『プリウスの代車で借りました。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プレミオ 2007年モデル 新車画像
  • プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア5 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア6 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア7 - プレミオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『プリウスの代車で借りました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレミオ 2007年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ(モデル指定なし) 582件 新規書き込み 新規書き込み

「プレミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレミオを新規書き込みプレミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

プリウスの代車で借りました。

2018/04/01 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ

訳あって乗る機会がありましたのでご報告です。

1500ccなんですがパワーは十分でした。
燃費は12-3くらいですかね。。。
ナビも一番安いタイプでしたが十分でした。
シートがちょっと硬いかな?

ただねー普段の燃費が32ー33とかいうのに乗ってると
すんごい減りが早く感じます。
あーこれで五百円かーみたいな。。。

安心安全機能もまーまー十分かな。
走行距離が短い人はいいかな。。。。。

カーブは人が揺れやすいです。
細かいことはありますが価格相応な気がします。

ただ信号レースにはエントリーしにくいです!

書込番号:21721595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/01 22:29(1年以上前)

プリウスで信号レースにエントリーするのも如何なものかと思いますぞ!

書込番号:21721622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/01 22:50(1年以上前)

現行型はなんか微妙なギラギラしたデザインになりましたが、
その前のモデルのデザインはよい感じです。

書込番号:21721696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/02 01:46(1年以上前)

>ただ信号レースにはエントリーしにくいです!

はぁ…。(←深い溜め息)
このような人が多いからプリウスはDQN御用達って言われるんですよ…。悲しいですね。
YouTubeやBuzz Videoでは
「今日のプリウス(アクア)」のコーナーもある始末。

いくら台数が多いとはいえ、悲しいですね。

書込番号:21721962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/02 03:28(1年以上前)

>あーこれで五百円かーみたいな。。。
そう思った所で結局トータル出費はハイブリッド車が上だったりするんだよねー
購入時最初にガソリン代払い済み、ハイブリッドシステム利用料払い済み、みたいなものだから。

書込番号:21722037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:171件

2018/04/02 05:51(1年以上前)

おはようございます。。。。

>ぜんだま〜んさん
その通りですねー。大人気ないかもしれません。

>Wanderin' Destinyさん
デザインはギラギラしてますけど好きです。
ただ、乗った感じがギラギラしてないのが残念です。

>秋風のアンサーさん
プリウスはマナーが悪い!ってよく言われます。
私の場合はスタートだけです。あとはクルコンでのんびりです。

>20-40F2.0さん
そうなんですよね〜勘違いは十分わかってます。
でもイニシャルコストは忘れてます。。。。
次はハイブリッドか?って聞かれると
「はい!」って言えない内容もありますし・・・・。

エアコンが効かないとか・・・・。

書込番号:21722085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/04/02 06:20(1年以上前)

>ルーミーですけど?さん

私も少し前ですが代車で3日間ほど乗ったことがあります。
一つ前の型ですが上級グレードだったかと。

パワーですが、プリウスより悪い?そんなことないでしょう?と思ったら1500でしたか...
でしたらそんなものかも。

私が借りたのは1.8か2.0(どちらか不明...)でしたが、出足は十分速かったです。(^^)v
特筆レベルは足の良さです。
六甲山を2往復ほどしましたが、とても楽しく走れるクルマでした。並のクルマには負けませんよ。
タイヤが足の良さに追いついていない感じで、タイヤを替えればさらに良くなるような、そんなクルマです。

見た目おっちゃんクルマですが、中身は実は凄いんだよ!という印象の良いクルマです。
機会があれば一度上級グレードをお試し下さい。目から鱗です。(^^)

書込番号:21722106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件

2018/04/02 06:38(1年以上前)

>ダンニャバードさん

そうなんですよねー上級グレードには興味あります。
今度見てみます。

書込番号:21722127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレミオ
トヨタ

プレミオ

新車価格:169〜294万円

中古車価格:64〜233万円

プレミオをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/45物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング