『IHSのハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IHSのハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4017件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

IHSのハンドル

2010/03/23 20:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:6件

ここの掲示板で革巻きハンドルの口コミを見ていて、IHSさんのステアリングがいいなぁと思っていました。

注文前にYAHOOオークションを見ると、私の契約した赤プリにぴったりの赤い革を使ったIHSのステアリングが安く出品されていました(しかも新品)。それを見てつい、納期が6月末といわれているのにポチっと入札ボタンを押してしまいました。

内心、「まぁだれか高値を付けるだろう。」と思っていましたが、そのまま落札。納車まで3カ月以上あるというのに…。

IHSさんは純正ステアリングを返送するシステムなので、出品者に納車が6月末でステアリングの返送はそれぐらいになると言うと、「これまで最長は1カ月でした!」と驚かれていました。

IHSさんは写真撮影やオーダー変更などででた品をしばしばオークションに出品されているようですが、当方としては23000円のステアリングが13000円で手に入ったことにはとても喜んでいます。


とにかく、3か月間ハンドル磨きながら、納車されるのを待つことにします(笑)。

書込番号:11130223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/23 20:35(1年以上前)

私も納車まで約3ヶ月あるのに、他メーカーのステアリングを既に購入して、クローゼットの奥に隠しています(^_^;

このペースでいくと、納車より先に家の中がプリウスのパーツで一杯になってしまいそう…

でも今が一番楽しい時なのかも〜♪

書込番号:11130268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/23 22:07(1年以上前)

らんちぽさんは、ステアリングのほかに何か購入していますか?

私はフロアマットもDで購入しなかったので、これもネットで購入予定です。

そのほかはナビ。こっちは納車後です。

書込番号:11130838

ナイスクチコミ!0


kuraxyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/23 22:48(1年以上前)

はじめまして
自分もあと3ヶ月ちょっとなんですけど今から楽しみで色々買い漁ってますw
ステアリングはSeedStyleのシナジーブルーのにしました。プリウスのシフトノブとマッチしているんじゃないかとほぼ一目ぼれです。ハンドルのセンターがずれないか心配ですが。

あとはHIDをLo/Fog ポジション・ナンバー灯・室内照明のLED ナビ用のステアリングリモコン、バックカメラ プリウストレー(今日仕事帰りに買いました) 気が早いですがタイヤチェーンw カーゴマットなど小物を含めると色々買ってます。

今はシートカバーをどうしようか楽しく悩んでます。
本当に今が楽しみですね。

書込番号:11131123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/24 15:37(1年以上前)

清水らいむさん、こんにちは!

私も当初は純正のフロアマットを買う予定でしたが、純正のフロアマットが趣向にあいませんでしたので、社外品のフロアマット&ラゲッジマットを本日ポチリました(^_^;
(今迄はロゴ入りにこだわって、純正しか使用した事がなかったですが…)

以下にURLを載せておきますね。この製品がお気に入れば、今がお買い得みたいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/ymt/pu30-f-5p-lug/

後は、インテリアパネルとナビ&バックモニターを購入予定です。

シートカバーは前車には付けていましたが、結局一度も外すことなく車を手放す事になりそうですので、今回はとりあえずシートカバーなしで乗り、雰囲気を変えたくなったら、購入する予定にしています。

これからも色々と情報交換していきましょう(^o^)!



書込番号:11134066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング