『55プリウスボディーダンパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『55プリウスボディーダンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4022件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

55プリウスボディーダンパーについて

2017/05/01 08:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 satmatさん
クチコミ投稿数:9件

図柄ナンバー

50系プリウスには純正でもボディーダンパーがあるようですが、55プリウス用には設定が見当たりません。
ボディーダンパーを装着されている方の効果など、ご意見を伺わせて下さい。
又、55用ボディーダンパーに関する情報もお願いします。

ここからは、情報として!
4月末に図柄ナンバーに交換してみました。
秋にはオリンピック図柄ナンバーも出ますね!
まだ図柄ナンバーの車も少なくて、多くのプリウスの中でちょっとは個性が出せるかなと思っています。




書込番号:20858481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/05/01 12:36(1年以上前)

E-fourにのっています。
納車前にTRDのモーションコントロールビームをつけました。
特に問題ないようですが、COX製を希望ですか?

書込番号:20858890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satmatさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/01 13:16(1年以上前)

ご返信をありがとうございます。

TRDとCOX、YAMAHAパフォーマンスダンパーなどを共に検討していますが、TRDの製品番号が分かればお知らせ下さい。
TRDは55プリウスに適合していますか?
できれば、COXにしたいと思っていましたが、いろいろと検討中です。

実際に装着した印象はどうでしょうか?
特にコーナーでの段差時や片輪が段差超えした際の感触なども分かれば教えて下さい。

当方、モデリスタエアロを装着していますが、TRD-MBCなどを装着する際には、エアロの脱着は必要でしょうか?

よろしくお願いいたします。






書込番号:20858984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/05/01 14:19(1年以上前)

製品番号はわからないです。
プリウスアクセサリーカタログにも非適合という記載はないので
問題ないと思います。
バンパーの脱着は必須です。
乗り心地は段差を越えた直後の振動の収まりが早くなった印象です。

書込番号:20859100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 satmatさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/01 16:37(1年以上前)

いろいろとご回答をありがとうございました。

もう少し検討を重ねてみます。





書込番号:20859346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:29〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング