『駐車場について…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70

『駐車場について…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー70 2023年モデル 381件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー70 2014年モデル 204件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー70 1984年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー70(モデル指定なし) 435件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70を新規書き込みランドクルーザー70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信19

お気に入りに追加

標準

駐車場について…

2023/08/16 17:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70

再々販の70を購入したいと考えております。最近の人気トヨタ車を新車で買うのは、かなり難しいかもしれませんが、買えたとして…問題は駐車場なんです。マンションの立体駐車場には入らないので、近所の月極めに止める事になります。そこで、どれ程のセキュリティを施せば良いのか?ご教授願います。  
今までの乗用車は立体駐車場の地下だった為、セキュリティは付けた事がありません。
月極めならランクルはやめた方が良いと言う意見は有るかもしれませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:25385607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2023/08/16 18:06(1年以上前)

月極駐車場であれば、窃盗団に目をつけられて盗難されてしまうことも想定しなければなりません。
盗難保険は当然のこと、物理的(ハンドルロック等)なセキュから警報系のパンテーラや、AirTag、セコム等まで全て注ぎ込みましょう。

書込番号:25385624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/16 18:10(1年以上前)

買ってから、注文できてからだよね

書込番号:25385627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/16 18:11(1年以上前)

エアタグの捜査は毎日したほうがいい

書込番号:25385629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/16 18:14(1年以上前)

お気持ちすごくわかります。
我が家もスペースの関係で、遊び車を追加するとすれば近所の月極めになります。なのでランクルは購入できないんですよね…
自宅駐車スペースの拡張が先になります。

少し離れた場所にゲート式で監視カメラも付いた駐車場があるので、そこなら可能かも?と思いますが、それでも不安に感じます。

セキュリティはあまりアテにできない気がしていますが、どうなんでしょう?
それよりも、お近くにシャッター付きの契約屋内ガレージはありませんか?

書込番号:25385634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1253件

2023/08/16 18:31(1年以上前)

>サモハンきんペ〜さん

>> マンションの立体駐車場には入らない

「ランクル」が入れられる駐車場があるマンションに引っ越しされるのが一番かと思います。

書込番号:25385660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/16 18:37(1年以上前)

欲しい気持ちはわかるけど、セキュリティー事情にマッチしないのであれば、不安だらけで生活に支障をきたすレベルなのでは?

と言う事で、購入できないと判断せざるを得ないと思うが

書込番号:25385670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/16 18:40(1年以上前)

あ、それか
家も売って車中生活で放浪するとか???

書込番号:25385676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2023/08/16 20:56(1年以上前)

うちの駐車場にはそもそも入らないな。
エブリイとスイスポは置けるんだが、、、、奥行きはあるんだけど、幅が2mくらいしかないから、ランクル停めても降りれないな。
目の前の道路も狭いから曲がれるかどうか、、、

月極駐車場でも古いところだと5ナンバーサイズ向けだったりするから注意が必要ですね。
生活環境も考えて車は選ばれたがいいと思いますよ。

書込番号:25385832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/16 22:22(1年以上前)

70の盗難とか聞いた事ないですが?
しかも鍵なんで大丈夫でしょ。

書込番号:25385964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/17 03:11(1年以上前)

保険料率がどのクラスか分かれば盗難具合も判断できそうだけど。

無理に買っても毎日盗まれないか心配で寝られなくなるよ。

書込番号:25386205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/17 07:21(1年以上前)

こういう車は、海外で人気有るので、窃盗団が盗んで外国に流したいと狙うはずです。
セキュリティは、中途半端でなく、かなり高級なものが必要でしょうね。

書込番号:25386279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/17 08:01(1年以上前)

このブログでは70の被害は多そうですが・・・
https://www.b-pacs.com/blog/2020/01-30_133008_18468.html

新型70もそのままだと簡単に盗まれそうですね。

書込番号:25386312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/08/19 01:19(1年以上前)

皆様、様々なご意見をありがとう御座いました。
分譲マンションのローンが後20年、価値が駄々下がりで、買い替え等は出来ないですね…車の為に(涙)
マンションから車で10分位の所に電動シャッター付きのガレージがありますが、もう満車でした…(涙)
最後は片道30分の実家の駐車場に置くか?でも、通勤に使いたいんですよね!
追伸…私のホームタウンは世界的に有名な某基地が有り、軍人なのか何なのか?わからない外人さんが至る所におります。
ヤバいでしょうか?見晴らしの良い月極駐車場!

書込番号:25388783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2023/08/19 06:20(1年以上前)

>サモハンきんペ〜さん

昨日の高級車盗難のニュース見ませんでした?自宅敷地内に置いてて盗難されたそうです。
僅か3分ほどの出来事だったそうです。

オーナーさんは現実味が湧かないのか、盗難保険に入ってたのか知りませんが、あまり焦ってる様子が無かったのが不思議でした。


買ってすぐではなく購入2年くらい経過しての話みたいです。厳重な対策と保険が必要じゃないかと思います。

書込番号:25388877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/19 06:25(1年以上前)

購入されていいんじゃないでしょうか?
盗まれるかどうかは、時の運ですから
盗まれたら運が悪かったと、スッパリ諦めましょう。
車単体でどんなに対策したところで無意味です。

書込番号:25388879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1253件

2023/08/19 08:26(1年以上前)

>サモハンきんペ〜さん

>> 最後は片道30分の実家の駐車場に置くか?

郊外にあるような、実家はセキュリティが甘いので、要注意です。

青空駐車は厳禁です。

書込番号:25388941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/19 17:05(1年以上前)

>郊外にあるような、実家はセキュリティが甘いので、要注意です。

>青空駐車は厳禁です。

車に限らずですが、かなり前から、のどかな田舎でも窃盗事件は、けっこう有るようです。

ましてや、こういう車は、窃盗グループが、喉から手が出るほど盗みたい車でしょうから、なおさらですね。

書込番号:25389530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/20 21:57(1年以上前)

電子SECURITYつけたら大丈夫ですよ!
10万からあるので。ハンドルロック、タイヤロックみたいな無意味なものはやめましょう!

書込番号:25391069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2023/08/21 01:05(1年以上前)

近所にあるレクサスのLXは、青空の月極めに、堂々と停めています。
隣のクラウンの方が、タイヤロック付けていますが。

さて,実家に30分もかかるなら、保管場所として申請できない距離では無いでしょうか?
まぁ、月極で車庫とって,すぐに解約すれば良いだけですが。

書込番号:25391272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70
トヨタ

ランドクルーザー70

新車価格:480万円

中古車価格:180〜1070万円

ランドクルーザー70をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング