ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (851物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6140件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5491件 |
先日ZXディーゼルを契約しました。外装をブラックにしたのですがネットに出回っている画像はホワイトが多く、妄想は膨らめどホワイトにしておいたほうが良かったかと悩んでしまっています。
もしブラックの画像を見かけられていたら共有いただけないでしょうか。
書込番号:24224017
5点
はじめまして。
私はZXの白にしました。
現在LEXUS RXの黒になっていますが、洗車キズが目立ちます。
管理できれば格好いいなぁとは思いますが私はギブです笑
書込番号:24224041 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はZX黒です
同じく色で悩んだ結果
200もプラドも黒だったので次は白と決めていましたが やっぱり車は黒がカッコいいと思います
白にしても黒が良く見える
黒にしたら白が良く見える
でも白は黒に比べて小傷が気にならないだけだと思います
けどブラックはスマートに見えるし高級感もある
自分は黒で迷いは無くなりました
書込番号:24224053 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もZX黒にしました。
黒ボディーの画像はほとんどないので私はyoutubeで見ています。
傷は目立ちますが洗車後のあのピカピカになった車体を眺める快感は白では味わえないものだと思います。
至る所にちりばめられたメッキ部分や内装のベージュがより映えるのも黒だと思います。
あえて一つ個人的にひっかかってるところをあげると現在200の黒に乗ってるのでちょっと見飽きたというか
新鮮味はやはり白のほうがあるかなーというところですかね。
書込番号:24224082
5点
自分も黒
がいいと思っていますが、注文したのはプレホワです。乗っていたプラドも202で、黒はかっこいいんですがやはりキズとウォータースポットが…
これ見て、やっぱりカッコいいなぁ?と眺めてます
書込番号:24224158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
黒は車内の温度が上がりやすいので要注意ですね。
どこかのサイトで見た記憶では、炎天下長時間放置で確か白いボディーの車より5〜7℃高いとか。
夏場のエアコンにも負担がかかり、燃費にも影響しますからね。
まぁ、上記に関係なく...現在乗っている車が黒なので、とりあえずプレシャスホワイトパールにしておきました。
書込番号:24224165
2点
アルファードやクラウンは黒がダントツかっこいいと思いますが、プラドやランクルは白がいいので今回は白買いました。
書込番号:24224237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もZX黒で契約しました。
避けられてるのかな?ってくらい黒の画像少ないですよね、前の方の言うとおり動画でも探してみると良いと思ます。
私は白も黒もどちらもよいと思ったので、好きな色の黒を選んだということで納得してます。
書込番号:24224247
5点
私は昔の車で紺色に乗っていた時、洗っても洗っても取れないウォータースポットに参ってしまい、
洗車好きでもないのでそれ以来濃い色は避けています。
200も白を乗っていたのでまた白にしてしまいました。
アバンギャルドブロンズメタリックもいいな〜と思ったのですが踏み切れず、
結局無難な白にしました。
書込番号:24224292
2点
>ぉぉじさん
黒は手入れが大変だぜ
書込番号:24224609
4点
Instagramにものすごい量の画像ありますよ。
書込番号:24224648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も現行200zx黒から300zx黒に乗り換えます。
中東バージョンですが、YouTubeに300黒と200黒の比較動画がありましたのでここに置いときますね。
https://www.youtube.com/watch?v=Aq4p70Ch7Kk
書込番号:24224662
3点
みなさま、情報ありがとうございます。
>クロコダイル・ダンディーさん
そうなんです、避けられているのかってぐらい画像ないんですよ。。動画探してみます。
>shouoneさん
動画を拝見してブラックにして良かったと思えました。ありがとうございます!
ちなみに、中東の動画はVXRというグレードばかりを見ますが、日本のVXとは違うものなんですかね??
書込番号:24224990
0点
>ぉぉじさん
中東向けは今の所、EXR、GXR、VXRの三種類があるみたいですね。
VXRは装備面で日本のVXとZXの間のような印象です。
書込番号:24225002
2点
>ぉぉじさん
中東での動画はほとんどがアティチュードブラックマイカというメタリックのブラックです。
なぜか日本では今回は無くなってソリッドのブラックしかなくなったので自分はプレシャスホワイトにしました…
なぜブラックのメタリックを廃止したのか?
謎です…
書込番号:24225026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
私もZX黒をオーダーしました。
アルファード202黒、ランクル200も202黒とトヨタ202黒に取り憑かれてしまいました(^-^;
200はコーティング出したりしてましたが、8年乗ると傷だらけ。300は無難な白にしようかと思いましたが、
「一般的には安くない車を好きで乗るのに、妥協したら楽しくないよ?リセールなんてどう転ぶか分からないのに無難な白で我慢するくらいなら黒でいっちゃえ。白に受注が集中するだろうから、黒は意外と早く納車できたりもあるかもよ?約束できないけど笑」
と親友であるディーラー店長に言われ、また黒にしました。
書込番号:24225427 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:14:26 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/851物件)
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 316.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.3万km
-
ランドクルーザー60 GX MT5速 ナローボディ リフトアップ改 公認車 オールペイント 全席シート張替えナビ DVD再生 CD バックカメラ ETC 社外マフラー 純正新品ウインドガラス交換
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1987年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 800.0万円
- 車両価格
- 789.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 654.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















