ランドクルーザー100の新車
新車価格: 399〜569 万円 1998年1月1日発売〜2007年7月販売終了
中古車価格: 130〜850 万円 (166物件) ランドクルーザー100の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー100 1998年モデル | 12件 | |
| ランドクルーザー100(モデル指定なし) | 340件 |
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー100
15年乗ったHJ61Vを車検が排ガス規制で受けられずVXLimに乗り換え1ヶ月静粛性、装備など感心するばかりですが、気になる点、左側の視認性が悪い、今まで駐車出来たところが未だに苦労する、物を載せるスペースが殆んどない、前のL/C60から下ろしたものが載せれず段ボー箱に入れたままになってます、スキマなどが一切なく「納車時の状態で乗りなさい」と言われているようで、私にとっては気になってます。
書込番号:1115668
1点
だいぶ前にランクル80VANVXリミテッドにのっていましたが、荷物の件で不便を感じたことはなかった、100は狭いのかな
今はクロカンは卒業しました、アストロもいいですよ
書込番号:1116495
0点
左側の視認性が悪い>
左ドアミラーのバックギア連動で下を向く機構はどう設定されています?
ギミックと言われますが私は結構重宝しています。
今まで駐車出来たところが未だに苦労する>
HJ61Vとはサイズが根本的に違いますしね。
結構馴れる物です。
物を載せるスペースが殆んどない>
ワゴンですか?サードシートはどうされています?
サードシートを外せばかなり広い荷室だと思いますが。
1boxでもサードシートがある車は荷室がほとんどありませんし。
確かに私もナビを自分で取り付けたときは本体を置くスペースが以外と
無くて苦労しましたが。
今はクロカンは卒業しました>
勝手に卒業されるのはかまわないですが、新車を買った人に対してのレス
としてはちょっと失礼かな? 卒業するようなもんでもないし。
80と100は車としては全く別物といえるくらい違いますし。
書込番号:1120835
2点
2002/12/10 08:22(1年以上前)
L/C60との比較を書き込んだだけですが、左ドアミラーはバック連動で下を向きます、サイズを調べましたが全長−105mm 全幅+60mm、サイズよりもGOAの車体で各ピラーの幅が広いのとプライバシーガラスが視認性を下げていると思いますがそのうち慣れるでしょう。
荷物スペースの件、荷室スペースのことではなく、傘、ブースターケーブル、ワイヤロープなどの非常用常備品をL/C60では各座席下にほり込んで置けたが、100は三角表示板の指定席があるだけで、スキマが一切ないということです、サードシートとセカンドシートのセンターのヘッドレストなどは撤去して利用しています。
お気に入りの60を泣く泣く手放しグチになってしまいましたが、15年の進歩を実感し、今は満足しています。
書込番号:1123248
0点
確かにちょっとした小物を置くスペースはないですね。
先のナビ本体の取り付けでも書きましたが。
バックですが、私は自分で取り付けたナビのモニターでバックギア連動のバックカメラ
による映像と両ドアミラーでの確認だけで直接視認せずにバックする癖がついています。
馴れると結構狭いところに停められるようになりました。
余談ですがセキュリティだけはしっかりしておきましょう。
書込番号:1124702
0点
2003/01/04 21:08(1年以上前)
私もHJ60Vからの乗り換えを検討しているのですが、雪3さん、下取り価格はいくらでした?
書込番号:1188798
0点
2003/01/12 09:43(1年以上前)
背面タイヤですか?床下ですか?
自分の車の後から確認してください。
ほーら、床下にクロカンでしか使わない広大な空間がありますね。
ここへ、荷物を押し込む事を検討しては。
さあ、ホームセンターが待ってます!!!
(雑誌に昔、専用のBOXが出てましたが、最近見ません。自力でがんばれ!)
書込番号:1208974
0点
2003/01/12 19:01(1年以上前)
100ほしいさんへ、下取り価格は昭和62年10月登録、走行距離
13万kmで30万でした、ディーラーは21万、全国展開のG社が25万、なぜかディーラーは下取りを嫌がり(愛知県のため売れないからと思う)地元の下取り専門店を紹介してくれましたが、ここが1番高かった、驚いたことは去年11月に手放した愛車の新しい登録先が12月に練馬ナンバーになったとの連絡があり、車検をどう取ったのか ?
だいぶたってますさんへ、床下タイヤですが、この頃はもうあきらめの境地でしたが、再度探してみます。
書込番号:1210140
0点
2003/02/03 11:52(1年以上前)
練馬ナンバーでしたら 間違い無く(移転抹消)ですね。車検証上には番号が付いてますが プレート自体は発行されていません。よって輸出車両ですね。数日後には横浜港から中東 ドバイに向けて送られます(この年式なら)
書込番号:1273141
0点
2003/04/27 21:46(1年以上前)
はじめまして。GLMと申します。現在海外勤務なんですが仕事柄スタッフの通勤用にランクル100とか70系、パジェロとかを購入し、現地ドライバーに運転してもらってます。たまに自分でも運転します。(やっぱ100はいいっす。)
リャンクルさん この手の商売(中古車輸出?)について御存知でしたらお教えください。
なんか面白そうですし、たまに日本の工務店の名前入りの1BOXとか途上国の田舎とかで見つけたりしますし。
書込番号:1528154
0点
2003/07/06 18:38(1年以上前)
余談でごめんなさい。
先日、パラオに行った際、中古でそのまま売られたと思われる”ダ○キン愛の店”の古いタウンエースをみました。嫁と大笑いしてしまいました。
どこかへ海外旅行に行った際、みなさんも探してみてください。
書込番号:1735149
0点
2003/07/13 11:32(1年以上前)
私も60からの乗り換えです。確かに荷物乗り切りませんね。60ではセカンドシート下が空いていましたのでそこに靴、傘、工具その他諸々の小道具を収納することができましたね。カタログ上に出ない内容ですが。
私はその他無線機などをどのように搭載しようか悩んでますが。。。
自作であれこれ装着するのはなかなか難しいクルマですね。
60用の床下収納box販売してましたが結構なお値段で。。。自作するには強度的にどうかな?安価で今後出ないかな???
書込番号:1755751
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/08/29 7:13:29 | |
| 2 | 2018/08/13 19:52:51 | |
| 2 | 2017/04/04 20:59:08 | |
| 1 | 2016/03/09 22:23:32 | |
| 0 | 2011/07/02 10:45:36 | |
| 6 | 2010/10/29 21:45:32 | |
| 1 | 2010/10/18 22:10:33 | |
| 1 | 2010/10/18 22:11:26 | |
| 4 | 2011/06/21 16:55:47 | |
| 0 | 2010/01/13 16:16:56 |
ランドクルーザー100の中古車 (166物件)
-
- 支払総額
- 458.0万円
- 車両価格
- 448.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 20.0万km
-
ランドクルーザー100 VXリミテッド ハイトコントロール・ディーゼルターボ・1ナンバー登録
- 支払総額
- 315.0万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 444.0万円
- 車両価格
- 425.8万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
180〜1070万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









