『ラクティス購入しました。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ラクティス 2010年モデル 新車画像
  • ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア2 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア3 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア4 - ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア2 - ラクティス 2010年モデル
このページの先頭へ

『ラクティス購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラクティス 2010年モデル 146件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス 2005年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス(モデル指定なし) 1343件 新規書き込み 新規書き込み

「ラクティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラクティスを新規書き込みラクティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ラクティス購入しました。

2011/09/06 22:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラクティス

クチコミ投稿数:5件

11年・16万Km走ったファンカーゴから、1.5Gのラクティスに乗り換えました。
値引きはコネがあったので概納得できる金額でした。
他の人が書いているように、ラクティスや、ヴィッツなどトヨタ車は口コミやレビューで
酷評が多く見られますが、多くはアンチトヨタの方か、値段や車格に見合わない要求をして
いるように感じます。試乗をして納得していますし、前車のように故障知らずでいつでも
元気に走ってくれる事がこの車に要求されることだと思います。
大変人気があり、高評価な自動車でも、耐久性が低いため、中古車市場では低い価格になって
いる自動車もみうけられます。
自動車は高い買い物です。うわべの評価より、長く安心して使える自動車を選ぶことも
賢い選択だと考えます。

書込番号:13467734

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/09/06 22:29(1年以上前)

そうそう。他人の意見が当事者に当てはまるとは言えませんからね。

「言いたい人には言わしとけ」って感じでいいと思います。

おっと遅れましたが、ご購入おめでとうございます。


書込番号:13467787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/09/06 22:46(1年以上前)

スライドドアや3列シートに拘りが無ければ、割高感も無く実用性の高い車のように思えます。

無印良品的な良さがありそうです。

フェリー利用時に好まれそうなのが全長4M以内に収まっている事。

書込番号:13467873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/07 00:01(1年以上前)

暴走ネコさん、こんばんわ。
ラクティスのご購入、おめでとうございます。
クチコミなどは、個々の感性に左右されますので頭のスミに入れておくだけで良いと、私はいつも考えております。そして、試乗の際に、その酷評された点を気にして確認し、本人が納得すれば別に構わないですよね。

私の友人宅で、初代ラクティスを所有しており、一度乗った事がありました。その際に、とても上手いパッケージング・設計だと感じました。ただ、現行モデルは分かりませんが、後部座席のシートには「ちょっとトヨタらしくないな・・・」と感じました。あくまでも、初代の話です。


1.5Lなら余裕の走りが味わえて、長距離移動の苦ではなさそうですね。

書込番号:13468245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/07 22:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。自動車に対する要求や考え方は人それぞれだと思います。
今回の自動車も前車同様長く付き合えると思います。

書込番号:13471991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラクティス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラクティス
トヨタ

ラクティス

新車価格:137〜195万円

中古車価格:25〜139万円

ラクティスをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング