『サンルーフについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『サンルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サンルーフについて

2011/11/14 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:29件

9月に契約しましたが、タイの洪水の影響でまたまた納期が遅れています。オプションの見直しをしていて最後の選択ですが、ムーンルーフをどうするか迷っています。装着されている方実際に利用度はいかがでしょうか?今週いっぱいに解答が必要な状況です。

書込番号:13767035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件

2011/11/14 23:44(1年以上前)

待ち遠しいですね。

自分は発売年のTX-Lに乗ってます。2年目の点検に出しました。

サンルーフは買って数回使ったかな?? くらいのもんですが、、
単なる所有欲と自己満足ですよ!
せっかくの新車、納期は待ち遠しいですが、妥協はなさらずに!!

書込番号:13767493

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/11/15 00:54(1年以上前)

車は違いますが、サンルーフ付き車(チルト&スライドオープン)に乗っています。
夏等の日差しが強く暑い時以外は、シェードを開けて乗っています。
その方が空が見えるし車内も明るくなります。
車はもう10年過ぎましたが、気候が良ければチルト、そしてフルオープンも、今でも
良くしています。やはり開けていると気持ちいいですね。
これより前の車はずっとサンルーフ無し車でしたが、サンルーフは付けて良かったと
思っています。
サンルーフを付けるとルーフが重くなるからダメだとか言う人がいますが、一般道を走る
上では何も問題無いですね。

サンルーフはあとから簡単に付けられるものでは無いので、付けたいと思ったのなら付けた
方が良いと思いますよ。

書込番号:13767806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/15 10:02(1年以上前)

私も悩み他のオプションをやめても装着しました
欲しいと思ったら 付けた方がよいですよ 後で後悔します 売却時にも 役に立つと思いますよ

書込番号:13768618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/15 20:23(1年以上前)

こうじ1214号さん、お久しぶりです

120、150プラドでルーフを付けました
春秋の季節に開放的に走るのが好きになりましたよ

ところで、カタログにはムーンルーフありますが、
夜に星見ながら運転するわけではないので、絶対にサンルーフですよね^^;w
私の場合、夜は虫も入ってくるかもしれないので、まず開けて走ることはないですね

120の時は、オープンすると風除けが立ち上がって、正面から見たスタイルも気に入って開けるチャンスがあれば開けてました
150のは、そういうのはなくて、ただ天井が開くだけになって、残念です
騒音の関係か、空気の流れの関係か分かりませんが、私には改悪です

まだ1000kmも走ってませんが、1/3は開けて走りました
あの開放感が好きなので、私には必須のオプションとなりました

書込番号:13770358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/16 06:58(1年以上前)

皆さん本当に貴重な意見ありがとうございました。昨日連絡して装着するよう依頼しました。これで妥協は無くなりました、金額は当然上がりましたが…山岳じじいさん、お久しぶりです。また色々御報告いただけると嬉しいです。

書込番号:13772037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/16 08:20(1年以上前)

こうじ1214号さん

契約おめでとうございます。

少し気になった事がございましたので書き込みさせて頂きます。
9月注文の、今の段階でMOP変更という事は…注文の順番がまた最後尾に戻されちゃいませんか??

Dに、後からMOPを変更すると注文依頼をやり直しになるためそうなると、聞いた覚えがあります。

書込番号:13772144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/11/18 05:52(1年以上前)

Dに別の用事で連絡して質問すると偶々なのか今週までなら多少の変更はオッケーということで、装着できることになったんです。

書込番号:13779498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング