『Wishのモデルチェンジはあるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『Wishのモデルチェンジはあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Wishのモデルチェンジはあるのでしょうか。

2015/09/13 10:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

スレ主 若葉君2さん
クチコミ投稿数:8件

過去の口コミをみるとWishのモデルチェンジはあるような記事もありますが、どうでしょうか。
Wishは、サイズ(5ナンバー)、荷物搭載容量、2列目3列目シートを倒すと床がフラットになり大人でも横になれまた荷物の積み下ろしにも大変便利です。さらに価格も安いです。

 前述の理由からWishを愛用しているのですが、年数が経ったので買い替えを検討しています。
口コミでは廃版との記述もありますので、廃版なら現在の使用目的にほぼ合致するのはホンダのシャトルになります。

トヨタ車が好きなのでWish HVへのモデルチェンジに期待しています。
最新の情報をお知らせください。

書込番号:19135852

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/13 11:30(1年以上前)

ネッツ専売車ですよね。
HVになるとプリウスαと被りますからFMCはないと思います。
ガソリンだけですと売れないことが予想されるのでメーカーも難しい判断になりますね。
当面FMCせず、小変更しながらいくんだと思いますよ。

書込番号:19135982

ナイスクチコミ!3


スレ主 若葉君2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/13 11:44(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

FMCの期待は少ないようですね。
7人乗りでの使用頻度は少なかったので5人乗りでもいいのですが。

やはり買い替えはシャトルが有力候補でしょうか。
1.5リッターHVで燃費もいいようだし、パワーも十分なようで口コミも良好のようですし。

車検が残っていますので、もう少し様子を見てみます。
有難うございました。

書込番号:19136009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/09/13 14:21(1年以上前)

5人乗りならカローラフィールダー、7人乗りならプリウスαとあるのでFMCは考えにくいですね。

最近では存在感薄くなってますがユーザーとしてはコスパの優れた車ですので残っていって欲しいなと思います。

書込番号:19136363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 若葉君2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/13 14:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。

カローラフィールダーは車高が低くいし、プリウスαは3ナンバーで公道への出し入れが面倒そうです。僅かな車幅の差ですが。

もう少し様子を見ることにします。

書込番号:19136415

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/17 08:29(1年以上前)

>若葉君2さん
カー情報誌で見た情報なのでなんとも言えず信頼性はないのですがモデルチェンジはないかと思います。
今年の中盤に廃止となっていました、トヨタは車種の整理をする!との記事で廃止になる車が乗っていました。
ただ乗りやすく価格も手頃ですごく気に入ってる1台なのでぜひ残して欲しいと思っています。よくプリウスαとかぶる!
と聞きますが年齢層もターゲットもまったく異なりこのサイズの車は貴重だと思います、それにプリウスαだけでは厳しい
とも感じます。自分もWISHのHVを期待しています。なくてもモデルチェンジして販売し続けてほしいです。
トヨタに要望を出しましょう。

書込番号:19700779

ナイスクチコミ!3


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/03/17 09:03(1年以上前)

>若葉君2さん

廃止かモデルチェンジかどっちも聞こえてこないということはメーカーも悩んでいるのかも?競合するとはいえプリウスαのモデルチェンジも聞こえてきませんよね。

もしかしたらモデル統合ということも?最近マツダがMPV、プレマシーの生産終了とニュースがあったので、是非トヨタにはこのタイプの車種は残して欲しいとは思いますけど。

書込番号:19700844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング