『ご意見下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ご意見下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見下さい

2017/09/13 23:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:56件

皆さん初めまして🙇
今回アルファードから憧れのランクル200への乗換えを検討しております。
今週末契約予定です。
そこで、最後の決断でボディの色をホワイトパールにするか黒にするか悩みに悩み決めれずにいます。
最後は独断にはなりますが、諸先輩方の意見を頂戴したく此処に至ります。
どうか貴重なご意見宜しくお願いします。

諸情報
ランクル200 ZX、フルオプション、モデリスタエアロ

20代後半です。今までアルファードを3台乗り継ぎ全て202の黒です。
洗車は週一ペースで手洗いを頼んでいます。
車庫が無く屋根なし駐車です。
黒(202)の場合、洗車キズがつかないコーティングを専門店にて施工して頂くので小傷等は気になりません。

以上になります。
長文になり申し訳ありませんが、優柔不断な性格で物凄く悩んでいるので宜しくお願い致します。
※すぐに返信等出来ませんがご容赦下さい。

書込番号:21194568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/13 23:28(1年以上前)

黒!!!

書込番号:21194576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/13 23:54(1年以上前)

白!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:21194653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/09/14 00:41(1年以上前)

アルファード3台黒だったんなら、次は白で。

書込番号:21194787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/09/14 07:52(1年以上前)

>電動師☆前田さん
白がオススメです。

書込番号:21195183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/09/14 08:16(1年以上前)

レビューの写真をいくつか拝見しました。
個人的には、街中では黒が映える、オフロードでは白が映える、という印象を受けました。
よく走られる場所を想定して想像するのも良いかもしれません。

それにしても燃費はかなり覚悟がいりそうですね...4km/Lと書かれている方もおられます。
98Lタンクですから、80Lあたりで給油ランプが付きそうです。航続距離は320km。
150Lタンクくらいにしてほしいですね。(^^;)

書込番号:21195222

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/09/14 09:49(1年以上前)

小キズが気にならないなら、
黒!でしょう。
いつも白ばかり見ているので、
たま〜に黒をみるとおおっ!って思うので。

という私は、二度と黒は買いませんね〜欲しいけど、アチチになるので。
でも、黒乗り継いでるのならアチチ気にならないんでしょうから、黒がいいと思います。

あくまで個人的な思いなんで批判は勘弁して欲しいんですが、逃げの白です。

書込番号:21195404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/09/14 13:33(1年以上前)

悩む人は「黒がカッコイいけど、汚れや傷が目立つだろうなー。無難な白にしとこかなー。いや、あの黒の輝きはハンパねー!!よしっ!黒だっ!いや‥、でもなー‥」となると思うんですが、その点、電動師☆前田さんは黒に抵抗は無い。悩む理由は何ですか?

単純に「どちらも好きだから、ここで多数決取って決めよう」って事だけなら、私は諦めた黒に一票。

アルファードを乗りついでらっしゃるから、多分お子さんもいらっしゃるんですかね?なら「お子さんに決めさせる」というのも有りかと。んで、300が出たらその他方にするとか。

書込番号:21195849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/14 18:12(1年以上前)

黒に100票!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21196355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/09/14 18:31(1年以上前)

黒に128票!!!(。・`з・)ノノ

書込番号:21196403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/14 18:32(1年以上前)

黒に378票!!!(。・`з・)ノノ

書込番号:21196408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/14 18:39(1年以上前)

ランクルは、床がもっと高いので、室内狭いですよ、立って動けません。

書込番号:21196428

ナイスクチコミ!1


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 19:17(1年以上前)

リセールを考えれば、黒202が良いと思います。
素敵なランクルライフをー!

書込番号:21196529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/14 19:48(1年以上前)

悩みますよね〜。間とってグレーにしましょ。

書込番号:21196595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Harry0123さん
クチコミ投稿数:60件

2017/09/14 20:05(1年以上前)

ZX納車待ち中です。
300がでたら乗り換える予定なので
思いきって初のブラックにしました。

ここでブラックを試して駄目なら
次回は迷わずホワイトにします!笑

書込番号:21196644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/15 01:06(1年以上前)

>電動師☆前田さん

内装色は決まってますか。

私としては車体色が黒系で内装が黒系や、車体色が白系で内装が白系というパターンはどうしても好きになれません。

昔から車体色と内装色を真逆の色にする方が明らかにカッコ良いと個人的に思っております。

もし内装色が決定しているのであれば、他の車でも良いので参考にしてみてください。

ちなみに私のZXは内装色はプラウン、車体色はパールです。

書込番号:21197756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2017/09/15 22:40(1年以上前)

黒が問題ない事は色々書かれているのに、白と迷ってる理由が一つも書かれていない。

って事は、自分の中では黒に決まってるんでしょ?

それより、余計なお世話かも知れませんが、
>ランクル200 ZX、フルオプション、モデリスタエアロ

900万コースですよね。
週一で洗車をしてもらったり、
これまでのコメントに書かれているのお金の使い方を見たりすると、
経費か個人かは別にして、ある程度の支払い能力が有りますよね?

だったら、リアエンタとモデリスタで後300万位必要ですが、
レクサスLX570にした方が満足度高いと思いますよ。

中身ランクルで、300万上乗せは高く感じるかもしれませんが、
・エンジンが5700cc→燃費はランクルと大差ない
・オートマが8速
・インパネ周りが違う
・3年間メンテやオーナーズデスクなど付いてる
・上品なディーラー
・周りからの見られ方が違う
と、価格の差分の違いはあると思います。
特に、12インチの画面からのインパネ周りの内装のゴージャス感は、見たらランクルに戻れなくなると思います。

LX570の見た目が嫌いとか、仕事上レクサスは乗りにくいとかなら仕方ありませんが、そう言った制約が無ければ、ぜひ一度、LX570試乗してみて下さい。

と、LX570のオーナーが書いて見ました。

書込番号:21199994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/09/16 00:49(1年以上前)

皆さん今晩は(^^)
返信遅くなりすみません。

>☆松下 ルミ子☆さん、☆M3☆さん、けんてぃさん、江戸の隠密渡り鳥。さん、まきたろうさん、ryomocaさん、チラベルトさん、Harry0123さん

貴重なご意見心より感謝します。有難うございます。

>価格ころんべーさん
仰って頂いているように単純にどちらも好き!という気持ちと、今までずっと黒だったからな〜、、、という気持ちがありますが、内心ランクルの厳つさと言いますか迫力は黒の方があるんじゃないか?と悩む気持ちもあり皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思った次第です。
子供も3歳と1歳の子供がいます。
ランクルになると不便な所も出てくるので、スライドドア付きの軽自動車も同時購入する事になりました。
子供にも聞いてみましたが、黒!と言ったり白!と言ったりで困ってます(T-T)
貴重なご意見心より感謝します。有難うございます。

>nsxxさん
室内の狭さ等、アルファードと比べると小さな子持ちとしては困る部分があることは重々承知してますが、どうしても憧れのランクルに乗りたいという衝動から、妻と話し、軽自動車を購入するという事で認めて頂いた次第です(ノД`)
貴重なご意見心より感謝します。有難うございます。

>MBAホルダーさん
私も内装と外装の色の組合せではMBAホルダーさんのお考えと同様です。
ただ今回はMBAホルダーさんと同じく内装はブラウンで決めていましたので、外装は黒でも白でも似合うだろうなぁ〜という思いもあり、悩みの種の1つとなっています(´・_・`)
貴重なご意見心より感謝します。有難うございます。

>el2368さん
素直に黒と白、五分五分でどちらも好きなので迷っています。
黒に関して色々と述べているのは、他車も含め過去スレを拝見していると、202の黒の話題では洗車、洗車キズなどの話しがよく出てきます。
私の場合、そこは問題無いので先に述べさせて頂いた次第です。
LX570かっこいいですよね(^.^)
法人とかでは無く個人ですが、そこまで金銭的に余裕がないという事もありますが、一番は、私の場合LX570よりランクル200の見た目の方が好みだったのでランクルに決めました(._.)
ただ、一度はLX570にも乗ってみたいですね(^^)
貴重なご意見心より感謝します。有難うございます。

>ダンニャバードさん
今回、Goodアンサーに選ばせて頂きました。
理由は、昨日仕事で山奥の村に行きまして、車を運転しながらふと浮かんだ事が、ここの村をランクルで走るとしたら絶対に白が似合うな〜、、、と何気に思い、街中だったら黒かな?と思った経緯があり、先程皆様のコメントをじっくり拝見させて頂いたところ、まさしくダンニャバードさんが仰っていることとピタリとはまりました。
私は街中で乗るのがメインになるので、黒でいこう!と決めました。
貴重なご意見心より感謝します。有難うございます。

皆様
最終的に上記でも記入しました黒でいく事にします。
街中では黒、山奥では白というのはあくまで一個人の考えではありますが、気分を害された方がいましたら申し訳ございません。
また、今回は黒か白かということでしたが、他の色も凄く似合うランクル200は本当に魅力的だな〜と思った次第です。
まとめての返信、長文、言葉足らずの部分などで不快な思いを与えるかもしれませんが、どうかご容赦下さい。
改め、皆様の貴重なご意見心より感謝致します。

P.S
今週末の日曜日に契約を結ぶ事になりました。皆様の仲間入りができる事を嬉しく思います。

失礼致します。

書込番号:21200304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/09/16 08:46(1年以上前)

>電動師☆前田さん

ご丁寧にありがとうございます。(^^)
黒は手入れが大変ですが、精悍なイメージでカッコいいですよね。
契約〜納車までまだまだ日数がかかりそうですが、納車されたら是非ここにも勇姿をアップして下さい。楽しみにしています。

書込番号:21200774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/09/16 09:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん
おはようございます。
納車は12月中旬頃との事で先は長いですが、納車した際はこちらでご報告させて頂ければと思います。
お返事頂き有難うございます(^^)

書込番号:21200868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 14:51(1年以上前)

>電動師☆前田さん

ランクルなら膨張色である白ではないですか??
実際のサイズよりデカく見えます。

洗車好き、小傷が我慢できるなら202ブラック。

書込番号:21201789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/12/03 22:48(1年以上前)

皆さんこんばんは。
その節は皆様の貴重な御意見を頂戴し有難うございました。
私事ながら先月の26日に無事ランクルが納車されました。
車引取後、すぐにコーティングの施工、セキュリティ・エンスタ・360度車載カメラの取付けを専門店にお願いし、本日引取って参りました。
皆様の仲間入りが出来たこと大変嬉しく思います。
今後、新たな悩みや不明な点で皆様のお力添えをお願いする事があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
以上、失礼します。

書込番号:21404566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング