『サイドブラインドモニター後付け』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『サイドブラインドモニター後付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドブラインドモニター後付け

2011/02/06 10:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 t.o0403さん
クチコミ投稿数:6件

150プラドは新車購入時にメーカーナビをつけないとサイドカメラを取り付けできません。
メーカーナビは高額の為ディーラーナビで妥協をしました。しかし、最近どうしてもサイドカメラを取り付けしたいと思うようになりました。
みなさまの中でサイドカメラを後付けされた方はおられますか?

書込番号:12613568

ナイスクチコミ!3


返信する
akyuu1355さん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2011/02/08 13:03(1年以上前)

去年12月にTX-L2700を手に入れました。

カメラを付けたかったのですがナビの高額さに断念しました。
でもどうしても付けたかったのでパナソニックのサイド(CY-MCS700KD)とバック(CY-RC51KD)のセットを購入
もちろんサイドカメラカバーも購入
ナビもパナにしたので全てセットでディーラー経由で購入
あとリアモニター(アルパインTMX-R2200)も同時に納車時に取付け完了状態で入れて頂きました。
ディーラーのカメラの画像を見た感想は画質がとてもキレイで見やすいと言うことでした。
今まで使った事が無かったのですがサイドカメラとバックカメラの重宝さにビックリです。
付けて良かったと思います。
フロントも付ければ良かったかも・・・と思いました。
ディーラーに納車されてから業者に取付けを依頼しているので後付はいくらでもしてもらえると思いますがやはり車購入時に全てすると少しお安くなると思います。

書込番号:12624014

ナイスクチコミ!2


スレ主 t.o0403さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/13 11:49(1年以上前)

まったくの素人発想なのですが、純正のカメラ付きミラーをトヨタ部品共販から取り寄せて取付られた方おられませんか?

書込番号:12648932

ナイスクチコミ!6


Duck123さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/25 00:14(1年以上前)

こんばんわ。
共販で取り寄せで後付けですか…
(出来たとしてもDでは扱ってもらえそうもありませんが…)
一昨年TX-LにMOPナビ(フロントサイドカメラ付その他もろもろ)で購入しました。
確かに純正カメラだけに見た目はスッキリスマートです。
(左前のキノコの様なミラーもありませんし)

私の仕様の場合、左ミラー内に、カメラ、ウエルカムライト、ヒーター(寒冷地仕様)等の配線があり、なんだかゴチャゴチャしてますね。それなりの技術と知識があれば可能と思われますが、保証等気になるようでしたら、やはり社外品対応が良いかと思います。

MOPナビについては、色々厳しいご意見が多いようですが、後付けでナビ、フロント、サイド、バックカメラ、クリアランスソナー(音声案内)、セキュリティー(警告・追跡・通報付)、オーディオ(14スピーカーで音はソコソコ)、ステアリングスイッチに移行、保証メンテナンス等考えると逆に安いと思いますが…
話が脱線してすみません。

書込番号:12703262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング