プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 27〜799 万円 (11,497物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4013件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17842件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5271件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47824件 |
とりあえず、現行を勝った人が勝ち組ということでFA?
ユニクロ化半端ないから、マイナーチェンジで大きくダサくなってくれて助かったとです(*´ω`)
書込番号:22249169
55点
確かに雑誌見る限りダサい。だけどまだ公式発表されてないから何とも言えない。
書込番号:22249195 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
現行の酷さよりは大分マシになったが元が酷いからなあ。
書込番号:22249394
26点
自身の都合で軽自動車しか乗れない哀れな書き込みが案の定沸いてて( *´艸`)
書込番号:22249459
9点
ごめんごめん、感性が未来に飛びぬけてる人にふさわしい車だよ。
書込番号:22249515
16点
税金が安くて小回りもきいてうらやましい( *´艸`)
軽自動車にデザインなんて求めてないからデザインにこだわらない人は車種選びに悩むこともなくうらやまですなあ( *´艸`)
書込番号:22249566
9点
現行よりダサいテールは無い。
夜の走るイカテール
あれが無くなるだけで大正解。
書込番号:22250353 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
そもそもの話、プリウスが歴代のデザインでHVじゃなく普通のガソリン車だったら売れてないでしょ。
と考える2代目、4代目所有者からの意見でした。
まあ、現行はあのタレ目が無くなればなぁ・・・とは思ってましたが。
書込番号:22250411
12点
祝!初コメ
アイコニックかっこいいじゃんよ。
賛否あるけどテールもかっこいい!
まもなくMCですねー。CG通りになれば面白いなー。
フロントバンパー両サイドはデイライトになるのかな?ださいフォグランプはH16のおもちゃだったら笑えます。
いずれにせよ前期モデルが好き。
書込番号:22250782
9点
>うーちゃんVさん
>軽自動車にデザインなんて求めてない
巨大ブーメランは危ないから投げちゃダメ。
書込番号:22251284 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
かっこいいデザイン案だしてくれ
そしたら納得するが
ダサい書き込みだ
書込番号:22251307 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
あの今までになかったデザインのテールがいいのにおいぼれてるひとって昔の良さ(笑)みたいなのや風習に固執するからな〜やだやだ歳はとりたくないわい( *´艸`)
書込番号:22251846
14点
「蓼食う虫も好き好き」
この言葉を実感させられる稀有な車。
書込番号:22252462 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
現行オーナーです。私はフルモデルチェンジされた時のエクステリアがデザイナーの意図するもの、と考えてますのでMC前の今の姿が好きです。アグレッシブ。
でもMC後のがあちこち走り出したら「やっぱトヨタうまいな、万人ウケ考えたデザインにしてるわ」と感心するだろうと予測できます。
果たして6代目はどんなエクステリアでくるかな、楽しみはもうそこに行っています。
書込番号:22327984 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 | |
| 2 | 2024/08/10 13:04:04 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)
-
- 支払総額
- 69.5万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.9万km
-
プリウス SセーフティプラスII フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 208.5万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
プリウス A フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 196.7万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 54.7万円
- 車両価格
- 51.8万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













