月末ですので
12月上旬ではないでしょうか
月末に翌月の生産計画が出ますので、それに載ってくるのでは・・・
もう少しの辛抱ですよ!

書込番号:10520844

ナイスクチコミ!1


fox31さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/23 17:47(1年以上前)

私は6/6契約で12月初旬納車予定でした。
10月下旬にディーラーから連絡があり
11/25工場出荷で納車は予定通り12月初旬になる。と
言われました。

半年も待っていると時間が過ぎるのが遅く感じますね。

書込番号:10520989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/23 21:19(1年以上前)

そういういい加減な事を言って居るディーラーには“早くしろ!”と怒鳴り付けて催促してやりなさい。購入者の立場だったら、そんな曖昧な回答為れても、イライラするだけでつまらないでしょ?

書込番号:10522123

ナイスクチコミ!0


虎toraさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 23:00(1年以上前)

5月30日契約の11月末です。ディーラーにより契約しても営業マン、各店、本店から一括発注等があるみたいなので個人差が結構あります。私も皆さんに比べかなり遅いようです。本日やっと正式な日が決まりました。

書込番号:10522981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/11/24 00:06(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(^^)
私は、5月30日契約組です(^^)
納車時期は12月1日に決まりました(^-^ゞ長かった
スレ主さんも、もうすぐ手元に届きますよ(^o^)/

書込番号:10523519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/24 23:56(1年以上前)

わたしの知人の情報です。

今日、納車されたと喜んでいましたので契約日を聞いたら5月中旬と言ってましたね。

年末登録になるとすぐ年式落ちになりますね。
そうすると1月登録にして貰ったほうが良いのかな。

書込番号:10528326

ナイスクチコミ!0


nike123さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/11/26 09:48(1年以上前)

11月25日夜ディーラーから電話ありました。プリウスS6月9日契約、12月10日工場出荷で渡し(納車)が26日とのことでした。

書込番号:10534885

ナイスクチコミ!1


GIRO-さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/28 00:37(1年以上前)

 以前に書き込みしましたが・・・

6月7日発注で11月納車予定が遅れて10月終わりにディーラーから
連絡があり12月20日納車予定とのことです。

その代わりにビーコン付けてもらいました。
総額10万以上OPを付けてもらったので、しょうがないかと。

書込番号:10543652

ナイスクチコミ!0


sakura7さん
クチコミ投稿数:192件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/11/28 10:29(1年以上前)

 納車の時期が近づくと,はっきりした納車日が知りたいですよね。

 私の場合,5/31契約,11/20納車でした。
 10月の終わり頃問い合わせると,「予定通り11月中に納車ですが,納車日はまだ特定できない。」とのことでした。11/6頃,「11/20に納車できる」との連絡を受けました。私がディラーに出向いていけば,11/18でも納車できたようです。 
 ディラーに車が届いてから,ナンバープレートを取得するなど,行政上の手続きに時間がかかるみたいです。
 
 スレ主さんも,もうちょっとの辛抱ですよ。下取りに出す車をお持ちなら,その愛車と最後のドライブを楽しんだらどうでしょうか。

 なお,「わたしの知人の情報です」と言って,書き込んでいる輩がいますが,第3者の情報を基にしたカキコは怪しいと思った方がいいです。

書込番号:10545022

ナイスクチコミ!5


mousanさん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/28 23:00(1年以上前)

プリウスG6月5日契約して11月18日(大安)車検証交付11月30日納車です!
千葉トヨタ流山店

書込番号:10548529

ナイスクチコミ!0


pie phaiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 17:09(1年以上前)

6月6日注文書にサイン。
下旬に、車体色の変更注文書を作成、サイン。
10月下旬に、11月の生産ラインに載るとの連絡を受け車庫証明等に必要な書類を提出。
その後は、担当セールスからマメな状況報告が入りました。
11/20(金) 工場にてラインオフ。
11/22(日) 販売店本社に陸送終了、11/24から警察署に車庫証明取得手続き等に入る。
11/27(金) ナンバー取得。この日が登録日となる。
11/29(日) 販売店本社から営業所にプリウス到着。
      車検証のコピーをもらう。自己で自動車任意保険の切替手続き。
12/3    納車
 以上が私の場合の納車までの流れです。
 セールス曰く、月末に翌月の生産スケジュールが各販売店に周知される。
 注文車両は、初旬・中旬・下旬ぐらいのスパンで期日がわかるそうです。
 ディーラーオプションや警察署の対応にもよるらしいですが、ラインオフから最短で
 1週間での納車も可能らしいです。
 私は、吉日にこだわりましたが、営業所に車が届いた11/29納車も可能でした。

書込番号:10577391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/12/05 00:38(1年以上前)

>piaさん
詳細書き込み解りやすいですね・・・

>スレ主さん
吉報連絡はありました

私は、車を2回買ったような心境です(笑)

当方たしか、6月20日で当初の予定通り年明けになりそうです

>いけめん親父
絡んでシマッタ 連日御苦労さまです!!

書込番号:10579688

ナイスクチコミ!4


hide12341さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/05 01:27(1年以上前)

なにわの親父さん
お久しぶりです。まだ納期が決定しないのですね。でも時期的に納車予定日は突然連絡があります。時期的には年式を考えると年明けでもって微妙な時期ですね。自分は納車後4ヶ月が過ぎ問題なく快適に過ごしてます。とやかく言う人もいますが、11月の新型プリウス販売台数もトップだし、やはり良いものは売れますね。

書込番号:10579936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/12/05 10:39(1年以上前)

>12341さん
お久しぶりです
最近、楽しくなってきました。

又戻って下さいね

書込番号:10581098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2009/12/05 14:07(1年以上前)

いいものは売れると言っているがプリウスが果たしていいものだから売れているのかは疑問
プリウスを買っている人が皆そう思っているのだろうか
燃費に関しては確かにトップクラスなんだろうが、売れている=その車そのものに満足していい車とは限らないと思う。特に今回はハイブリッドもそうだが減税補助金も絡んでくるからそちらの方の理由で買う人がかなり多いはず。あと燃費。
だが実際に乗ってみての評価を見ればわかると思うが決して燃費以外の評価が高くない事が何を物語っているかはわかるはず。
前評判や噂で買う人は多いが実際は買ってから色々違ったりするのでいいものだからプリウスが売れているというのは単なる自分が得たものを良いものと思い込もうとする甘いレモンの原理と一緒だね。
まぁ一年後位にはプリウスが本当にいい車かどうかははっきりしてると思うが本人が満足してるならそれでええんやん

書込番号:10582022

ナイスクチコミ!1


hide12341さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/05 15:04(1年以上前)

掲示板をいつも楽しみに拝見してます。20型プリウスに約5年で約10万キロ乗り、7月末より新型プリウスに乗ってます。前車もバッテリーの持ちも良かったし、さすが新型は前車に比べてパワーもあり快適です。燃費だけでは値段的に新型プリウスは買えないし、やはりハイブリッドカーの斬新性ですね。最近は書き込みは控えて皆様の納車の書き込みを楽しみにしています。

書込番号:10582295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング