『1週間使用して』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『1週間使用して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

1週間使用して

2023/04/10 10:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

8月26日の注文から約7か月、3月31日に無事納車されました。
そのままセキュリティショップに持っていき、4月5日にセキュリティインストールされて戻ってきまして、この週末にようやくプラドライフを楽しむことができました。

営業マンのガソリン車を1度試乗し、納得して購入しましたので、非力なことやもっさり感に不満はありません。
むしろ、前車(CX-5・ディーゼル)で結構やんちゃな走りをしていましたので、家族からは皮肉にも落ち着いた走りだと評判いいです。((笑))
燃費はやはり・・・ですね。ただ、排気量は違いますが、15年くらい前に乗っていたベンツMクラス(ハイオク)と同等くらいですし、購入前から燃費はわかっていたので、こちらも特に不満はありません。
スイッチ類やナビ操作等、取説を見ながら今度の週末も細かなセッティングをする予定です。
202ブラックとMBEの組み合わせにも大変満足しています。前から後ろまで真っ黒ですが、かえって迫力ありますね。

ここまで色々とアドバイスいただきました皆様に改めて感謝いたします。
これから使用していく中で、またお聞きすることもあるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします!

書込番号:25216306

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2023/04/10 14:36(1年以上前)

納車おめでとうございます。

MBEは202ブラックとの親和性がとてもよく、実車を見る限りはベストマッチですね。

リセールの浮き沈みはありますが短期売買より長く乗ったほうが恩恵に預かれますよ(投資的な目的でなければ)
120プラドの4Lはリセール率が一番低かったですが8年乗って30万/年を下回る償却額でした!
8年落ちで残価率40%以上です。

そんな車ですので末永くお楽しみください。

書込番号:25216550

ナイスクチコミ!5


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2023/04/10 20:55(1年以上前)

>みちゃ夫さん

これまで色々教えていただきありがとうございました。
オーディオも、CX-5ではBOSEを入れてましたが、プラドのメーカーナビのスーパーサラウンドの方がいい音ですね!
しばらくはプラドライフを楽しみます!

書込番号:25216965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2023/04/10 21:01(1年以上前)

失礼しました。
スーパーライブサウンドシステム、でした。。。

書込番号:25216976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング