『プリウス一部改良と特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウス一部改良と特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

プリウス一部改良と特別仕様車

2017/08/28 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:66件

マイナーチェンジでPHVの顔がと言う噂がありますが先日、車屋さんで
スタッフマニュアル見せられました。
今年は9月位に内装一部改良と特別色仕様車の発表が有るみたいです。
外装の事は書いてませんでした。
これはマイナーチェンジなんでしょうか?

書込番号:21152510

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/08/28 21:58(1年以上前)

NEBB900さん

外装の変更が無いのなら、マイナーチェンジとは言い辛いです。

つまり、マイナーチェンジでは無く一部改良と言った方が表現的には適切でしょうね。

書込番号:21152533

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2017/09/17 13:37(1年以上前)

11月に一部改良になるようです。
1.ヘッドアップディスプレイにオートクルーズを表示
2.コンソールボックスのカラーを黒に変更
3.フロントワイパーの改良
4.プリウス販売20周年記念車
5.ツートンカラー追加
6.メーカーOPで11.5インチナビ追加

とのことです。近々現行モデルは受注ストップらしいです。

書込番号:21204694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/17 13:53(1年以上前)

yamakatu3542さんと同じことをディーラーさんが言ってました。

yamakatu3542さんの内容に追加としては、
・11月1日製造分からだそうです。
・11インチナビはPHVと同じように取付になるそうです。
・9月中旬現在では価格や詳細の内容までは知らされていないとのこと。


書込番号:21204740

ナイスクチコミ!1


pipi2692さん
クチコミ投稿数:28件

2017/09/19 12:04(1年以上前)

皆さーん。プリウスのマイナーチェンジ及びGR情報により購入を検討しています。
特にGR情報は有りませんか?

書込番号:21210638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/19 12:25(1年以上前)

へー、PHVの縦型ナビ選べるの。

画質も悪く操作性も・・・
それにテレビは7インチ程度のサイズ。

PHVでいじった時の感想は正直微妙。

お金持ちなおばちゃんとかは言われたまま付けそうだけどね。

書込番号:21210690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング