『シエンタ受注停止の連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シエンタ受注停止の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8332件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

シエンタ受注停止の連絡

2024/10/26 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:104件

本日、2024年10月26日にディーラーから連絡があり、本社からシエンタは予定数に達し次第、受注停止となる連絡があったそうです。
実際の予定数や、停止の理由はわかりませんが、契約を考えている方は急いだほうがいいかもしれません。
もちろん詳しい情報は、皆さんの担当ディーラーにてご確認ください。

ちなみに当方は東京都在住です。

書込番号:25939577

ナイスクチコミ!19


返信する
mat324さん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:56件

2024/10/28 11:55(1年以上前)

一部改良が行われて来春発売予定のようです。

現在注文分は半年待ちぐらいのようですので、受注停止以降の期間を考慮するとおおよそ合致しています。

書込番号:25941364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件

2024/10/28 14:35(1年以上前)

mat324さん
そうですね、その通りだと思います。
私も10日前に契約しましたが、その時はまだこんな話は出ていませんでした。

書込番号:25941526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/28 14:55(1年以上前)

>mat324さん
どのような改良内容なのか、情報があればお願い致します。

書込番号:25941545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2024/10/28 20:45(1年以上前)

そろそろ3年目へのマトモなマイチェンされても良い時期だよね。

後期型は、真面目に取り組んで欲しい

書込番号:25941912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2024/10/30 09:33(1年以上前)

お決まりのように
ライトグリル周りに
テールランプ当たりの
デザインの変更ではないですか?

オプション少々と
新型って分かる程度でしょうね
ホディーはそのままだと思います。

書込番号:25943512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/30 11:00(1年以上前)

ディライトも、搭載されそうですね

書込番号:25943580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/06 17:43(1年以上前)

キントや販売会社ローンの利用者主体の販売促進キャンペーンでのトヨタウォレットがもらえる目的で販売が増えたらしいです。
シエンタも対象です。対象外はオーダーストップになっていますがランドクルーザー、アルファードとヴェルファイア、ノアとヴォクシー、カローラクロス、ヤリスクロスになります。トヨタ自動車のホームページに対象のクルマとキャンペーン内容があります。
ハリアーとシエンタが一部改良前の予定生産台数に到達したのでオーダーストップになりました。ライズとルーミーは対象です。改良後のモデルになります。
シエンタはルーミーが買えない、フリードが6人乗り以外は選べる選択肢が少ないことや高額、ソリオのオーダーストップもオーダーストップが早まった理由です。ハリアーは値引きが大きいとでガソリンモデルがオーダーストップになりました。
ミニバンでアルファードとヴェルファイア、ノアとヴォクシーは販売促進キャンペーンの除外になります。

書込番号:25951742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


peg517さん
クチコミ投稿数:88件

2024/11/10 11:39(1年以上前)

>Re崖っぷちさん
国土交通省、2025年安全規制の義務化対応とのアナウンスを聞きました。各社対応でラインが止まったりするようです。
何でもかんでも規制規制で、車の価格は上がるばかり、最近の国土交通省は規制の為の規制をしているようで、嫌です。

書込番号:25956175

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2024/11/10 20:45(1年以上前)

>peg517さん
そうだね。
2年も待たせた、ステップの弟分のフリード買えばいいんじゃない。

シエンタだと、次年度対応でオーダーストップ出てるお店もあるようだしね。

どうせ今、予約が取れてもシエンタも
手元に来て数ヶ月で改良モデル出される可能性高いしね。

書込番号:25956782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング