『皆さん、ご注意下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さん、ご注意下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 3900件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5270件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47776件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

標準

皆さん、ご注意下さい。

2016/03/13 17:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:133件

歩く程度の遅い速度でゆっくり駐車場に入りましたが、嫌な音しました。
オーバーレイのアスファルトでやや上り勾配付いてましたが、『ここで擦るかなあ』という歩道と駐車場レベル差でした。

幸いアンダーガードとサイドモールのおかげで、スポイラー本体には傷は付かなくてラッキーではありました。

TRDは2cmダウンなので気をつけてましたが、反面2cmと言う安心感も有りました。
更に気をつけなくてはと反省しております。

書込番号:19688889

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/13 17:33(1年以上前)

痛いなかなり。
だが誰でもわかりますよ。
自分も経験あるがあきらめるしかないです。
必ずどこかではいつもやってしまうので。
低いくらい傷つく確率は高いですから。
でも覚悟はしてて取り付けるだろうからしょうがないですね。

書込番号:19688948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/13 17:34(1年以上前)

やっちゃいましたね‥ 悲しいキズですね…

書込番号:19688950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/13 17:35(1年以上前)

自宅なので毎日とゆうのは精神的に良くないですね。

書込番号:19688955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2016/03/13 17:41(1年以上前)

>南部百姓屋さん
覚悟の上ですよねえ。
思っていたよりも早くやりましたw

書込番号:19688992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2016/03/13 17:43(1年以上前)

>JFEさん
この口コミのおかげでアンダーガード付けていたので、本体は無傷で助かりました。

書込番号:19689001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2016/03/13 17:45(1年以上前)

>hiropriさん
たまたま入った近所のお店なので、もうこの駐車場は利用しないです。

書込番号:19689009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2016/03/13 18:59(1年以上前)

>万世橋のアライグマさん
ありがとうございます。

正にこれをつけてます。
ただ曲線部分は少し粘着力足りなくて3週間で剥がれたので、弱い部分だけ少しボンド付けました。
幸いにも、これとサイドモールのおかげで本体は大丈夫でした。
しかし気をつけながらも1ヶ月ではこれでは、あと何回やることか笑

書込番号:19689270

ナイスクチコミ!5


ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/13 21:49(1年以上前)

>8537さん

わぁ〜…痛そうなキズ。ご愁傷さまです。

書込番号:19689921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2016/03/13 23:47(1年以上前)

>ZVW51さん
アンダーガードとモールのおかげで本体は無キズで、ホッとしました。

しかし果たして次もプロテクト出来るかどうかわかりませんので、より一層気をつけます。

書込番号:19690385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/14 00:22(1年以上前)

>8537さん

ショックですよね。気持ちわかります。

でも、本体が無傷でよかったですね。

私はTRDのver2ですが、夏のボーナスでローダウンしようと思っていましたが、

最近車高おとすべきか、そのままでいようか、気持ちが揺れ動いています。




書込番号:19690483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2016/03/14 06:22(1年以上前)

>musashigauさん
ありがとうございます。

モデリスタも検討しましたが、低いのでやめました。
2cmなら安心かなと思ってはいました。
とは言え必ずやるだろうと用心して、プロテクトしておいて良かったです。

ガッカリしながら見ましたが、本体に損傷無かったのでホッとしました笑
やっぱり元が低いんでしょうね。

書込番号:19690817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/16 00:53(1年以上前)

ショックな気持ちお察しします(-_-;)
私はモデリスタICONICエアロにしたのでかなり気を付けて運転しないといけないですね。
プロテクトは必ず付ける事にします。
ちなみに写真の赤のモール、カッコいいですね。レッドのカラーに対してブラックのエアロとレッドのモール。かなりいいと思います。センスよくて参考になります(^o^)

書込番号:19697200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2016/03/16 12:31(1年以上前)

>zeroex121さん
ありがとうございます。

モデリスタは更に低いですから、気をつけてくださいね。
油断対敵です笑

書込番号:19698119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:25〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング