『今夏、特別仕様車18インチホイールに期待』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『今夏、特別仕様車18インチホイールに期待』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:24件

KDSSが付いてると17インチが純正ホイールでもNGが出てるので、
スタッドレス用ホイールを探すと、社外品に気に入った物が無く。
標準純正ホイールでいいかなと思っていたところ、特別仕様車で別スレで18インチ採用という朗報が、ありがとうございます。
色違いだけでも(きっとダークカラーですかね)。
社外の18インチはデザインもそうですが、
やはり2トン超えの車体なのでしかもディーゼルで重くなっているし
クロールコントロールでのブレーキ制御の振動もなかなかのもので、
ハブ径が決まる純正しか視野にないのですよね、
純正OPのTRD品はハブ径が合わないらしいのです。
はやく情報解禁にならないかなー

書込番号:20028430

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/11 11:11(1年以上前)

TZ-Gで17インチ履いてるの見た事ありますよー

書込番号:20028888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/11 11:16(1年以上前)

私は後期TZですがスタッドレスにFJクルーザー純正のスチールホイール履いてます。

書込番号:20028901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/07/11 11:38(1年以上前)

>おそぶささん 舗装路を走る分には履けるらしいですね。フルリバースリムだとほぼ不可能っぽいですけど。

>中田ボンバーさん 鉄だと肉薄になるうえノーマルリムでFJだとオフセットが外にでますから余裕はでますよね。

メーカーでNG出してる以上、17インチは履くつもりはありません。

書込番号:20028947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/07/11 14:12(1年以上前)

>ハブ径が決まる純正しか視野にないのですよね、

ランクル特有の事情があるのかも知れませんが、
ハブリングで対応するのはダメなんですか?

量販店で安売りしているハブリングはユルユルですが、
以前、レイズのホイールとハブリングを購入したら、
純正並にピッタリでした。

ピッタリがゆえ、
取外す時はドライバーでコジって外すので、
その場合は、使い捨てになってしまっていますが・・・

書込番号:20029235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/07/11 18:47(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
HUBリングは社外品を使う場合マストで、乗り換え前もいままで必ず使ってきました。
きつくて外れなく時もあればユルユルの時もありましたね。
雪降る中でパンクの経験があって苦労した事を思い出しました。

社外だとナットもテーパーになってしまって、スペアタイヤと合わなくなりますね。

今回の投稿はあくまでも純正で18インチの情報があったのでそれに期待するという事です、ご理解ください。

書込番号:20029655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング