『トヨタラッシュ、ダイハツビーゴ モデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トヨタラッシュ、ダイハツビーゴ モデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ラッシュ

スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

セカンドカーにコンパクトな4駆を模索しています。
ダイハツビーゴ、トヨタrushのモデルチェンジが2016あたりにあると言う情報をネットで見ました。
信憑性はあるのでしょうか??
どなたか情報をお持ちの方、おられませんでしょうか?

書込番号:19210790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/10/09 06:28(1年以上前)

漫太郎さん

実際のところはどうなんでしょうね。

コンセプトカーは市販を意識したデザインにはなっていますが・・・。

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

書込番号:19211152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2015/10/09 13:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます、ソース貼り忘れてました。
新型が気になっています^^;

書込番号:19211884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 21:40(1年以上前)

現行は、来年4月末で生産終了です。
それに伴い、3ヶ月前には3色の外鈑色が廃止になることが決定しました。

モデルチェンジはわかりませんが、もうすぐしたら情報が入るかな?

書込番号:19314343

ナイスクチコミ!5


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2015/11/13 22:24(1年以上前)

>最強のド・素人さん
4月生産終了ですか〜なにか動きがありそうですね〜
軽自動車でも良いのですが、家族は普通車がいいみたいなので、、
有益な情報ありがとうございます!

書込番号:19314501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 18:34(1年以上前)

2006年4月にキャミからの乗り換えでラッシュを購入し、今年で10年目になります。
そろそろ買い替えを検討していて、後継車種についていろいろ調べています。
先日、モデルの終了について問い合わせを入れていたのですが、トヨタのメーカー担当者から4月28日に生産終了という旨の返答が来ました。
これが、後継車種への切り替えになるのかわかりませんが、ラッシュというコンパクトSUVが消滅することが確定になりました。

書込番号:19590037

ナイスクチコミ!0


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/15 18:12(1年以上前)

>ハマシギさん
やはりなくなるのですね…
他メーカーからもコンパクトSUVが出てる(イグニスとか)みたいなので、様子見中です。
色々妄想するのが結構楽しいですね^_^

僕的には5ナンバーサイズを考えていますので。

コメントありがとうございます。

書込番号:19593249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/15 22:28(1年以上前)

現所有車が4月上旬で車検の為、買い替え検討の第一候補が新型ラッシュでした。
1月中旬にDで確認した所、4月以降の発売としかDでも確認できてないようでしたよ。
私は他車に決めてしまいましたが気になります。

書込番号:19594144

ナイスクチコミ!0


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/16 22:54(1年以上前)

>黒いダイヤさん
情報ありがとうございます!
4月以降モデルどうなんでしょうね〜気になりますよね〜
ちなみに新しいお車は何にされました?
僕は他にもイグニスかパンダ3かミニクーパー5ドアか…妄想してます

書込番号:19597577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/17 17:13(1年以上前)

>漫太郎さん

元々コンパクトSUVを希望していてたのですが、皆さんと同じように生産終了の話を聞いたので悩みました。
4月以降の発売といえど、実際にはいつになるかわからない新型を待つのも・・・。
という事で、結局、近々発表されるヴェゼルRS(ガソリン車)を契約しました。
もはやコンパクトと言っていいのかわかりませんが。
イグニスも考えましたが、あくまでも個人的な主観ですが、外観に飽きてしまいそうで・・・。

少しずつでもいいので、早く情報が出てくるといいですね。

書込番号:19599752

ナイスクチコミ!1


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/18 08:42(1年以上前)

>黒いダイヤさん
おはようございます
ヴェゼルRSですか〜最新設備満載ですね、ワクワクしますね^_^

僕はもう少し妄想しながら新型の情報を待つとします。
ご丁寧な返信ありがとうございます^_^

書込番号:19601821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/13 12:41(1年以上前)

近所のディーラーで再度後継車種について確認してきましたが情報なし、D社にも問い合わせてもらって情報収集をしてもらいましたが、後継車種についての有力情報はありませんでした。ただ、トヨタとしてはCH-Rをラッシュの後継?としてみているようで、すでに小出しに情報を出し始めているようです。
一方ラッシュ&ビーゴはついに受注完了がカウントダウンで、3月11日時点でビーゴについてはすでに受注数量を満たしたため、受注完了になっているということでした。ラッシュも3月11日時点で約50台の受注枠が残っているだけで、おそらくこの週末で完了じゃないかと営業は言っていました。

ちなみに、私はラッシュの2006年式に10年間乗ってきましたが、ラッシュのコンパクトさと4WDの走破性能を高く評価しているので、後継車が見込めない以上、次回もラッシュしかないということで受注の最後枠にエントリーしてきました。

書込番号:19687995

ナイスクチコミ!2


スレ主 漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件

2016/03/17 21:38(1年以上前)

>ハマシギさん
ラッシュ契約されたのですね!
ラッシュ愛ですね〜その心意気素晴らしいですね!

CH_Rが後継ですか…ネット上しか見ていないのですがエクステリアが…です。

僕はまだフラフラと考えが定まりません…

レスありがとうございます!

書込番号:19702724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 10:59(1年以上前)

詳細わかりませんが、Gグレードのパールホワイト4WDで一台キャンセルが出たらしいという情報があります。
新規の注文は終了していますので、ほしい人は一度ディーラーに確認しては?

書込番号:19826452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:63〜159万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング