プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 27〜799 万円 (11,575物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4013件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17842件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5271件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47824件 |
プリウスの購入を考えているのですが,近々モデルチェンジの予定などはないのでしょうか。
知っておられる方いましたら教えて下さい m(_ _)m
書込番号:1238784
1点
最近、車の購入を考えているので、車雑誌を買いあさりました。
某誌に、2003年秋に世代交代するという記載がありました。
全面改良か、プリウスという名前の車でなくなるのだと想像します。
書込番号:1251485
1点
2003/02/14 12:11(1年以上前)
9月デビューの予定ですね。
フルモデルチェンジです。
今のプリウスと違うハイブリッドのシステムを使うらしいですが、それにより燃費は35km/Lになるとかで。
エンジンとモーターを合わせると、だいたい2500ccくらいの馬力になり、トルクは・・・なんかすごい数値になってます。6000ccクラスのトルクに・・・。
よくわかりませんが”走り”の方がかなり期待できるそうですよ。
で、今度のはセダンではありません。
3ナンバーボディのワゴンタイプのようです。
カルディナがベースになっている可能性があると雑誌に書いてありましたが、まだはっきりしたことはわかりません。
デザインはWISHっぽいです。まだ確定じゃないと思いますが。
個人的には、こんどのプリウスの7〜8人乗り仕様が出て欲しいな、と思いました。
書込番号:1306730
0点
2003/02/25 01:10(1年以上前)
最新の情報だと、3ナンバーのスポーツワゴンみたいな形になるみたいですよ!!
しかし驚きはその性能!!なんとトルクが62Kgmらしいです!!
馬力は132馬力で、燃費はリッター34kmらしいです。
プリウスでGTなんてのもな考えてるとか!!
さすがに現行車パリダカ完走してるだけはあるなぁ〜。
ホントにでるんでしょうかね〜。。
書込番号:1338993
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 | |
| 2 | 2024/08/10 13:04:04 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,575物件)
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 313.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 103.6万円
- 車両価格
- 95.6万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 14.7万km
-
- 支払総額
- 157.5万円
- 車両価格
- 152.4万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜325万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














