『自転車の搭載について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自転車の搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8340件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自転車の搭載について

2005/04/12 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 tanatyuさん
クチコミ投稿数:3件

この車に27インチの自転車を載せることは可能でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:4160059

ナイスクチコミ!3


返信する
G〜entaさん
クチコミ投稿数:1件

2005/04/14 08:19(1年以上前)

私はこの間、27インチのマウンテンバイクを乗せました
サイドシートをしまってセカンドシートを畳んで運転席はそのまま、助手席は前に出す、自転車のハンドルを90度曲げて前輪を立てると結構余裕で入りましたよ(オドロキ!)
でも車のシートが汚れるのでシートとかひいたほうがいいかも!!

書込番号:4164349

ナイスクチコミ!4


スレ主 tanatyuさん
クチコミ投稿数:3件

2005/04/14 09:14(1年以上前)

G〜entaさん 情報提供ありがとうございます。
助手席に人を乗せてというのは無理があるみたいですね。
再考の余地がありそうです。m(__)m

書込番号:4164413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2005/04/16 20:12(1年以上前)

27インチではありませんが、本日、26インチのママチャリ(かご付き・両立スタンド)を買って載せて帰りました。
助手席は最前列ですが、セカンドシートは片方倒すだけで、足下も余裕の位置設定でOK。運転手入れて3人は乗れます。
自転車はハンドルが車のリア側になるように、やや斜めに倒して載せました。

書込番号:4169791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング