『フローティングBIG Xとエアコンの吹き出し口』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『フローティングBIG Xとエアコンの吹き出し口』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 mokikokoさん
クチコミ投稿数:15件

今時の発想で面白いと思うし取付けたらインパクトがあり良さそうなんだけどエアコンの役割が半減しそう。
でも実際はどうなんだろう?

書込番号:21446046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/20 08:55(1年以上前)

モニターの冷却に効果大(笑)
まあ素人でも考えられる問題点をメーカーの開発陣が気づかないって事はないでしょう。

パナソニックのフローティングが若干小さめなのはそういう理由もあるのかもね。

まあ何とかなりますって。

書込番号:21446323

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:2056件

2017/12/20 10:07(1年以上前)

写真見るとセンターの空調の吹き出し口が塞がれてますね。
モニターの隙間から風を受けろってことですかね(笑)

エスティマ用なんて肝心のセンターメーターが隠れてしまってなんか本末転倒ですね。
N-BOX用は前方の視界を遮られる感じだし…

無理矢理11インチを入れる苦肉の策なんでしょうけど、ただ大きくすれば良いってもんじゃないってのを見て痛感しました。

書込番号:21446430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


鹿リクさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/20 23:38(1年以上前)

風は逃げると思いますから、別に大丈夫だと思いますが、そういうことではなくて、そもそも元ある内装のデザインを壊してまで画面を大きくする意味がないように思います。デサインとして不完全だと感じました。
すでに意見のある通り、大きければいい…という気がしてなりません。個人の意見ですが。

書込番号:21448089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/02/04 19:08(1年以上前)

フローティングビックX付けましたよー
自分はコンタクトなので顔付近に風が来て欲しくないのでエアコンを足元にしてあるのもあるのですが問題なさそうです^_^
また画面が大きくて今のところ満足しています。

書込番号:21570452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/02/05 10:52(1年以上前)

>Parfait Amouさん
横から失礼します。
今納車待ちでフリップダウンモニターとシートバックモニターのどちらをつけるか悩んでいます。
運転席・助手席背面に設置のシートバックモニターの映像を、3列目からの鑑賞が可能かを知りたいのですが、Parfait Amouさんのプラドは7人乗りでしょうか?
7人乗りでしたら3列目から鑑賞が可能か教えていただけませんか?

書込番号:21572256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/05 15:32(1年以上前)

はじめまして。
三列目に座った状態で、二列目のモニター視聴は可能ですか?主に子供が使用します。
後、ナビ自体も前に出てますが、運転席、助手席から見にくさは無いでしょうか?
ご教授お願いします&#128583;

書込番号:21572856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/05 23:35(1年以上前)

三列目から見た写真です

二列目から見た写真です

>はっはーん2世さん
>にゃーちSXさん
遅くなりました。
一応自分は七人乗りですが基本三列目は非常用として考えています。
またフリップダウンにすると天井に穴を開けるため車を買えた場合シートバックモニターにした方が移植可能だと思いこちらにしました。
三列目から見た写真を見てもらうと分かりますが正面のモニターは見えませんが六人乗車であれば斜めに見れば見やすいかと思います、またはカーナビが大きいので見れるかと!
三列目がお子さんですと身長にもよると思います

カーナビについては前に出ていますが特には気になりません、むしろ近い分大きく見えます

書込番号:21574322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/02/05 23:49(1年以上前)

>Parfait Amouさん
ご丁寧にありがとうございます!
フリップダウンかシートバックか悩みますねー…
助手席を倒したらクレーム言われそうですし。
まぁ楽しく悩みます!

書込番号:21574360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/08 09:42(1年以上前)

有難う御座います。
写真まで添付頂き感謝致します。

フリップダウンよりシートバックの方が安上がりなので、納車日決定するまでよく考えてみます。
有難う御座いました。

書込番号:21580778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング