『購入価格&値引き』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『購入価格&値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格&値引き

2010/02/01 12:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 an44さん
クチコミ投稿数:29件

プラドを購入したいと夫婦で検討をしています
妻は家族が増えることなど将来的なことを考えたらヴェルファイアの方がいいのでは?という意見もあるのですが、見た目はプラドがカッコイイ良さに惹かれています
ミニバンとSUVの違いは分かってますが、価格面で言うとヴェルファイアの方が減税対象ということもあり値引き以外にもキャッシュバックがあったり
TZ2、7Lの7人乗りが欲しいですがナビなどを付けても320万くらいまで値引きしてくれることないですかね?
比較できる車種ではないですがヴェルファイアなら条件によっては値引きをそれくらいまで落としてくれそうです
このままだとヴェルファイアになりそうなので交渉時に何か良いアドバイスをください

書込番号:10871160

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/02/01 19:36(1年以上前)

>TZ2、7Lの7人乗りが欲しいですがナビなどを付けても320万くらいまで値引きしてくれることないですかね?

2.7はTXしかありませんのでTZは間違いですね?

TX2.7(7人乗り)は車両本体価格330万円です。
この車はモデルチェンジされて半年も経過していませんので車両本体値引き20万円辺りが目標になります。
仮に頑張って30万円の値引きが引き出せたとして300万円。
これに20万円のナビを付ければ既に320万円になってしまいます。

更に諸経費が掛りますので総額320万円は絶望的な額だと思います。
ナビをネット通販等で格安で購入すれば少しは総額320万円に近付けるかもしれませんが・・。

書込番号:10872514

ナイスクチコミ!1


masa20さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 22:50(1年以上前)

1月31日にTX7人乗りのホワイトパールで契約しました。
納期は受注生産なので、3月末ギリギリと言われました。
オプションはムーンルーフにルーフレール、バイザー等です。ナビはやめて社外品の予定です。
(玉数出る車で無いので望みは薄いですが)ディーラーに合う在庫あれば別ですが、既に3月決算の登録に間に合わないとのことで、値引きは期待できないかもしれないです。
トヨタのお膝元なので、粘りに粘って36万でした。破格の値引きと言われました。
減税ゼロなので、法定費用だけで約30万掛掛かります。
何だかんだで最低400万は見ておかないと買えないと思います。

書込番号:10873691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/02 02:04(1年以上前)

スレ主さんが気にならなかったら、展示車をねらってみたらどうですか?値引きはそちらの方がちょこっとですけど、安く買えるかもしれません。

書込番号:10874746

ナイスクチコミ!0


スレ主 an44さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/02 11:24(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます
プラドはやっぱり高級車ですね。諸費用が減税対象でないしね
キャッシュでポンっと買える立場ではないので妻と家族会議をします

書込番号:10875711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/02/04 12:17(1年以上前)

an44さん 

因みに参考まで。
4.0TZは本体価格から7万しか引けません。

書込番号:10885651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング