『3.4Lと4.0の違い?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『3.4Lと4.0の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

3.4Lと4.0の違い?

2008/01/22 16:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

プラド今年3月で車検97000Kmで買い替え検討中です
排気量が4.0Lになって何が良くなったの??
よく走る!それだけなの?
営業マンは今のうちに買い替えた方が良いといいますが
今ので満足しているが、思案中です。

書込番号:7279229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/22 23:27(1年以上前)

営業マンからすれば、ただ売りたいだけのような。
100000km過ぎれば下取りも一気に下がりますからね。

書込番号:7281014

ナイスクチコミ!1


スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2008/01/23 09:31(1年以上前)

のりぞぉーさん
営業マン売りたいだけ、そのように思います

現在のTZ-GセレからTZ-Gセレ4.0Lに乗り換えで諸費用込みで530万円
下取りと値引きで追い金2.000.000円の商談中です

書込番号:7282183

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/23 12:58(1年以上前)

下取りそんな悪くないような、この車

書込番号:7282697

ナイスクチコミ!0


スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2008/01/23 18:05(1年以上前)

yu-ki2さん

下取りがんばって増すかね?

営業の方はかなりがんばってると言っています、友達に聞いても追い金それだけ?クラウンで100000Km乗ったら下取りそんなに付かないと言ってました。
営業の方の話によると最悪の場合でも下取り車は貿易で何とかなるから契約してくださいとの事です、かなりがんばって頂いているみたいなので乗り換えの方向で考えてます。

書込番号:7283489

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/23 20:31(1年以上前)

仰せのとおり
輸出あるからけっこういいですよ

友人の
95プラドディーゼル10万キロ、
年末に売りましたが、
180万でしたよ

ディーゼルなんで
国内需要もあって
ガソリンのほうが査定は低いと思いますが

書込番号:7283966

ナイスクチコミ!0


スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2008/01/24 18:56(1年以上前)

yu-ki2さん

そのようですね、営業の方と話しているとディーゼルの方が下取り良いとの事でした

昨日トヨタでプラドTZG4.0Lで話がまとまりました、当方の条件で追い金2000000円
+オプション5万円ほど追加付けて頂きOKしました。

実際お得なのかよく解りませんが営業の方の熱意に負けてしまいました
短期間で距離を乗ってしまうので他の車も考えましたが次の入れ替えを考えると
プラドにして下さいとの事でした。 

書込番号:7288031

ナイスクチコミ!0


スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2008/02/15 17:58(1年以上前)

9/2日に納車されました、これから3年間の付き合いです。

4.0Lに乗り換えて良かった事は・・・かなり良く走る、特に高速道路は楽に走ってくれてエンジン回転数が上がらず静かです80K-110Kで走行中は1500から2000の間で走行してくれます、町乗りでも同じく静かです。

乗り換えて良かった事
1.よく走る
2.静かである
3.燃費も変わらない(高速道路は良いかも)
4.ナビがHDDに変わった

乗り換えて残念?だった事
1.エクステリアが変わって無い(誰も気づいてくれない)
2.インテリアも変わってない(乗り換えた気分が出ない)

それでもプラドで良かったと思う、3年後の乗り換え時に
新型が楽しみです。

書込番号:7394558

ナイスクチコミ!0


スレ主 024さん
クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2008/02/15 18:02(1年以上前)

納車日2/9日です 間違えました。

書込番号:7394573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング