『スマートキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パッソ 2016年モデル 433件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2010年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2004年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ(モデル指定なし) 2184件 新規書き込み 新規書き込み

「パッソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パッソを新規書き込みパッソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートキーについて

2007/10/13 22:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ

クチコミ投稿数:110件

17年式のパッソのカードキーを追加したいのですが
値段わかる方いらっしゃいますか??
また設定は自分でもできますよね?

紛失するとエンジンがかからなくなるからやっかいですよね。
ちなみに鍵は普通に鍵屋さんでつくることはできました。

書込番号:6864436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/10/14 09:32(1年以上前)

うちも17年式です。
2つめのスマートキーを作ってから随分たつので、記憶がアヤシイですが、2万円くらいはしたと思います。このときに、もうひとつの(=購入時に付いてきた)スマートキーと、購入時についてきた数字が書かれた金属の札を持っていく必要があります。値段が結構高いですが、長く使われる予定で、メイン以外の運転者もよく運転するのであれば、無駄な投資にはならないと思います。

うちのパッソは家内のクルマなのですが、私のクルマがでかいので、休日にコンビニなどへの足代わりに使う事も多く、スマートキーが2つあって重宝しています。

なお、スペアキーは普通の鍵屋さんで作ってもらったものは、ドアの開閉には使えますが、エンジンはかからない筈です(イモビライザー内蔵ですので)エンジンをかけるためには、これも購入したディーラーで作ってもらう必要があります。

書込番号:6865638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2007/10/14 22:22(1年以上前)

問題がありまして中古で購入した為メインキー(数字が書いてある)キーがありません。
スマートキーのみしかありません。この場合はスマートキーの追加はできないのでしょうか?

オークションでたまにみかけるのですが自分で追加登録できると書いてあります。
それが本当であればメインキーがなくてもよいような気がしますがどうでしょうか?

書込番号:6868123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2007/10/21 01:33(1年以上前)

みなさんかなり朗報です!!!

メインキーを紛失してもマスタキーを作成することは可能です。
ECU交換なんてしなくてOKですよ。
エンジンも問題なくかかりました。

費用は1.5Kくらいです。

以下質問です。
17年式のパッソ カードキーについて
定価わかりますか?
登録方法わかりますか?

書込番号:6888992

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ
トヨタ

パッソ

新車価格:115〜191万円

中古車価格:11〜192万円

パッソをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング