ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
中古車価格: 95〜777 万円 (2,670物件) ランドクルーザー プラドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー プラド 2009年モデル | 16941件 | |
| ランドクルーザー プラド 2002年モデル | 109件 | |
| ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) | 10514件 |
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド
プラドのセキュリティを検討しています。
皆様はセキュリティは取り付けていますか?車両保険には入る予定です。
また、セキュリティをつけた際にスマートキー以外に鍵って増えますか?煩わしくないでしょうか
書込番号:24393517
5点
鍵が増えて煩わしいと思うなら付けないほうが良いと思う
自分が面倒くさいと思う程セキュリティは強固になる
書込番号:24393868 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>LZNUSCRFBJさん
私もまさにセキュリティを色々調べているところでした。
私の場合は、鍵が2つ持ちになることで想定される事を考えて考え抜いた結果、スマートキーとの連動をさせることにしました。
スマートキーの利便性を残せますし、何よりもドアの施錠をいつも通りすれば、別リモコンを操作しなくても必ずセキュリティがかかるため、セキュリティをかけ忘れるというリスクがゼロになります。
コンビニに立ち寄るだけ、ちょっと数分車から離れるだけでもドアの施錠をするだけなので、いわゆる"うっかり"が無いのが安心です。
連動することのデメリットももちろんありますけど、そこは非連動のセキュリティでカバーすればいいですし。
書込番号:24394730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車両保険に入るならセキュリティは必要はないと思います。
自分は車両保険だけでセキュリティは一切はやってません。
セキュリティの種類にもよるかもしれませんが、警報音程度のものであれば盗む側からすれば関係ないと思います。
書込番号:24395975 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私はIGLA、キーレスブロック、VIPERをつけてます。小さな鍵が1つ増えましたが鍵束に常備してるので何の問題もありません。リモートスターターが不可になるのと、オープン時にドアハンドルのタッチでは開かず必ずスマートキー操作(クローズ時はドアハンドルで可能です)になるくらいです。寒冷地ではないので前者はどうでもいいですが後者が地味にめんどくさいです。
車両保険もフルカバー、ハンドルやタイヤロックなど物理ロックはかけてません。駐車場には元から防犯カメラとセンサーがあります。やり過ぎかなと思いましたが三種共、納車待ちのランクル300に載せ替えれると言われたのでお願いしました。車両保険でお金は返ってきても今のご時世次の新車をおいそれと買えないので社外セキュリティは安心ですよね。
書込番号:24415048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/13 16:06:19 | |
| 6 | 2025/03/10 21:35:47 | |
| 8 | 2024/12/25 18:14:53 | |
| 9 | 2024/12/07 21:26:09 | |
| 4 | 2024/09/21 23:30:07 | |
| 5 | 2024/08/02 9:00:50 | |
| 4 | 2024/07/11 17:39:22 | |
| 0 | 2024/05/21 9:49:28 | |
| 2 | 2024/05/10 18:30:19 | |
| 0 | 2024/01/22 21:48:29 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,670物件)
-
- 支払総額
- 459.5万円
- 車両価格
- 449.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 70thアニバーサリーリミテッド 純正9インチナビ Bカメラ ドラレコ ETC
- 支払総額
- 534.0万円
- 車両価格
- 526.4万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
-
ランドクルーザープラド SXワイド 【NEWブラックオールペイント】【新品タイヤ×新品ホイール】【新品ナルディ】【新品コイル×ショック】【前後デフロック付き】
- 支払総額
- 436.9万円
- 車両価格
- 419.8万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 22.6万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 387.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 397.7万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















