『ランクル300 のエンジンは?人気』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル300 のエンジンは?人気』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6140件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル300 のエンジンは?人気

2021/07/04 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 MKS5さん
クチコミ投稿数:11件

ランクル300の購入検討中です。初ランクルです。
リセールの良い車と定評ですが、エンジンはガソリンかディーゼルと迷ってます。
数年後のリセールの事だけを考えれば、ガソリンが有利なのでしょうか? 
よろしくお願いします。

書込番号:24223299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/07/05 01:04(1年以上前)

>MKS5さん
リセールはどこに売るかじゃないですか?

自分の場合海外強い所!とか探して持って行く事はなく。
近場の何店舗かで高い所で売るスタイルなので、欲しい方を買いますね。
リセールばかり気にしてると楽しく乗れないですしね。
ガソリンモデル買っとけば間違い無いのでは?
自分はお金ないので自然とガソリンモデルになります。ディーゼル欲しいけど。

書込番号:24223409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/07/05 02:21(1年以上前)

業界で年間300台以上納車している者です。
私もレンジローバー、レクサスRXからランクルを昨日購入しました。
あまり詳細は記載できませんが、
リセールに関しましては関税の影響を受けるので、一番は手放すタイミングとオプションの中身が非常に重要です。
少しでも外れた場合、全く相場が変わります。
もちろんガソリン一択です。
リセールを考えると、今はプラドもガソリンです。
ディーゼルを勧められる事が多いと思いますが、

今回のランクルを800万弱で購入出来ることに驚きですね!
良いカーライフをおくりましょう⭐︎




書込番号:24223453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MKS5さん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/05 03:40(1年以上前)

>ninjasuuさん
そうですね、どこに売るか、いつ手放すかで全然変わってきますね! 急いでないので試乗してから決めてもいいかもです。

書込番号:24223469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MKS5さん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/05 03:48(1年以上前)

>リーマン投資家スキーターVEXUSボートさん
ありがとうございます。
先の事ですし、どのモデルが絶対いい値段付くとは限りませんね、海外輸出需要はガソリンなんですね。
オプションも大事ですね 
いい車ですから、現車見てから購入決めたいと思います。

書込番号:24223473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2021/07/05 07:32(1年以上前)

何処を見てもリセール、リセール、リセール!!
今から陸の王者を買おうとしてる人が何とも情けない。
本当に自分に合った車を買いたいと思わないのでしょうか?

ガソリンもディーゼルもトルクは大差ないと思ってる人が多いようですが、トルクカーブを見るとアイドリング付近のトルクは比較にならないほどディーゼルが大きいです。簡単な例だと路面が小石でできているような林道はディーゼルだとアクセルをほとんど踏まないでアイドリングで走る事ができるでしょう。
一方でガソリンエンジンは400馬力超という高出力ですから、10段ATと相まってハイウェイやワインディングロードにおいて静粛かつ緻密で胸のすく加速が体験できそうです。

今から売る時の事など考えず、それぞれの使途に合わせて自分に適した方を選択してはいかがですか。
私は、内側配置/可変型/2ステージ/ツインターボという欧州車ディーゼルに一歩も引けを取らないハイスペックディーゼルにぞっこんです。

書込番号:24223591

ナイスクチコミ!30


スレ主 MKS5さん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/05 11:05(1年以上前)

>狸御殿さん
リセールリセールとすいません🥲 今までリセール気にして買った事無かったんですが、新型ランクル気になってネット検索してたらリセールがいいと書き込みたくさんあったので 購入するならとリセール気になりました。 現在bmwディーゼル乗ってるので トヨタディーゼルも気になり しかしガソリンの静かさもいいなーと ありがとうございます。

書込番号:24223847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング