『ブラックTDR Ver.2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブラックTDR Ver.2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

ブラックTDR Ver.2

2016/04/07 05:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

ブラックTDR Ver.2の画像があまり出ていないようなので

貼っておきます(フロント・サイドのみ装着)

1つ注意点として市販されているアンダーガードは

こいつのフロントスポイラーには幅が広すぎます

ホームセンターなどで幅に合った軟質PVCを買って

貼り付ける方が良いかも知れません

書込番号:19765691

ナイスクチコミ!24


返信する
勉。さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 09:13(1年以上前)

>yu-manさん
良いですね。私も同じ色でリップも同じなんで、イメージが湧いて、納車が待ち遠しいです。


>kami.it.さん
コメントに棘がありすぎて痛いよ。
もっと、心にゆとりを持とうよ!

書込番号:19766049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2016/04/07 09:34(1年以上前)

申し訳ありません。TRDの間違いです

TDR(東京ディズニーリゾート)は車のエアロパーツは作っていません

いや〜本当にお恥ずかしい

>kami.it.さんもそこを突っ込んで下されば良かったんですが…

書込番号:19766083

ナイスクチコミ!7


oyaji99さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 10:02(1年以上前)

ブラックプリウスカッコ良いですね。私も早く来ないかな。画像ありがとうございます♪♪

書込番号:19766143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2016/04/07 11:31(1年以上前)

>oyaji99さん
>勉。さん

このブラック本当にかっこいいですよ。

近くで見るとキラキラしていて、ブラックメタリックとかブラックパールって感じです。

書込番号:19766301

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2016/04/07 11:32(1年以上前)

↑顔、間違えました

書込番号:19766305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 11:49(1年以上前)

>yu-manさん

画像ありがとうございます。私もブラックにTRD Ver.2の
フロント、サイド、リアを追加で契約しました。

以前乗っていたスポーツタイプの車に比べれば、これでも
大人しい方です(笑) 大昔ダイヤル式で車外から硬さの
調整が出来たポテンザのダンパーみたいなのがあれば
入れてみたい気もしています。

書込番号:19766334

ナイスクチコミ!1


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 18:24(1年以上前)

>yu-manさん
やはりTRDエアロもカッコいいですね(^_^)
私はモデリスタICONICですがブラックです。
このブラックはただの黒じゃないからいいですよね。明るい所で見るとブルーっぽい色がキラキラしててカッコいいと思います(^o^)
ただ他のカラーと違ってメッキなどを付けないと全身真っ黒になっちゃうのが難点です。
だからメッキや赤いラインなどか増えていってます(笑)

書込番号:19767212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/07 20:05(1年以上前)

カッコいいですね〜
私もブラック納車待ちですので参考になります。

>zeroex121さん

そうなんですよ、とりあえずノーマルで納車なので真っ黒です(笑)
ドアハンドルガーニッシュだけでも注文しようかな。

書込番号:19767533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/08 00:21(1年以上前)

>yu-manさん

納車されてたんですね。おめでとうございます。

ブラックにはメッキパーツが映えますね。

でも、ポイントを押さえられていてめっちゃかっこいいです。

同じ関西圏在住なので、どこかですれ違うかもしれませんね。

書込番号:19768385

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2016/04/08 09:21(1年以上前)

>musashigauさん

どうもです。5日に納車されました。

本当にどこかで遭遇するかも知れませんね。

その時はよろしくお願いします。

今はAピラーの内張りが黒ではないので

前から見るとちょいと変な感じで、

これをどうにかしようと思案中です。

書込番号:19769004

ナイスクチコミ!2


L5Kさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/16 19:44(1年以上前)

ブラック、TRDver2のフルエアロ装備を見てきました。
やっぱりシンプルでさりげなくカッコいいです。

書込番号:19793716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング