『本日、本気で見積してきました。』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『本日、本気で見積してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

本日、本気で見積してきました。

2009/09/20 03:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 kikkoroさん
クチコミ投稿数:3件

TX2700CCを本気で見積してきました。
本体330万円、
オプション約55万円(ルーフレール、ムーンルーフ、ディーラーオプションのカーナビ等々)
付帯費用税金約18万円

本体値引き10万円
オプション10%割引
下取り+5万円(9月中に限り)
サンクスクーポンプラド10万円セレクション付き
でした。心の中ではほぼ決まりかけています。みなさんの現状の成果はいかがでしょうか?

書込番号:10181391

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/20 05:13(1年以上前)

以下の購入サイトによりますと、当月の車両本体のみの目標値引き額、限界値引き額は13万円となっております。

http://kuru-ma.com/page172.html

http://www.junku.com/album/toyota/landcruiser_prado.html

http://nama.moo.jp/008/nebiki/toyota/landcruiser_prado.html

この値引き額は地域やグレードにより異なりますので、該当グレードであれば11万円前後でも宜しいかと思います。

但し、プラドはフルモデルチェンジされて間もないですから、そこはほんの参考程度にしておいて下さい。

次にオプションに関してですが、MOP(メーカーオプション)の値引きは厳しいですが、DOP(ディーラーオプション)からの値引きは可能であり、通常2割引を目標と致します。

これはDOPの価格には、ディーラーへのマージンが2〜3割含まれているのがその理由です。

ただコーティングやDOPのナビにおいては、ディーラーへのマージンの割合が多いため2割引以上の値引きも可能です。

以上、多少の参考になればと思います。

書込番号:10181476

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/09/20 08:04(1年以上前)

発売されたばかりで現在の低い値引き額はメーカーからの指示による
ものだと思います。

それなら全国で基本的に同じ値引き額となりますが、勿論一部例外な
値引きを提示するディーラーもあり得ます。


メーカーからの指示なら大きな車両本体値引きを引き出す事は難しい
です。
車両本体値引きが少ない分をDOP値引きの増額や下取り額UPでカバー
させましょう。
尚、ボディーコーティングは原材料費が安く大半が人件費なので新車
購入時には交渉次第で無料サービスになる事も多々あります。

書込番号:10181842

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/09/20 09:56(1年以上前)

フルモデルチェンジした場合、前述の通り基本的に値引き額はメーカーの
指示に従う必要があります。

レクサスの車両本体値引き額0円はトヨタの指示です。

iQが発売当初は車両本体値引き額0円だったのもトヨタの指示です。

更には現行ヴィッツが発売当初は初回交渉値引き提示額0円、最終交渉
値引き提示額3万円というのもトヨタの指示です。


今回の場合、初回交渉車両本体値引き提示額5〜7万円、最終交渉車両
本体値引き提示額10万円という感じの指示がメーカーから出ていると推測
します。

書込番号:10182221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/09/21 21:08(1年以上前)

私も土曜日、見積もりました。
TX2700 ムーンルーフ ルーフレール ウッドハンドル マット ほか諸費用で計390万円でした。
値引きはゼロ、ウッドハンドルとCPCはサービスしますとのこと。


あと、ついでに下取り車は、H17年式プラド、TXリミテッド2700 黒 HDDナビ バックカメラ ムーンルーフ
走行53000KM 無事故 禁煙 ワンオーナー 評価点は4.5 A社で220から230万で買取可能
ディーラーでは、その価格での下取りは無理とのことでした。

かなり悩んでいます。

書込番号:10189842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/23 02:11(1年以上前)

もう、注文はしましたが
本体値引き 16万円
オプション値引き 17万円
でした。
まだ注文されてないようでしたら参考にしてください。

書込番号:10197433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/24 19:19(1年以上前)

9/19(土)に展示車を見に行ってきました。

その際にTX2700をノーオプションで見積もりし
値引き15万、総支払350万でした。
※フロアマットも抜きの車体のみの見積もりです。

上記+10万円のオプションクーポン付きなので実質25万引きです。

一回目の商談で上記の結果(一発回答)なので、粘ればまだ
頑張ってもらえそうです。

PS:ニックネームは「買ったでぇ〜」ですが…まだ検討中の段階です。

書込番号:10206143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 00:41(1年以上前)

CMでも全然見かけないプラドですが・・・・。
買っちゃいました。
2.7TX 7人 MOPなし。DOP15万分で総額で335万でした。
今回は最初から黒があるのでいいですね♪


書込番号:10229471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/01 23:02(1年以上前)

先日展示車を見に行き
TZを見積りました。
本体410万 (値引き約8万) メーカーオプションナビ89万(値引き12万) 下取り車に+10万 それとサービスクーポンが10万分つきました。
120プラドから余り進化していないと聞きますが私は充分魅力を感じたので決めようと思います。

書込番号:10243776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング