『過去の値引き情報など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『過去の値引き情報など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6140件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信25

お気に入りに追加

標準

過去の値引き情報など

2021/06/24 19:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

初めまして。いつも楽しく見させていただいてます。

自分はランクル200系にずっと乗りたかったんですが、ディーゼル派でプラドディーゼルを3台乗り継ぎランクル300ディーゼルの発売を心待ちにして遂に遂にといった心境です。

プラドに関しては中期TZ-Gからモデルチェンジ毎に乗り継いできましたが割とモデルチェンジしても値引きはディーラー担当者も頑張ってくれて好印象でした。

そこで、今回300に関してはまだ値引き情報など少ないのですが、200が出た時などはいかがだったのでしょうか?

自分的にはGR-S総額920万位かなと見込んでいて50万位、あわよくば70万は頑張って欲しいところですが200の出た時とかはやっぱりかなり値引きは渋かったのでしょうか?

また現在の値引き情報も併せて情報交換できればと思い投稿させていただきました。

200を販売当初見積もり経験のある方や現在300系の見積もりをしている方など、可能な範囲でご意見いただければ嬉しいです。

自分は日曜日見積もり後、契約と計画しています。
よろしくお願いします^^

書込番号:24204554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/24 19:42(1年以上前)

こんばんは、僕は明日契約しいに行きますが
値引き5万円と言われました。
ZXをフルオプションで契約します

書込番号:24204566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2021/06/24 19:44(1年以上前)

ZXフルオプションで5万引きですか!?。。。

ゲキ渋ですね汗

書込番号:24204572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/06/24 19:45(1年以上前)

そうですねそうですね

書込番号:24204573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/06/24 19:46(1年以上前)

私は15万円までは頑張りますと言われ、そこのディーラーに決めようと思ってます

書込番号:24204576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/24 19:48(1年以上前)

ゲキ渋でしょう?
15から20万だしてもいいんですが、
5万円ぐらいの値引きが車がくるのが早いと
言われました早く八末から9月頭納車かもと?
言われました^_^

書込番号:24204578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2021/06/24 19:52(1年以上前)

自分は早く乗りたいですが、来年1月頭納車で話進めてます。
なんか車入れ替えがそのサイクルにばりましたので契約だけ先に済ませとこみたいな気持ちです。

モデルチェンジしてすぐの契約ってそんな感じなんですかね。

先行予約特典みたいなのはどうですか?

値引きも何もどうでもいいから誰よりも早く納車!って考えの方も多いんですかね?

書込番号:24204589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/24 19:54(1年以上前)

明日正式契約してきますので
いろいろわかりましたら、また、返信させていただきます^_^

書込番号:24204593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2021/06/24 19:55(1年以上前)

助かりますありがとうございます^^

書込番号:24204595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/24 20:11(1年以上前)

>BLACK-SK8さん

1月納車で50〜70値引きは論外、営業マンに相手にされないかと思います(笑)
待望のフルチェンジですし値引きはどうでも良いから早期納車優先と言う人が買う車です。。

私はGR-SかZXで絶賛悩み中ですが一晩考えて明日契約予定しています。
値引きについては任せます。とのみ伝えています。
たぶん10万くらいかと、そもそもメーカー規制で法外な値引きは注文システムに入れられないと思います。
いつもコーティングやフロアマットカラーは無料にしてくれるので今回もそんなもんかと。

書込番号:24204627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/06/24 20:26(1年以上前)

値引きが少ない分は下取り車で調整。
下取り車がなければ10万引きくらいだと思いますよ。
あとは用品をのっけて貰うぐらいでしょうか。
出始めは値引き厳し目だからしょうがないかと。

早く納車して欲しい人がわんさかですから、明日、明後日はディーラーが賑わうでしょうね。
頑張って交渉して下さい。

書込番号:24204652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/24 21:05(1年以上前)

四年くらい待てば50万位も可能かもしれません。
来年1月頃納車希望なら明々後日くらいがリミットですかね。

書込番号:24204727

ナイスクチコミ!0


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/24 21:16(1年以上前)

ZXディーゼルで見積もりとってもらいましたが車体から10万ひきますと言われました。
ディーラーオプションでの値引きしか期待してなかったので意外でした。
ちなみにディーラーオプションからもたくさんつけてくれたらそれに応じて引くと言ってましたよ。
総額でざっくり20万ってところでしょうか。

書込番号:24204745

ナイスクチコミ!0


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/24 21:36(1年以上前)

ネットでは引き合いが多く1年待ちは普通という情報が出回っていますが、実は違う、ということもあるかもしれません。
そうなると値引きは相応に出るかもしれませんね。
今週末、商談されて予約申し込みをされる方が増えるでしょうから、情報も出てくると思われます。
一方でディーゼルの場合、4月末まで納車されないと税制改正により、20万円以上の負担が増えることとなります。
ここをどう考えるかということでしょう。

書込番号:24204783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 13:14(1年以上前)

こんにちは、今日正式契約してきました。ZX ヒッチ以外フルオプションで当初5万ぐらいかな?と言われてましたが、
20万値引きでした。あとルーフレール DOでシルバーにしました

書込番号:24205667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y-Zさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/25 16:56(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
シルバーのルーフレールにした理由は何故でしょうか?パールホワイトにはシルバーの方が合うという判断でしょうか?

ZXのガソリンですか?

書込番号:24205930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 18:50(1年以上前)

こんにちはガソリン7人のりです
営業マンが、シルバーの方がリーセルが
いいとのことでした
^_^

書込番号:24206098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こohさん
クチコミ投稿数:80件

2021/06/25 18:58(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
200の時は黒のほうがリセールがよかったような気がするんですが、300になってルーフレールのシルバーは海外仕様のようにベタ付けのルーフレールなんでしょうかね?

書込番号:24206112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y-Zさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/25 19:05(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
ありがとうございます。私もルーフレールはシルバーが良いと思ってました。ちなみに総額おいくらでした?

書込番号:24206126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 19:14(1年以上前)

860マン弱でした
^_^まだ最終的に値段は、頑張るといってくれてました

書込番号:24206139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y-Zさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/25 20:04(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
ありがとうございます。とても参考になります。
フルオプション凄いですね!!

私はZXガソリンにほぼフルオプションで検討してますが、デフロックを迷っております。オンロードではLSDの恩恵の方が多いような気がして迷っております。

どのようにお考えでしたでしょうか?

書込番号:24206212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2021/06/25 23:14(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。

企業的には注目度が一番高いタイミングは売り時かと思いきや、企業努力(微力ながら自社も)、代理店努力、担当者努力と、何だかこんなマーケットに居れ、感じる事が出来た客的な立場としても嬉しく思います。

引き続きよろしくお願い致します🤲

書込番号:24206566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 23:29(1年以上前)

私もリアデフロックで迷ってます…どうなんだろう〜

書込番号:24206599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2021/06/25 23:35(1年以上前)

>つしまんさん
自分はプラドTz G3台六年で乗り継ぎました。
バスボートも牽引し、大阪⇆滋賀がメインで雪道も走りますがいじったのはコンフォートかエコかスポーツのみでした笑

あれば安心だと思いますが、都心にお住まいなら除雪剤も撒かれ基本はオーバースペックのように個人的には感じますが、欲しい、気になるの価値は値段では無いかなと感じております^ ^

書込番号:24206608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 23:47(1年以上前)

なるほど!もういっそつけて楽になります!笑
私のところは絶対使わないと思いますが、リセールという意味でもつけようと思います!

書込番号:24206629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/26 15:24(1年以上前)

埼玉での情報です。
AX 黒 サンルーフ ルーフレール T-コネ その他なし
N店:20万+α
C店:10万
でした・・
C店は売る気なしです(笑)

書込番号:24207652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング