ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
中古車価格: 95〜777 万円 (2,546物件) ランドクルーザー プラドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー プラド 2009年モデル | 16942件 | |
| ランドクルーザー プラド 2002年モデル | 109件 | |
| ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) | 10514件 |
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド
プラド150TZGを購入予定ですがタイヤに関しての質問です。BFグッドリッチAT265 65 18インチがインチアップせずに装着可能でしょうか?外径801mmとHPに記載ありました。本当は20インチがいいのですが20インチでグッドリッチは完全に干渉しそうなので。詳しくご存じの方ご教示戴ければ幸いでございます。因みにホイールはゴライアスを考えていますが他に黒いホイールでお薦めがあれば併せてご教示お願いします。
書込番号:12121377
0点
見た目を気にする人ですか?
元々のサイズが分からんが18インチに265/65ですか?・・・・・今どき純正でも60なのに、なぜ65???
いっそのこと20インチにしちゃって50サイズでどうでしょう?
※ただし大径ホイールのスポークの間から小ちゃなディスクローターが見えるのはかなり貧乏クサいのでご注意を。
書込番号:12121429
1点
僕は150 TZです。
MKW MK−26 17インチ オフセット+25 8J
BFグッドリッチ オールテレーン 265/70
砂浜を走る事が多いので、あえてインチダウンしました。
でブレーキを強く掛けてハンドルを切ると干渉します。
タイヤが磨り減ったら当たらなくなる程度です。
JAOSのHPでそのサイズのタイヤで「装着OK」って書いてあったのでチャレンジしたのですが、NGでした。
まあホイルとタイヤの組み合わせで若干違うと思いますが・・・。
18インチとはタイヤサイズがほぼ同じなので、注意したほうが良いと思います。
4000ccは車重が重たいので車高が若干低くなっているので、そのせいかな・・・。
書込番号:12121502
1点
ハーケンクロイツさん
ありがとうございます。参考にさせていたたきます。
インチアップではなくリフトアップの書き間違いでした。
リフトアップせずにBFグッドリッチAT265 65 18インチ装着可能かどうかでした。
すいません。
書込番号:12121505
1点
HAMAーJIROさん
ありがとうございます。265 70 17で804mmですか。
微妙ですね。
逆に強ブレーキでハンドル切り込まなければアリですね。
すごく参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:12121539
0点
やおじさん
BFグッドリッチAT265 65 18インチでもアリじゃないですか。
僕は砂浜に入ってよくスタックするので、ホールの外側が傷付きにくい17インチを選択しましたが、砂浜に入ることが無いのであれば18インチの65を選択していたでしょうね。
干渉の問題は交差点で黄色信号の時に、左折や右折をした時意外は干渉した事が無いですね。
しかし、経年変化で足周りのヘタリが出てきた時にどうなるでしょうね。
TZ−Gはエアサスなので、常に車高を上げて走ったら干渉しにくいのではないでしょうか。
憶測ですが。
書込番号:12121762
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/13 16:06:19 | |
| 6 | 2025/03/10 21:35:47 | |
| 8 | 2024/12/25 18:14:53 | |
| 9 | 2024/12/07 21:26:09 | |
| 4 | 2024/09/21 23:30:07 | |
| 5 | 2024/08/02 9:00:50 | |
| 4 | 2024/07/11 17:39:22 | |
| 0 | 2024/05/21 9:49:28 | |
| 2 | 2024/05/10 18:30:19 | |
| 0 | 2024/01/22 21:48:29 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)
-
- 支払総額
- 358.0万円
- 車両価格
- 350.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 598.3万円
- 車両価格
- 582.7万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 485.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 398.0万円
- 車両価格
- 360.0万円
- 諸費用
- 38.0万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 20.6万km
-
- 支払総額
- 488.3万円
- 車両価格
- 475.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















